a-yuugetu(seat)
1:2015/11/30(月) 11:58:36.05 ID:
羽生結弦さんが今季プログラムの楽曲『陰陽師』を使うことが決まった。

これに伴い11月25日に高品質復刻CDが発売され、そのジャケットを天野喜孝さんが手がけることとなった。

天野喜孝さんは『ファイナルファンタジー』シリーズでおなじみのキャラクターデザイナー。
ぶれた独特の線が特徴的で、過去には「やる夫」を描いたことがある。

そんな天野喜孝さんが羽生結弦さんを描き話題となっている。まさに『ファイナルファンタジー』のキャラクターそのものである。

http://gogotsu.com/archives/13412






記事の中間地点!

89:2015/11/30(月) 12:54:39.39 ID:
>>1
だんだん羽生の存在がキモく感じて来てるのは俺だけ?
135:2015/11/30(月) 13:45:13.23 ID:
>>89
金メダル取ったときはカッコイイが大半だったが、最近はキモイが増えてる
高橋、町田がいたころは分散されてたけど今は一転集中になったから余計かもな
2:2015/11/30(月) 12:00:25.90 ID:
えーー?
6:2015/11/30(月) 12:01:48.73 ID:
兜をとったカインだな
11:2015/11/30(月) 12:03:31.36 ID:
>>6
報われねぇな
9:2015/11/30(月) 12:02:56.73 ID:
ジョジョ風もあったな
13:2015/11/30(月) 12:03:42.83 ID:
天野さんイケメンだな
17:2015/11/30(月) 12:05:17.26 ID:
この人が描くと男でもみんな中性的になるよね
ヒゲの濃いキャラとか描いたの見たことない

性癖が
ショタでしかも男の子限定じゃないの
宮崎駿の逆バージョン(宮崎は小さい女の子愛者)
28:2015/11/30(月) 12:10:57.67 ID:
>>17
シドやラムウやヤンやマッシュなど髭面&マッチョ系も描いてるやん
36:2015/11/30(月) 12:14:43.60 ID:
>>17
ショタで男の子限定?
お前は何を言っているんだ?
45:2015/11/30(月) 12:19:36.84 ID:
>>17



23:2015/11/30(月) 12:06:50.41 ID:
ジョブはダンサーか盗賊あたりだな
29:2015/11/30(月) 12:11:18.38 ID:
もう何を描いても同じだろ?
31:2015/11/30(月) 12:13:13.31 ID:
"昔の"FFと注釈を入れるべき
38:2015/11/30(月) 12:15:13.08 ID:
ワチャワチャと沢山のキャラが動くPCのRPGってなんだっけ、
アレもイラストが天野さんじゃなかったかな?
48:2015/11/30(月) 12:20:47.39 ID:
>>38
ファーストクイーン?
42:2015/11/30(月) 12:17:50.13 ID:
リヴァイアサンかな?
47:2015/11/30(月) 12:20:38.61 ID:
タツノコ黄金期前くらいの裏話いっぱい教えてほしい
57:2015/11/30(月) 12:25:45.02 ID:
なんかエキシビションの衣装が天野絵っぽかった  
58:2015/11/30(月) 12:26:02.08 ID:
エウリアン墜ちするデザイナーってこの頃多くね?
67:2015/11/30(月) 12:32:35.06 ID:
思った以上にFFだった。
68:2015/11/30(月) 12:34:02.55 ID:
初期は本当にタツノコテイストだったのに
76:2015/11/30(月) 12:43:20.97 ID:
ヒゲキャラを仕方なく描いてたとしても
ホモショタ疑惑は
描いてる絵の作風からしても
消えない
118:2015/11/30(月) 13:22:12.79 ID:
>>76
これが池沼か
81:2015/11/30(月) 12:44:45.69 ID:
こういうラフっぽい線じゃなくて、
きっちりした単線で描いた天野氏の絵、見たことない人も多いんだろうな。
あれ見たら下手だとは思わんじゃろうて。
85:2015/11/30(月) 12:50:11.86 ID:
ほい
86:2015/11/30(月) 12:53:18.76 ID:
バンパイヤハンターの人?
91:2015/11/30(月) 12:57:38.61 ID:
これめちゃかっけー
92:2015/11/30(月) 12:58:14.68 ID:
95:2015/11/30(月) 13:01:43.18 ID:
タツノコ時代、吉田竜夫が描くキャラはゴリゴリの劇画だった
それに天野の画風が混じることによって、マイルドな味付けになった
キャシャーンあたりがそうだね

今の天野にはタツノコテイストはまったく感じない

104:2015/11/30(月) 13:07:51.02 ID:
シヴァっぽい
105:2015/11/30(月) 13:10:02.46 ID:
黄人が最高得点上げたからまたルール変わるんやろね
オリンピックなんか、未だにいる欧米の暇を持て余した貴族たちのショーだし
大会会場権とメダル争いの賄賂こそが貴族の稼ぎ場だからな
生真面目にルール守る日本人は将来的には滅んでいくよ
113:2015/11/30(月) 13:16:58.54 ID:
バッツじゃん
123:2015/11/30(月) 13:28:23.30 ID:
白魔道士ンゴね
125:2015/11/30(月) 13:32:30.47 ID:


これか
127:2015/11/30(月) 13:34:19.10 ID:
本物よりブッサイクになっとるやんけ
128:2015/11/30(月) 13:34:34.04 ID:
ユヅル LV99
装備 アイスブランド アイスアーマー 
魔法 ブリザド ブリザラ ブリザガ 召喚 シヴァ
技 つるぎのまい 夢幻闘舞
137:2015/11/30(月) 13:48:41.58 ID:
やっぱFFは天野だよな
野村だと萎える・・・
144:2015/11/30(月) 13:56:39.08 ID:
>>137
それとアルスラーン荒川さんは嫌いじゃないけどアルスラーンはなんか違う
148:2015/11/30(月) 13:57:54.94 ID:
>>144
コミカライズはまだいいけど
詳説の挿し絵降りたのは残念
140:2015/11/30(月) 13:52:09.17 ID:
枯れたなぁ
143:2015/11/30(月) 13:55:18.76 ID:
ワンパターンすぎてなんも面白くない
 
ハンコのアニメ絵よりはマシだが


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加