kin02

1:2015/11/30(月) 10:41:04.76 ID:
 30日午前6時20分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町2、製麺会社経営、真田進さん(61)の自宅兼工場で、人が機械に挟まれていると真田さんの妻(61)から119番があった。1人が製麺機に巻き込まれ、死亡していた。

服装などから、阿倍野署は遺体が真田さんとみて確認を急ぐ。


阿倍野署によると、真田さんは通常、午前5時ごろから作業を始めるという。

引用元 http://www.sankei.com/west/news/151130/wst1511300028-n1.html




記事の中間地点!

2:2015/11/30(月) 10:41:51.31 ID:
コシがありそう
93:2015/11/30(月) 11:23:41.22 ID:
>>2
砕けとるわ
137:2015/11/30(月) 12:29:24.78 ID:
>>2
なんでやねん
141:2015/11/30(月) 12:31:23.60 ID:
>>2
やめい!
3:2015/11/30(月) 10:42:14.72 ID:
逝け麺になっちゃった
10:2015/11/30(月) 10:43:32.77 ID:
ひどいよラーメンマン
19:2015/11/30(月) 10:46:05.18 ID:
製麺で恋して
21:2015/11/30(月) 10:47:07.80 ID:
こんな感じかな?
29:2015/11/30(月) 10:49:57.89 ID:
>>21
グロ
69:2015/11/30(月) 11:08:44.80 ID:
>>21
よくまぁこんなのすぐに出てくるな
126:2015/11/30(月) 12:13:15.20 ID:
>>21
コレどんな画像?
166:2015/11/30(月) 12:54:18.10 ID:
>>21
怖くて見れないから誰か絵にしてください
26:2015/11/30(月) 10:48:01.37 ID:
ブロッケンマンか
27:2015/11/30(月) 10:49:23.70 ID:
見つけた、お母さん気の毒…(´;ω;`)ブワッ!

36:2015/11/30(月) 10:52:58.15 ID:
この手のニュース見るたびに思うんだが、巻き込んじゃった機械は廃棄するの?
それとも洗浄後に再利用?
後者だったら嫌だな…。
43:2015/11/30(月) 10:55:46.68 ID:
>>36
大きい工場は洗って使う気もするけど、今回のは会社毎廃業しそうだな
42:2015/11/30(月) 10:55:38.39 ID:
こういう場合、葬式の棺桶の中身ってどうなんの
48:2015/11/30(月) 10:57:37.06 ID:
>>42
日航機墜落事故の時は、大きな棺桶の中は顎の部分だけというのがあったな
53:2015/11/30(月) 10:59:21.12 ID:
>>42
エンバーミングでわりと修復できるけど、それでも見るに耐えないようだとミイラ風に包帯巻きだね
損傷のない耳とかだけちょっと出しときゃおk
54:2015/11/30(月) 11:01:10.35 ID:
>>42
顔が半分損傷だと傷がない方だけ見える様に納棺
頭部全損傷は棺桶の窓に故人の顔写真を張る
55:2015/11/30(月) 11:03:03.25 ID:
>>42
ラーメンを置いておく
56:2015/11/30(月) 11:03:42.37 ID:
怖すぎるわ
57:2015/11/30(月) 11:03:57.57 ID:
阿倍野ミックスしちゃった
63:2015/11/30(月) 11:08:01.47 ID:
この機械でまた麺作るんだろうな
64:2015/11/30(月) 11:08:02.33 ID:
製麺機 ミキサーの画像検索


68:2015/11/30(月) 11:08:41.32 ID:
どういう機械か分からないけど
機械を回しながらこんな作業をしてたとしたら
巻き込まれたとしても不思議はないな

70:2015/11/30(月) 11:08:46.56 ID:
ブロッケンマンの回はトラウマ
71:2015/11/30(月) 11:09:13.44 ID:
安全装置付いてないんか
73:2015/11/30(月) 11:10:54.65 ID:
戒名

闘将拉麺男
81:2015/11/30(月) 11:13:19.75 ID:
キン肉マン世代のナマポニート率たけー
83:2015/11/30(月) 11:14:16.60 ID:
うわわわわわあああ
92:2015/11/30(月) 11:22:12.06 ID:
巻き込みはほんま怖いからなぁ。俺も以前、上着を回転してるチェーンに巻き込まれて力ずくで引きちぎって助かった事あがある。あれ以来服装はきちんとしてる。
99:2015/11/30(月) 11:31:24.77 ID:
>>92
こわいよねパーカーの紐とか

これ救急隊と警察だけじゃ無理だよね
どうやって体取り出したんだろう
102:2015/11/30(月) 11:34:38.31 ID:
茹でたら元に戻るだろ
103:2015/11/30(月) 11:35:01.17 ID:
働いたら負け

108:2015/11/30(月) 11:43:24.24 ID:
これはジュニアが復讐に来るな
110:2015/11/30(月) 11:44:00.28 ID:
おいしそう
118:2015/11/30(月) 11:57:49.76 ID:
ミキサーはドラム缶状で下部にプロペラが付いており
参考画像

119:2015/11/30(月) 11:58:39.84 ID:
犯人はサンシャイン
120:2015/11/30(月) 11:59:29.49 ID:
こんな感じかもしれんな

http://www.suzuki-shinya.com/seimen/sneri_x.html
132:2015/11/30(月) 12:22:32.99 ID:
製麺機で画像検索しても死にそうなのは出てこないな
143:2015/11/30(月) 12:32:02.23 ID:
> 服装などから、阿倍野署は遺体が真田さんとみて確認を急ぐ。

どんな状態だよ
147:2015/11/30(月) 12:34:34.42 ID:
>>143
挽肉
144:2015/11/30(月) 12:32:40.24 ID:
こんなこともあろうかとッ!
153:2015/11/30(月) 12:40:13.28 ID:
挽肉みたいに出てきちゃってたのかな……
しんどいわ
154:2015/11/30(月) 12:41:49.96 ID:
麺は普通にスーパー玉出で売ります


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加