1:2015/12/01(火) 21:12:35.63 ID:

ある農夫が自分が育てたジャガイモを引き抜いてみると、あまりにセクシーな形状のジャガイモだったので驚きました。

このセクシーなジャガイモは、明らかに、身をかがめた誰かに似ています。
英国ケント州の彼の農場で、先週、彼が見つけました。
http://www.funny-us.com/archives/49181141.html




記事の中間地点!

3:2015/12/01(火) 21:13:20.03 ID:
これジャガイモなん?
24:2015/12/01(火) 21:24:30.04 ID:
>>3
元ソース
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/farmer-refuses-eat-sweet-potato-6925514

元記事(英文)の見出しはちゃんとsweet potatoなんだけど、どうやら英国ではごく最近サツマイモを
栽培するようになったらしくて、記事本文のなかでも錯綜して書いてるっぽいw
日本語の翻訳記事書いたやつが無能なんだろうね
5:2015/12/01(火) 21:14:06.67 ID:
ジャガイモじゃないかも

7:2015/12/01(火) 21:14:28.22 ID:
サツマイモじゃね?
8:2015/12/01(火) 21:14:39.86 ID:
サツマイモ…?
9:2015/12/01(火) 21:15:08.43 ID:
やべぇ、バックでガンガン犯してぇ…
11:2015/12/01(火) 21:15:48.11 ID:
サツマイモに見えるんだが
13:2015/12/01(火) 21:17:42.88 ID:
やらしい目で見てる奴にはサツマイモにみえる
60:2015/12/01(火) 23:32:22.74 ID:
>>13
マジかよ
17:2015/12/01(火) 21:20:02.43 ID:
即ハメボンバーだわ
23:2015/12/01(火) 21:22:35.35 ID:
原文sweet potato書いてるからサツマイモじゃないか…
25:2015/12/01(火) 21:29:07.06 ID:
サムネが一番抜ける
28:2015/12/01(火) 21:30:56.64 ID:
ワロタ
30:2015/12/01(火) 21:32:50.08 ID:
水木しげるのあの画像思い出した
31:2015/12/01(火) 21:33:02.91 ID:
網タイツ履かせたい
32:2015/12/01(火) 21:33:11.30 ID:
エロ過ぎるって言われたらそう見えるけどイモ掘ってる時には絶対見えない
33:2015/12/01(火) 21:34:08.03 ID:
サツマイモじゃねーか
34:2015/12/01(火) 21:37:25.64 ID:
36:2015/12/01(火) 21:44:03.50 ID:
>>34
そうか、ダンコンか
35:2015/12/01(火) 21:40:22.42 ID:
でも芋の世界じゃ奇形とか言われてハブられるんだぜ

37:2015/12/01(火) 22:01:03.25 ID:
い、いやらしいわねっ! ><
39:2015/12/01(火) 22:11:09.06 ID:
スイートポテトをじゃがいもと訳すバカのスレはここか
42:2015/12/01(火) 22:15:29.40 ID:
俺の彼女そっくりでワロタwwww
43:2015/12/01(火) 22:15:33.38 ID:
なんか 色が水死体っぽいから無理
44:2015/12/01(火) 22:17:53.35 ID:
ムチ打ちの跡がある
調教済みですな
45:2015/12/01(火) 22:19:09.40 ID:
サツマイモじゃね
46:2015/12/01(火) 22:21:47.45 ID:
がじゃいも
47:2015/12/01(火) 22:22:53.11 ID:
ムッチリモリガンと思うことにした
48:2015/12/01(火) 22:23:12.85 ID:
全くエロくない
49:2015/12/01(火) 22:23:51.25 ID:
想像以上にエロかったw
お茶吹いたわ
50:2015/12/01(火) 22:25:51.23 ID:
想像したのとチガウ!
51:2015/12/01(火) 22:32:07.76 ID:
俺のこのサツマイモを見てくれ!
52:2015/12/01(火) 22:34:42.95 ID:
エロ過ぎワロタwww
57:2015/12/01(火) 22:43:46.42 ID:
ラブリンモンローっぽき
58:2015/12/01(火) 22:46:50.65 ID:
白人でデブってこういう太り方してるな
61:2015/12/01(火) 23:35:56.98 ID:
サツマイモのようなジャガイモだなあ。
62:2015/12/02(水) 00:20:44.19 ID:
クラウチングスタートや(´・ω・`)
63:2015/12/02(水) 02:30:39.37 ID:

65:2015/12/02(水) 03:02:55.80 ID:
>>63
これは初めて見たけどなんか気持ち悪いな
64:2015/12/02(水) 02:33:20.72 ID:
赤いジャガイモで検索するといっぱい種類あるんだな
66:2015/12/02(水) 03:27:17.21 ID:
うっ血してるみたいだわ
67:2015/12/02(水) 03:30:49.15 ID:
こういうスレ好き
68:2015/12/02(水) 03:55:55.44 ID:
69:2015/12/02(水) 04:21:01.33 ID:
>>68
かわいい
70:2015/12/02(水) 04:30:45.07 ID:
ジャガイモ?
どう見てもサツマイモだろ
71:2015/12/02(水) 04:33:30.93 ID:
逃げる大根の流れか
72:2015/12/02(水) 04:34:39.04 ID:
ジャガイモと自分で打ってオカシイと思わなかったとか、どんな人間なんだ
73:2015/12/02(水) 04:49:40.00 ID:
おれの人参のほうがエロいよ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加