no title
1:2015/11/30(月) 15:35:27.75 ID:
インターネットのゲイ専用コミュニティーサイトに自らのわいせつな画像を投稿したとして、福岡県警は30日、福岡市の会社員の男(27)ら21~34歳の男5人をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで書類送検し、発表した。「出会い目的だった」といずれも容疑を認めているという。

送検容疑は、2009年9月~今年7月、自己紹介などのために、自身の下半身を露出した画像をサイトに投稿し、誰でも見られる状態にしたというもの。

サイバー犯罪対策課によると、サイトは「メンズミックス」という名称で、約12万人が会員登録。
サーバーには約164万点のわいせつ画像があったという。県警の捜査を受け、管理者が今年8月に閉鎖した。

http://www.asahi.com/articles/ASHCZ439LHCZTIPE00Q.html




記事の中間地点!

2:2015/11/30(月) 15:36:19.98 ID:
警察も捜査のため何本もチンポ見続けたのか
14:2015/11/30(月) 15:43:23.80 ID:
>>2
プライベートで見てたかもしれないわ
3:2015/11/30(月) 15:37:01.57 ID:
なんでこのスレ開いたの?

6:2015/11/30(月) 15:38:01.20 ID:
>>3
シメジってなんやねんと思った
今は猛省してる
8:2015/11/30(月) 15:38:08.89 ID:
>>3
え?画像欲しくて
44:2015/11/30(月) 16:19:46.89 ID:
>>3
本当にシメジかどうか確かめる必要があった
64:2015/11/30(月) 16:44:17.26 ID:
>>3
犯人がホクトか雪国まいたけかを確認する為に
75:2015/11/30(月) 17:28:03.40 ID:
>>3
業者が本来求めていない画像をアップして偽計業務妨害かと思ったんだ(真剣
76:2015/11/30(月) 17:29:43.01 ID:
>>3
言わせんなよ///
4:2015/11/30(月) 15:37:23.96 ID:
本当にシメジの画像をアップしたのかと思った
5:2015/11/30(月) 15:37:35.13 ID:
エリンギだよ
7:2015/11/30(月) 15:38:01.30 ID:
キノコのこのこ
元気のこ
エリンギ舞茸ブナしめじ
キノコのこのこ
元気のこ
俺の股間はえのきたげ♪
11:2015/11/30(月) 15:40:55.04 ID:
> 約12万人が会員登録。
37:2015/11/30(月) 15:55:51.12 ID:
>>11
ヒエッ
67:2015/11/30(月) 16:51:42.46 ID:
>>11
自分の嫌いな上司とか登録してるやつも居るんだろうな
83:2015/11/30(月) 18:09:17.78 ID:
>>67
いいこと聞いた
85:2015/11/30(月) 18:14:53.57 ID:
>>83
ハッセとか登録されまくりだぞ
12:2015/11/30(月) 15:41:57.52 ID:
メンミクよりも男○寮の方がえぐかった
13:2015/11/30(月) 15:43:09.79 ID:
2009年~ってとこが怖いわ
15:2015/11/30(月) 15:43:24.87 ID:
(゚Д゚)シメジ
18:2015/11/30(月) 15:45:44.09 ID:
>>15
ありがとうございます
16:2015/11/30(月) 15:44:52.34 ID:
>自己紹介などのために、自身の下半身を露出した

\ω/はじめまして!
17:2015/11/30(月) 15:45:08.35 ID:
シメジって言わないよな普通
19:2015/11/30(月) 15:45:47.52 ID:
ツイッターでアワビを晒すのは許されて
ここでシメジを晒すのはゆるされないのですか!??
41:2015/11/30(月) 16:08:26.17 ID:
>>19
サイバー警察もシメジよりアワビが好きなんだよ
20:2015/11/30(月) 15:45:58.70 ID:
俺のナメコ
21:2015/11/30(月) 15:46:57.05 ID:
サイト閉鎖してないじゃん
http://mensmix.jp/
25:2015/11/30(月) 15:48:19.23 ID:
>>21
これは不味い
22:2015/11/30(月) 15:47:39.56 ID:
42:2015/11/30(月) 16:10:51.10 ID:
>>22
これはAUTOだろ
とりあえずきのこセンターに通報しといた
46:2015/11/30(月) 16:23:07.42 ID:
>>22
これが参考画像か
48:2015/11/30(月) 16:26:09.61 ID:
>>22
ブナシメジなんだよなぁ…
23:2015/11/30(月) 15:47:40.64 ID:
シメジってなに?

24:2015/11/30(月) 15:47:58.50 ID:
12万人って、女も見てたってことか  
27:2015/11/30(月) 15:48:57.40 ID:
俺のはマツタケだからセフセフ
28:2015/11/30(月) 15:50:02.57 ID:
>>27
おまえのはポークピッツだろ!
29:2015/11/30(月) 15:50:49.26 ID:
雑種男?
30:2015/11/30(月) 15:51:43.09 ID:
エリンギも舞茸もイシズキ切りやすいのに
シメジのイシズキって直線じゃなくてカーブしてるから切りづらいのどうにかならんの?
31:2015/11/30(月) 15:51:55.73 ID:
イカ臭いキノコスレ
32:2015/11/30(月) 15:52:21.51 ID:
2009年の画像で2015年に逮捕されるって怖い
34:2015/11/30(月) 15:53:52.61 ID:
>>32
まあ、そんなもん
33:2015/11/30(月) 15:53:38.45 ID:
きのこのこのこ
おとこのこ
はーやくでてこい
きのこのこ
35:2015/11/30(月) 15:54:42.10 ID:
松茸なら良い
38:2015/11/30(月) 15:56:56.35 ID:
無臭でアウトってことだろ?
くだらない事にリソース割くのやめたほうがいい
39:2015/11/30(月) 15:59:10.74 ID:
本当にきのこの画像なのか
隠語としてのきのこなのか興味があって開きました
前者だったら面白珍事件だなーと
40:2015/11/30(月) 16:06:41.65 ID:
えのきなら良かったのにな
43:2015/11/30(月) 16:15:45.87 ID:
メンミクとか未だにやってる人いるのか…
今はナイモン、ジャックドだろ
45:2015/11/30(月) 16:20:37.88 ID:
俺の松茸に勝てるやつは居ないだろう
47:2015/11/30(月) 16:23:51.73 ID:
氷山の一角が12万人て
49:2015/11/30(月) 16:26:30.28 ID:
ツイッターでチンポ晒してるやつ大勢いるけどあれ全部逮捕しないの?
50:2015/11/30(月) 16:27:37.27 ID:
レインボーカラーはゲイの象徴だから注意が必要だ
51:2015/11/30(月) 16:28:08.81 ID:
※画像はシメージです。実在のモノとは異なります
52:2015/11/30(月) 16:29:22.32 ID:
でもマンコだったら?
53:2015/11/30(月) 16:30:14.94 ID:
>>52
実在の写真と異なりますことを深くアワビ申し上げます
54:2015/11/30(月) 16:30:54.46 ID:
さくらしめじの話かとおもた
55:2015/11/30(月) 16:32:32.69 ID:
ムカつくからタケリタケ貼っとくわ

59:2015/11/30(月) 16:36:32.54 ID:
>>55
すごいなこれ

 

68:2015/11/30(月) 16:59:55.51 ID:
>>55
猛り過ぎわろた
56:2015/11/30(月) 16:32:54.81 ID:
福岡の警察官はホモが多い

冗談でなく本当の話
57:2015/11/30(月) 16:35:02.48 ID:
私の松茸からもなめこ汁が溢れてきました
58:2015/11/30(月) 16:36:06.25 ID:
よし俺のはジョンソンヴィルだから関係ないな
60:2015/11/30(月) 16:39:16.55 ID:
出先だから画像が見れない…
61:2015/11/30(月) 16:41:05.96 ID:
しめじってあんまり売れてないよね
鍋に入れる以外の用途ないし入れなくても誰も困らんし
65:2015/11/30(月) 16:44:19.12 ID:
ちんこやまんこはモザイクかけてないとアウトなのに、うんこやけつの穴は問題なし
どう考えてもおかしいやろ
66:2015/11/30(月) 16:45:49.64 ID:
>>65
そもそもモザイクが必要なのがおかしいんだよ!
69:2015/11/30(月) 17:00:47.16 ID:
いい加減ホモの統計出してくれよ
ちゃんと分類分けて頼む
70:2015/11/30(月) 17:03:49.48 ID:
(゚д゚)シメジ
71:2015/11/30(月) 17:10:35.92 ID:
ファッ!?
72:2015/11/30(月) 17:12:07.99 ID:
これさチンコチンコ騒いでるけど
チンコで画像検索してヒットした元の人達も逮捕できないもんなんかねw
73:2015/11/30(月) 17:20:00.95 ID:
香りマツタケ味シメジ(意味深)
77:2015/11/30(月) 17:34:04.33 ID:
こういうやつ?
78:2015/11/30(月) 17:35:30.14 ID:
メンミク、ユーザが少なすぎて集まらなくてこれだからな
他のアプリだと違法ドラッグの取り締まりにも発展するだろうな…
82:2015/11/30(月) 18:08:22.80 ID:
シメジwww
なめこにしてやれよ!
84:2015/11/30(月) 18:11:59.44 ID:
bbspinkで見られるのに
86:2015/11/30(月) 18:15:51.27 ID:
んふんふ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加