no title
1:2015/12/02(水) 09:31:04.646 ID:
バランス的にめちゃくちゃ長ェ刀がいいと思う




記事の中間地点!

2:2015/12/02(水) 09:31:42.833 ID:
誰が作れるんだよ
3:2015/12/02(水) 09:31:53.455 ID:
刀だと落ちたとき「これに捕まるんじゃ」ができないだろ
4:2015/12/02(水) 09:31:59.005 ID:
お前本編読んでないだろ

5:2015/12/02(水) 09:32:10.019 ID:
掴めねぇじゃん
6:2015/12/02(水) 09:32:14.727 ID:
そのめちゃくちゃ長ェ刀が手に入らなくて丸太が沢山手にはいるから有能なんだろ
7:2015/12/02(水) 09:32:16.323 ID:
そもそも明自体はあんまり丸太使ってない
8:2015/12/02(水) 09:32:18.244 ID:
刀はどこにでもあるわけじゃあないからな
ところが丸太ならどこでも手に入る。利便性を含めたら丸太の圧勝
9:2015/12/02(水) 09:32:44.397 ID:
丸太さえあれば飛んできた矢を回避できるから
14:2015/12/02(水) 09:36:20.337 ID:
>>9
スナイパーライフルを防げるゴルフクラブの勝ち
17:2015/12/02(水) 09:37:38.967 ID:
>>14
wwwwww
おっさんがそれじゃあキツイだろってセリフで爆笑したわwwww
10:2015/12/02(水) 09:33:06.623 ID:
丸太やばすぎワロタ
11:2015/12/02(水) 09:34:57.262 ID:
最近は丸太じゃ威力不足の展開なんだよなぁ
12:2015/12/02(水) 09:35:16.461 ID:
日常生活で見ることのほとんどない丸太が
彼岸島には大量に存在する謎

一体誰が木を切って丸太に加工してそこに置いているのか…

軍手を落とすバイトみたいにそういうバイトがあるのか…

謎が多すぎる
13:2015/12/02(水) 09:35:37.532 ID:
まあ彼岸島の場合、刀すらどこででも手に入るんだけどな
教会に剣と盾もあったぐらいだし
15:2015/12/02(水) 09:36:39.088 ID:
彼岸島は刀が生えてるからな
刀と丸太とどっち選ぶかって言われたらそりゃ丸太一択よ
16:2015/12/02(水) 09:36:41.396 ID:
カメラの三脚代わりにもなる丸太
18:2015/12/02(水) 09:37:59.304 ID:
吸血鬼化するとなぜか必ず江戸時代の農民ルックになるしな
19:2015/12/02(水) 09:38:46.644 ID:
刀も生えてんじゃねーの?
20:2015/12/02(水) 09:39:01.854 ID:
彼岸島ってバイオハザードより武器落ちてると思うわ
21:2015/12/02(水) 09:39:17.235 ID:
ギロチン…は明さんじゃなきゃ使いこなせんか
22:2015/12/02(水) 09:39:30.256 ID:
薙刀より使いやすいし
23:2015/12/02(水) 09:39:55.520 ID:
ギロチンと言う名の竜巻発生機
24:2015/12/02(水) 09:40:03.684 ID:
未使用の爆薬もリュックサックもあるしな

25:2015/12/02(水) 09:40:52.208 ID:
>>24
でかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
29:2015/12/02(水) 09:42:43.995 ID:
>>24
このご都合展開何度見たことか
ギャグでやってるわけじゃないの?これ
31:2015/12/02(水) 09:44:25.989 ID:
>>29
完全にギャグマンガのテンポだろ?
これをシリアスにやるから笑いをこらえられないwwwwww
26:2015/12/02(水) 09:41:16.635 ID:
軽油もあるしな

35:2015/12/02(水) 09:46:18.174 ID:
>>26
軽油って言いすぎだろ
54:2015/12/02(水) 10:00:53.595 ID:
>>35
まな板にしようぜレベル
42:2015/12/02(水) 09:50:30.542 ID:
>>26
それはコラ
27:2015/12/02(水) 09:41:55.675 ID:
こうやってシュールな面切り取ると面白いけど通して読むと普通にクソで泣く
32:2015/12/02(水) 09:45:51.462 ID:
そもそも返り血浴びないように丸太使ってなかった?
41:2015/12/02(水) 09:49:09.247 ID:
>>32
最近ってかだいぶ前から返り血設定忘れたのかってくらい清々しく刀でバッサバッサ斬ってるからな

ケンちゃんェ…
33:2015/12/02(水) 09:45:52.254 ID:
高所から落ちても下に丸太持ってる人がいれば安心
38:2015/12/02(水) 09:47:15.253 ID:
>>33
ニュッ
34:2015/12/02(水) 09:45:57.134 ID:
彼岸島は言っとくけど四次元ポケットの比じゃないくらいなんでも出てくる
36:2015/12/02(水) 09:46:40.910 ID:
丸太なら1万人乗っても大丈夫
37:2015/12/02(水) 09:46:50.236 ID:
そもそも強い相手だと丸太壊されるし
39:2015/12/02(水) 09:47:43.152 ID:
彼岸島の真骨頂は
DBだとベジータやピッコロさんが気功派連発してやったか!?
の後煙幕の中から無傷の敵が余裕で登場
と同じような展開で
やったか!?→やった!倒したぞ!を平気でやってのけるところ
40:2015/12/02(水) 09:48:17.218 ID:
>>39
凄ェ!!!!!!!!!
43:2015/12/02(水) 09:51:26.609 ID:
擬音がたまらない
トクットクットクッ
44:2015/12/02(水) 09:51:31.095 ID:

弓はキモ笠に使わせると微妙だが元弓道部が使えばかなり脅威
49:2015/12/02(水) 09:54:30.733 ID:
>>44
まじかよ俺も弓道部入っとけばよかったわ
50:2015/12/02(水) 09:54:30.957 ID:
>>44
打ちすぎやろwwwwwwwwww
60:2015/12/02(水) 10:10:51.206 ID:
>>50
へたな能力者バトル漫画の弓使いよりすごいな
51:2015/12/02(水) 09:55:14.519 ID:
>>44
オーバーキルだろwwwww
52:2015/12/02(水) 09:55:41.373 ID:
>>44
不自然なまでに一点に当たりすぎィ
67:2015/12/02(水) 10:27:23.513 ID:
>>44
てかそのオオオってなんだ?
68:2015/12/02(水) 10:28:35.391 ID:
>>67
孔雀王でググレ

53:2015/12/02(水) 09:56:18.172 ID:
>>44
コイツと豚汁の錬金術師こと西島さんのコンビが本土の一般吸血鬼にフルボッコにされる理由がわからん
人間状態でもあの島で生き残れたんだから吸血鬼化してりゃ一般吸血鬼とか余裕だろ
45:2015/12/02(水) 09:51:54.566 ID:
もともとギャグマンガだと思うようにはしていたんだが
ギロチンで竜巻発生した時はマジでアカンと思った
46:2015/12/02(水) 09:52:47.990 ID:
あったよ!彼岸島スレが!
47:2015/12/02(水) 09:53:47.843 ID:
>>46
でかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
48:2015/12/02(水) 09:54:10.652 ID:
>>46
でかした!!
56:2015/12/02(水) 10:05:24.542 ID:
笑ってしまう自分が理解できない
57:2015/12/02(水) 10:07:05.905 ID:
もうすでに足が不自由になってるって設定忘れかけてるしな
58:2015/12/02(水) 10:08:08.987 ID:
最近のゆき戦でワイヤーアクションしててワロタ
61:2015/12/02(水) 10:13:28.082 ID:
>>58
腕切られて落とされた経験から空中戦の必要性を学んだんだろうな
どれだけ強くなっても進化をし続ける明さん流石や
59:2015/12/02(水) 10:09:08.361 ID:
樽美の下りはエロかったよな
62:2015/12/02(水) 10:17:27.225 ID:
明血浴び過ぎやろなんで感染しないんや
64:2015/12/02(水) 10:21:58.683 ID:
>>62
なんやかんやで抗体持ってる説が有力
65:2015/12/02(水) 10:22:24.117 ID:
>>62
明の血液から血清作れるな
63:2015/12/02(水) 10:19:30.442 ID:
顔からウジ虫みたいな
嫌悪感あるのも描けるのにこのギャグセンス
やっぱ先生はスゴいや
66:2015/12/02(水) 10:25:27.144 ID:
いま彼岸島の世界で日本以外ってどうなってるんだっけ?

もう核うちこめばいいんじゃねーの?


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加