no title
1:2015/11/29(日) 15:10:07.03 ID:
母親を暴行し死なせたとして、新潟県警捜査1課と新潟北署は29日、傷害致死容疑で新潟市北区の無職の少年(19)を逮捕した。

「腹を押したが、暴行はしていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は11月26日午後7時ごろ、自宅で母親(51)と口論になった際、腹部に暴行を加え、内臓損傷で死亡させた疑い。

 同署によると、少年は4人家族。事件当時、自宅には母親と二人きりだったという。27日朝、少年が「昨夜母とけんかし、朝になったら意識がない」と119番通報。署員が駆け付けると、寝室のベッドの上に母親があおむけで倒れ、既に死亡していたという。(2015/11/29-14:25)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015112900068




記事の中間地点!

2:2015/11/29(日) 15:10:55.87 ID:
事務のおばさんと社食のおばさんとコンビニのおばさんがいるよ
3:2015/11/29(日) 15:12:04.89 ID:
この世に人間を作るという大罪を犯した女が復讐されたまでのこと
4:2015/11/29(日) 15:12:09.23 ID:
+姉ちゃんと姪っ子

5:2015/11/29(日) 15:13:40.22 ID:
姉ちゃんとパチンコ屋の店員がいるわ!
6:2015/11/29(日) 15:14:10.02 ID:
ばあちゃんがいる
7:2015/11/29(日) 15:14:52.76 ID:
実際女は大半が自己中で理屈が通らない。だからあまり進んで話ししなくていいだろ。
一生独身でいいと思える人が多くなるのも当然だよ。

何 が 男 女 平 等 だ
8:2015/11/29(日) 15:19:37.88 ID:
外国の娘から毎晩「シャッチョサン、シャッチョサン」で電話が掛かってくるよ
10:2015/11/29(日) 15:43:55.38 ID:
家族以外でまともな会話なら風俗嬢だけだな
12:2015/11/29(日) 15:46:05.21 ID:
記事をよく読むとゆうすけスレだなこれ
13:2015/11/29(日) 15:50:15.17 ID:
一人暮らしだからかーちゃんとも話さない。
職場のおばちゃんと少々くらいかな。
14:2015/11/29(日) 15:59:23.14 ID:
娘と話が通じない
15:2015/11/29(日) 16:00:48.93 ID:
母は認知症が進んで会話不能です。
16:2015/11/29(日) 16:01:57.60 ID:
かーちゃんすら、居ないよ…

せいぜい、コンビニ店員さんか飲食店員さんかスーパーやドラストのレジパートさんくらい
17:2015/11/29(日) 16:25:33.06 ID:
ここ四年誰とも話してないな
18:2015/11/29(日) 16:26:15.58 ID:
話し相手なんてウザいだけ
19:2015/11/29(日) 16:30:00.07 ID:
基本的にリア充ですら女との会話は面倒でつまらんと思ってる人が多いので心配するな。
20:2015/11/29(日) 16:36:23.98 ID:
人が居れば喋らんといかんて強迫観念を植え付けるために
一人もん居ればこれ見よがしに会話してみせるキチガイは多い
喋らなくていいんだよ、とくに女相手とかな

21:2015/11/29(日) 16:38:02.96 ID:
格安て運気を呼び込む壺を売ってくれたセールスレディーと定期的に話してる
22:2015/11/29(日) 16:41:00.37 ID:
ソープにもおるよ。
23:2015/11/29(日) 16:41:24.85 ID:
いや、ソープにしかおらん。
24:2015/11/29(日) 16:45:49.24 ID:
俺は姉貴いるし
嫁に行っちゃったけどこないだも電話で話ししたよ
甥っ子のクリスマスプレゼントの相談したし
25:2015/11/29(日) 16:47:47.94 ID:
カーチャンは昨年亡くなりました(´;ω;`)ブワッ
26:2015/11/29(日) 16:48:00.64 ID:
かーちゃんて呼びたかったな、小さい頃からいないよ
27:2015/11/29(日) 16:48:32.01 ID:
姉ちゃんもいるよ
28:2015/11/29(日) 16:55:54.06 ID:
飯炊きババアと呼んでるよ。
29:2015/11/29(日) 17:04:20.86 ID:
会社のおばちゃん
30:2015/11/29(日) 17:06:39.59 ID:
エウリアンとかマサージマサージ言ってくれる外国人のお姉さんとか。
31:2015/11/29(日) 17:12:33.50 ID:
会話ではない。
母親がノンストップで喋り続けてるだけ。
32:2015/11/29(日) 17:22:12.46 ID:
会社の事務のおばさん数人もいる
基本的にカーチャン含め50オーバーの女の人しかいない
33:2015/11/29(日) 17:22:41.64 ID:
男の話し相手も居ないだろ
34:2015/11/29(日) 17:27:51.88 ID:
ドコモショップにいっぱいいる
35:2015/11/29(日) 17:28:51.28 ID:
常時お気に入りのキャバ嬢がいます

36:2015/11/29(日) 17:33:09.81 ID:
会話じゃなくてダメ出し
37:2015/11/29(日) 17:39:33.49 ID:
俺の職場には女はおろか植物しかいねえ

でも毎日お話してるよ
38:2015/11/29(日) 17:40:29.00 ID:
どどど、、、ちゃうで
39:2015/11/29(日) 17:49:45.79 ID:
職場にいるアルバイトのJD
がいるけど
40:2015/11/29(日) 17:50:23.46 ID:
母親が死んだら俺も死ぬわ、俺には母ちゃんしかいないんだわ
41:2015/11/29(日) 17:51:02.63 ID:
妹ほしい。 おねえちゃんでもいい。
42:2015/11/29(日) 18:20:03.99 ID:
母ちゃんにも嫌われたからもうお前らしかいない


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加