no title
1:2015/12/01(火) 19:24:26.04 ID:
「未来」・「若者」・「世界」を見据えたユース(若者)活動をしたい!
http://zipango.shootingstar.jp/projects/1932

来年夏の参議院議員選挙から「18歳選挙権」が実現します。
若者の声を大事にして政治の現場に届けたい!社民党ユースは、若者の政治参加を積極的に推進します。吉田党首と福島副党首が若者と直接対話する集会を開きます。
皆様からの応援をよろしくお願いします。


現在の金額
¥35,000
サポーター 
7人




記事の中間地点!

15 :2015/12/01(火) 19:28:26.08 ID:
>>1
集会の開催費用は自分達の党費で賄えよ
16:2015/12/01(火) 19:28:40.19 ID:
>>1
こいつら何で人の金当てにしてんだ?月何百万も貰ってるんだから自分で出せよ
2:2015/12/01(火) 19:24:43.68 ID:
興味ないね

3:2015/12/01(火) 19:25:08.83 ID:
うち34400円はやらせ
4:2015/12/01(火) 19:25:31.56 ID:
まーた世界一周で洗脳されちゃうの? こわいこわい
5:2015/12/01(火) 19:25:37.00 ID:
ブサヨ頑張れよ
6:2015/12/01(火) 19:25:49.28 ID:
もっと具体的な計画とかビジョンしっかり書けやナメてんのか
7:2015/12/01(火) 19:26:32.81 ID:
福島みずほ副党首(参議院議員)と語る会


ちょっと行きたいかもw
25:2015/12/01(火) 19:32:03.91 ID:
>>7
wwwww
8:2015/12/01(火) 19:26:44.59 ID:
身内すら出してないのか
10:2015/12/01(火) 19:27:25.32 ID:
というか何に使うお金を集めてるの?
11:2015/12/01(火) 19:27:28.83 ID:
結構集まってるじゃん
12:2015/12/01(火) 19:27:36.53 ID:
これ献金なの?
13:2015/12/01(火) 19:27:37.19 ID:
俺の予想ではこのスレすら伸びない
14:2015/12/01(火) 19:28:07.53 ID:
突っ込みたいこと色々あるけど山ほどあるから止めよう
とりあえず社民党ファン歓喜だな
17:2015/12/01(火) 19:28:53.73 ID:
一人5千円を7人サクラで入れたのかな?
18:2015/12/01(火) 19:29:02.14 ID:
社民党の葬式代なら出してやってもいいぞ
19:2015/12/01(火) 19:30:03.37 ID:
時間と金の無駄

だったらまだ万世橋に広瀬中佐の像を再建するクラウドファンディングでもやったほうが金集まるよ

28:2015/12/01(火) 19:32:36.17 ID:
>>19
杉野乙
36:2015/12/01(火) 19:39:32.84 ID:
>>28
その返しができるってことは万世橋にかつて広瀬中佐の像があった事を知ってるんですね
GHQが撤去しろと命令したわけではなく勝手に売国奴の日本人が撤去したのよ、まお裏にいたのは間違いなく社会党と共産党だけどな
20:2015/12/01(火) 19:30:12.15 ID:
オムライス出る?
21:2015/12/01(火) 19:30:21.52 ID:
クラウドファンデングは金のない起業家が投資を募る仕組みだろ
なんで政党助成金貰ってて支持者もいる政党に金を出すと思ってんの
22:2015/12/01(火) 19:30:58.21 ID:
比例さえなけりゃこいつらと共産党全滅させられるんだけどなあ

反日政党に都合良すぎだろあの制度
23:2015/12/01(火) 19:31:39.14 ID:
> 吉田党首と福島副党首が若者と直接対話する集会を開きます。

従軍慰安婦のイカサマについて語りましょう
24:2015/12/01(火) 19:31:44.38 ID:
支持者は元公務員とか年金貰ってるジジババばっかなのにケチだねぇ
26:2015/12/01(火) 19:32:08.58 ID:
みずぽには、あってみたい。
意見には賛成したことは一度もないけど、
あのパワーはどこから湧いてくるのか知りたい。
反対力なら日本一。

27:2015/12/01(火) 19:32:29.78 ID:
ワロタ
29:2015/12/01(火) 19:33:42.57 ID:
みずぽのサイン色紙とかいらねえw
30:2015/12/01(火) 19:34:13.23 ID:
ブサヨは口は出すが金は出さない典型だろw
31:2015/12/01(火) 19:34:35.30 ID:
パヨクのチョン共頑張れよwww
おまえらはやれば出来る子だろw
32:2015/12/01(火) 19:35:48.28 ID:
こういう手に出るということは、バカサヨの資金源がなくなりつつあるのかね
33:2015/12/01(火) 19:37:18.29 ID:
お前らならみずぽたんとさしで話し合いして、論理的に徹底論破できるやろ
34:2015/12/01(火) 19:37:51.05 ID:
若者相手なのに若者に金出させるの
35:2015/12/01(火) 19:38:02.30 ID:
社民党に未来なんてないのに今更若者にこびても
37:2015/12/01(火) 19:40:33.66 ID:
韓国の団体職員ですが寄付していいですか?
38:2015/12/01(火) 19:40:59.20 ID:
相変わらず支持者から無心する体質でわろた
39:2015/12/01(火) 19:41:19.71 ID:
刺客を送りたいね
40:2015/12/01(火) 19:41:36.71 ID:
社民党の埋葬料の足しにしてくれやと華麗に20円の入った祝儀袋をみずぽたんに渡したいw


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加