1:2015/11/30(月) 13:43:12.24 ID:
神奈川県海老名市の鶴指真澄市議(71)が「同性愛は異常動物」などとツイッターで差別発言したことについて、ゲイであることを公表しているタレントのクリス松村が、悔し涙を流したことをブログで明かした。

 クリスは29日から30日にかけて、何度もこの問題をブログで取り上げた。

 ニュースを知って初めて更新したブログでは「書きながら涙が滲んでいます。実に哀しい」と、受けたショックの大きさを伝えた。

 市議の発言について「この品性下劣な発言が、日本の表現の自由として、許されるのは、恐ろしいことです」と厳しく受け止めた。

 その後、市議が謝罪しても「ふざけ半分で」との発言に「こんな不真面目な解答があるでしょうか?」と、その反省も謝罪も誠意のあるものとは認めず、「『議員は辞めません!』言いたいことが、ここだっただけ」と居座り姿勢を批判した。

 市議は29日、「同性愛は異常なのだ」「生物の根底を変える異常動物だ」などとツイート。批判を浴びてこれを削除し、取材に対しては「酒に酔ってふざけて書いた」「軽はずみで書いてしまったということなので、辞任するつもりは全くございません」などと答えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000036-dal-ent




記事の中間地点!

41:2015/11/30(月) 13:54:32.64 ID:
>>1
人間の自我としてはあれだけど、生物としては異常の部類ではあるだろ。
例えば性同一性障害があるとして、心と性別が一致しないっていうわけだけど、それ、正常じゃないってことだよね。

でも差別はいかんよな。
78:2015/11/30(月) 14:02:45.81 ID:
>>1
(´・ω・`)クリスさんは良い人だけど
一緒に生活はムリ

 

2:2015/11/30(月) 13:44:16.15 ID:
空気の読めない田舎の政治家
5:2015/11/30(月) 13:45:27.13 ID:
ドイツの社会学統計では妊娠中に夫が戦地に行っていた妊婦から
同性愛者が多く生まれている

急激な社会的変化とストレスが胎児の脳と身体のバランスを崩す
それを認めた上で共生すべきだろう

基本的人権の無視はブーメランだ
9:2015/11/30(月) 13:46:13.27 ID:
この鶴指の発言は如何なものかと思うけど、
ゲイやセクシャルマイノリティの人たちも、
悔しいとか言ってないで現状もちゃんと認識するべきだと思うわ
10:2015/11/30(月) 13:46:13.57 ID:
あんなキモイおっさんが普通なわけないだろ
17:2015/11/30(月) 13:48:51.50 ID:
同性愛は正常だがクリスは異常
25:2015/11/30(月) 13:51:02.69 ID:
>>17
親から愛されなかった人はめんどくさい大人になるよね
その人の非ではないし気の毒だけど関わりたくない
21:2015/11/30(月) 13:50:26.49 ID:
正常ではないよね。
生物の基本本能は繁殖だもん。
22:2015/11/30(月) 13:50:30.14 ID:
アフリカの風土病だったエイズを世界中に拡散した人類の敵だ。
30:2015/11/30(月) 13:52:28.41 ID:
正論じゃん
異常、突然変異だろ

勿論本人が悪いわけじゃないし罪はないが
31:2015/11/30(月) 13:52:29.85 ID:
異常だろ?
32:2015/11/30(月) 13:52:32.22 ID:
オカマを売りにして食ってる奴が正常ぶるなや
39:2015/11/30(月) 13:54:23.90 ID:
異常だろ
生物として同性カップルでは子供産めないんだから
40:2015/11/30(月) 13:54:32.60 ID:
生物の根底は変えないだろうけどな
エラーも多様性の一種だから もし難病の人がいなくなれば医療が発達しないみたいなもんで同性愛者にも役割がある
49:2015/11/30(月) 13:56:12.61 ID:
市議なんて糞しかいない

50:2015/11/30(月) 13:56:19.79 ID:
異常だよ。

ですよねー(笑)
くらいいえねーのかよ。

つか、言論封殺、アンタッチャブル、身分化すんな。
いままでそうやって、朝鮮人の一部と、宗教屋が引っ掻き回した。
で、結局は、利権創ってひっかっきまわして大暴れ。

アンタッチャブルつくって、庶民を差別するなよ。
あんたら庶民と違って、オレたち特別な人は、うんざり。
51:2015/11/30(月) 13:56:33.58 ID:
感情論撒き散らす奴はバカ
59:2015/11/30(月) 13:58:26.55 ID:
同性愛者が異常かどうかは知らないが、このお爺さんはおかしいよね
60:2015/11/30(月) 13:58:38.18 ID:
こういう人って死体性愛者や幼児性愛者のことはどう思ってるんだろう
61:2015/11/30(月) 13:58:46.18 ID:
ハゲにハゲと言ってるようなもんか
65:2015/11/30(月) 13:59:40.64 ID:
ゲイを馬鹿にすると槙原敬之にシャブ打たれるぞ
66:2015/11/30(月) 13:59:41.20 ID:
実際異常だから仕方ない。異常だから差別発言していい訳さじゃないが。
74:2015/11/30(月) 14:01:54.43 ID:
きたねえ涙だぜ
75:2015/11/30(月) 14:02:01.42 ID:
異常なのは認めろw正常の対義語だろ
84:2015/11/30(月) 14:04:01.53 ID:
間違っては無いが言う必要も無い
85:2015/11/30(月) 14:04:29.48 ID:
思ってても言っちゃダメなんだよな
92:2015/11/30(月) 14:05:47.99 ID:
キリンの場合、交尾するつがいのうちの9割はオス同士である
93:2015/11/30(月) 14:05:53.25 ID:
再生産という意味では本来結婚して2人子供こさえなきゃ生物としての役目を果たしていない
まぁそういう意味ではホモもレズも童貞も異常
94:2015/11/30(月) 14:06:01.96 ID:
折り紙みたいな人か
101:2015/11/30(月) 14:07:31.43 ID:
差別差別って何が差別なんだ?
異常と指摘することが差別なのか?
102:2015/11/30(月) 14:07:55.24 ID:
日本のテレビに出てるゲイはクリスみたいな奇抜な格好の毒舌(笑)オカマばっかり
普通の服を着たやたらめったらセックスセックス言わないゲイタレントがいない
107:2015/11/30(月) 14:08:51.71 ID:
同性愛が異常かどうかはどうでもいいとして、
「酒に酔ってた」は社会人として最低部類の言い訳
108:2015/11/30(月) 14:08:55.75 ID:
生物学的に同性愛者はマクロな視点でみると
子孫を残すべきではないと自己判断した結果である
本人が自覚していないだけだろう
116:2015/11/30(月) 14:09:43.84 ID:
異常とかねぇよ!
そいつらが本当に好きなら良いじゃねぇか!
他人がとやかく言う必要ねぇ
117:2015/11/30(月) 14:09:47.03 ID:
生き物、同性愛
でググったら生き物の世界はけっこう同性愛もメリットあるみたいで面白い
124:2015/11/30(月) 14:11:02.10 ID:
ただ人類がクローンや体外受精技術を進化させていく先では
性別など大した意味がなくなる可能性はでてくるので
同性愛は異常である必要もなくなってくる
125:2015/11/30(月) 14:11:02.22 ID:
異常も日々続くと正常になる。
133:2015/11/30(月) 14:11:55.69 ID:
男色は昔から日本にある文化じゃねえか
134:2015/11/30(月) 14:12:04.77 ID:
もうさ。遺伝子で子供作っちゃえば良いよ。差別発言だなんだって。
聞くのも気持ち悪い。アホな子産むな。国で作るからぐらい言ってくれて良いよもう。
145:2015/11/30(月) 14:14:20.37 ID:
別に人を好きになるのは悪い事じゃないと思うけど
あまりにも公に認めると
やっぱりおかしくなっていくんだよ

男と女が一緒になって子供を産んで育てる
この基本は崩しちゃいけない

146:2015/11/30(月) 14:14:26.28 ID:
悔し涙ってことは自覚はあるんだなw
150:2015/11/30(月) 14:15:01.61 ID:
異常って認めてから発言しなよ。
151:2015/11/30(月) 14:15:06.16 ID:
とは言っても 今こそ産めよ増やせよ だろ?
152:2015/11/30(月) 14:15:06.98 ID:
ここで感情的になってるのもホモなのかな
159:2015/11/30(月) 14:16:24.76 ID:
異常で異論なしw
詐欺師だと思う
本当に存在するなら医学的法的に「女」「男」に認定してあげなよ

同性婚?ありえないしわけわからんよwww結婚の必要ねえだろカスw
160:2015/11/30(月) 14:16:36.10 ID:
ユダヤ人や黒人差別と根本は同じだよな
161:2015/11/30(月) 14:16:56.64 ID:
ノーマルな人間はみんなそう思ってるよ、同性愛は異常
アブノーマルそのものだろう、子供を産めない人間たち


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加