img_0
1:2015/11/29(日) 19:17:44.00 ID:
パッパはスバルの自動車整備士なんやけど
まずスバル車を買わないことにキレ試しに運転させたらブレーキパッドがどうのスネアリングがどうのブチギレてたわ
久しぶりに叱られたわ、どうしたらええんや・・・




記事の中間地点!

4:2015/11/29(日) 19:18:34.70 ID:
VTOLすると燃料の消費が激しいらしいからちゃんと離陸するんやで
10:2015/11/29(日) 19:20:26.69 ID:
>>4
VTOLってむしろ着陸の時に使うんちゃうの?
20:2015/11/29(日) 19:22:38.74 ID:
>>15
ああすまん日本語読めてなかったわ
6:2015/11/29(日) 19:19:35.07 ID:
ワイラプター、高みの見物
7:2015/11/29(日) 19:19:45.64 ID:
インプレッサとかにしとけばよかったんか
16:2015/11/29(日) 19:21:55.37 ID:
20万のハリアーってなんやねんガタがきてなければ欲しいわ
21:2015/11/29(日) 19:22:51.97 ID:
>>16
型落ちやで
来週末に直してやるからそれまで乗らなと言われたわ
18:2015/11/29(日) 19:22:09.63 ID:
20万とか安すぎて怪しすぎて買えないわ
22:2015/11/29(日) 19:22:53.12 ID:
20万のハリアーなんてありえんやろ
24:2015/11/29(日) 19:23:23.87 ID:
>>22
ハリアーに限らず20万の中古車とか乗りたくないやろ
26:2015/11/29(日) 19:23:38.79 ID:
20万の車にキレるかね
38:2015/11/29(日) 19:25:21.17 ID:
レヴォーグすき
41:2015/11/29(日) 19:25:40.69 ID:
自動車整備士の家庭って
切り詰めないときついだろうし、
なんか野草とか食ってそう
59:2015/11/29(日) 19:28:43.45 ID:
>>41
チンフェ並みの脳みそやな
自動車整備士の平均年収は380~420万
68:2015/11/29(日) 19:30:33.27 ID:
>>59
高卒含めたサラリーマンが480万やから
やっぱ低いやん
51:2015/11/29(日) 19:27:20.25 ID:
61:2015/11/29(日) 19:29:09.12 ID:
>>51
15万キロか…
72:2015/11/29(日) 19:30:54.52 ID:
>>51
安すぎて草
76:2015/11/29(日) 19:31:13.24 ID:
>>51
諸費用ってなんや
93:2015/11/29(日) 19:32:49.56 ID:
>>76
車検、納車、陸送、登録、車庫証明、取得税とかそんなん
結構かかるで
 

146:2015/11/29(日) 19:39:17.21 ID:
>>51
この型のハリアーが一番好き
今のはケツがだらしないわ
66:2015/11/29(日) 19:30:16.67 ID:
73:2015/11/29(日) 19:30:57.38 ID:
>>66
これ見る度に思うけど黒いホイールってちょっといいな
80:2015/11/29(日) 19:31:26.12 ID:
ワイはスホーイ派ンゴ
96:2015/11/29(日) 19:33:51.32 ID:
97:2015/11/29(日) 19:33:55.28 ID:
AV-8か
ワイはF-35Bやで
103:2015/11/29(日) 19:34:51.93 ID:
20万って怖すぎんだろ
126:2015/11/29(日) 19:36:52.13 ID:
ハリアーはTIFF機動ができるから
水平での格闘戦じゃF16相手でも優位に戦えるンゴねぇ
136:2015/11/29(日) 19:37:34.14 ID:
144:2015/11/29(日) 19:39:01.21 ID:
修理とか車検とか社員割でやれたんやろ
156:2015/11/29(日) 19:40:53.76 ID:
ステルス重視のデザイン嫌い
168:2015/11/29(日) 19:42:54.45 ID:
ワイの愛車、まだまだ現役
177:2015/11/29(日) 19:43:48.71 ID:
思うけど飛行機の名前てどうやってきめてんねん
投票かなにか
192:2015/11/29(日) 19:45:53.37 ID:
193:2015/11/29(日) 19:46:12.44 ID:
ハリアーて仮に配備したとして現役でイケるんか?
230:2015/11/29(日) 19:54:20.38 ID:
>>221
アビオ言うてもレーダーはF22のほうが上やで
てかスパホのレーダーよりF35は下
206:2015/11/29(日) 19:48:23.18 ID:
中島は名機 隼  鍾馗 疾風を製造したんやぞ
零戦なんかよりよっぽど優秀や

236:2015/11/29(日) 19:56:01.22 ID:
ハリアーなんて、勘違いしたトヨタの時代錯誤の車やんけ
知り合いが乗ってたが3.5Lで燃費最悪やったぞ
240:2015/11/29(日) 19:57:24.38 ID:
ちなみに現行のハリアーハイブリッドは歴代最高傑作だぞ
馬鹿はRAV4ベースとか言うけど大体はあの手のジャンルは同タイプベースにするし
249:2015/11/29(日) 19:59:30.84 ID:
>>240
日本車のプラットフォーム共通化だけやたらと矢面に立たされて叩かれるのはなんでやろなあ(すっとぼけ)
272:2015/11/29(日) 20:04:58.74 ID:
ワイ将軍、SU-29が欲しい
275:2015/11/29(日) 20:05:21.15 ID:
パイロットの技量が同じでハリアーとF15がガチでやったらどっちが強いん?
280:2015/11/29(日) 20:06:44.43 ID:
>>275
まずF-15が勝つ、まあ世の中分からんけど
283:2015/11/29(日) 20:07:54.98 ID:
>>275
F15やで
だってハリアーは火気照準レーダーないからスパローやAMRAAM撃てへん
おまけにリヒートないから超音速も出ん
293:2015/11/29(日) 20:09:41.25 ID:
>>275
F2でもハリアー如きなんかフルボッコ出来るで  
297:2015/11/29(日) 20:10:15.98 ID:
SUVって何で人気出てきたんや
日本の道路事情に合ってるんか?
299:2015/11/29(日) 20:10:52.59 ID:
>>297
完全にこういうほうがカッコええやんみたいなファッション性やで


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加