1:2015/11/29(日) 14:28:53.93 ID:
29日午前10時頃、大阪府東大阪市瓢箪山町の商店街「ジンジャモール瓢箪山」の路上で、乗用車が数十メートル暴走し、歩いていた80歳代の男性をはねた。

男性は頭などを打ち、乗用車を運転していた60歳代の男性も胸を負傷し、それぞれ病院に搬送された。

府警枚岡署は、運転していた男性がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151129-OYT1T50039.html




記事の中間地点!

4:2015/11/29(日) 14:31:38.99 ID:
ジジィモール
5:2015/11/29(日) 14:31:46.96 ID:
瓢箪山が大阪ナンバーであること自体がすでにおかしいよな。
こういう場所こそご当地で石切ナンバーを与えたり
瓢箪山にちなんで瓢箪型プレートにすればいいんだよな。
6:2015/11/29(日) 14:33:12.53 ID:
認知か?認知なのか?

7:2015/11/29(日) 14:37:45.02 ID:
最近リアルGTAやる奴大杉
8:2015/11/29(日) 14:38:14.93 ID:
すべての免許は70歳すぎた時点で1年毎に更新と5年ごとに再取得試験を
義務付けるべき。
16:2015/11/29(日) 14:52:00.22 ID:
>>8
運転してたジジイの年齢見ろよ…
9:2015/11/29(日) 14:39:32.62 ID:
たこ焼き食えば治る
10:2015/11/29(日) 14:48:21.17 ID:
ほっこりしたい、gifでくれ
11:2015/11/29(日) 14:49:03.48 ID:
爺TA
13:2015/11/29(日) 14:49:48.61 ID:
グランドファーザーセフトオート
14:2015/11/29(日) 14:50:04.02 ID:
老人は自分より年上の老人を轢いても
無罪ということにしたらどうだろうか?
自然に老人が減って世のため人のためになる
15:2015/11/29(日) 14:50:45.89 ID:
老人は得点低いんだよね~
17:2015/11/29(日) 14:54:23.98 ID:
GTAの新作か

18:2015/11/29(日) 14:54:50.32 ID:
世も松だな、テロも多いし現実の方が恐ろしいんだからもうゲームの規制とかやめろよな
30:2015/11/29(日) 16:16:23.85 ID:
>>18
なんかそういうジョークがあるの?
世も末を世も松って言う
19:2015/11/29(日) 14:55:24.60 ID:
デスレース2015
20:2015/11/29(日) 14:56:19.97 ID:
また踏み間違いかよ
21:2015/11/29(日) 14:57:03.57 ID:
ジジイにしては若い奴が乗りそうなDQNカーだった
22:2015/11/29(日) 14:58:21.95 ID:
また同士討ちかよ
23:2015/11/29(日) 15:03:11.40 ID:
あの商店街なぜか人多いんだよなあ
25:2015/11/29(日) 15:10:55.53 ID:
とんだ三途オブリバティだな
36:2015/11/29(日) 17:07:09.34 ID:
>>25 評価する
26:2015/11/29(日) 15:13:41.44 ID:
俺も今人はねた
警察呼びますっていったけど
いい、電話番号だけ教えて
っていうから教えて帰って来た

32:2015/11/29(日) 16:30:06.84 ID:
>>26
人生終わったな
27:2015/11/29(日) 15:17:32.22 ID:
 
ブレーキとアクセルの踏み間違いによる人身事故2013年

20代....22% ←注目
70代....17%
60代....15%
80代と30~50代は各10%前後

交通事故総合分析センター
28:2015/11/29(日) 15:43:26.54 ID:
>>27
やはりボケ防止のためにMT再普及を進めなあかんわな
29:2015/11/29(日) 15:45:47.32 ID:
もう爺と婆には車乗せるなよ
31:2015/11/29(日) 16:28:29.41 ID:
放射性物質が海馬に溜まると認知症になるっていうからな
認知症の増大とそれに伴う事故の増大って原発と関係ありそう
33:2015/11/29(日) 16:32:48.73 ID:
必勝のハチマキ巻いて特攻ジジイ
34:2015/11/29(日) 16:46:08.41 ID:
ここのミンミンが美味いんだけどまだあるの?
35:2015/11/29(日) 16:57:51.07 ID:
ジンジャーモールではなくジンジャモール


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加