1:2015/11/29(日) 00:18:45.67 ID:
カルビーのポテトチップスには複数のテイストが用意されているが、なかでもコンソメ味は絶大な人気を誇っている。

余談だが、人気漫画「デスノート」の主人公もポテトチップスのコンソメ味が好物だ。

・最強のコンソメ味が誕生
コンビニ限定で、通常のコンソメ味より2倍の濃さを味わえるダブルコンソメ味が販売されていたが、その上をゆく最強のコンソメ味が誕生したのである!!

コンソメの濃さが通常の3倍! トリプルコンソメ新発売なのだあああああ! (続く)



記事の中間地点!

1:2015/11/29(日) 00:18:45.67 ID:
・ギザギザカットになっているのが特徴
正式名称は「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」といい、コンソメ味が3倍になっただけでなく、ギザギザカットになっているのが特徴。

通常の3倍! 通常の3倍だぞ! 通常の3倍なのだぞ! かなり濃い!

・通常の3倍もの濃さを誇るコンソメ味
ギザギザカットに関しては好みが分かれそうだが、通常の3倍もの濃さを誇るコンソメ味を体験して損はないだろう。

http://buzz-plus.com/article/2015/11/28/potato-chips-triple/




36:2015/11/29(日) 01:30:25.82 ID:
>>1
ケンタッキーフライドチキン味のポテト出せよ!
37:2015/11/29(日) 01:36:00.88 ID:
>>1
最近のコンソメダブルパンチ味がコンビニ限定じゃなくなったのと
ジャガビーにコンソメダブルパンチ味が増えたのはこのせいか

これはヤバイ
ダブルパンチ大好きだったから
トリプルはとんでもない幸福感味わえそう
2:2015/11/29(日) 00:20:17.05 ID:
これ美味いけど即飽きる

3:2015/11/29(日) 00:20:32.09 ID:
すんませんチップスター派なんで。。。
4:2015/11/29(日) 00:24:22.79 ID:
量は3分の1!
5:2015/11/29(日) 00:24:42.28 ID:
ポテチはコイケヤ
7:2015/11/29(日) 00:28:52.14 ID:
ハッピーターンの苺味復活よろ
8:2015/11/29(日) 00:30:05.61 ID:
幸せバターが一番好き
10:2015/11/29(日) 00:32:34.71 ID:
ところでコンソメって何
21:2015/11/29(日) 00:55:47.34 ID:
>>10
西洋版だしの素
63:2015/11/29(日) 02:52:46.82 ID:
>>10
消されるぞ
11:2015/11/29(日) 00:34:16.48 ID:
ポテチって、やたら高くなってない?
16:2015/11/29(日) 00:49:57.15 ID:
あ、湖池屋にチェンジしてるんで大丈夫です
24:2015/11/29(日) 00:58:22.52 ID:
うすしお最強
25:2015/11/29(日) 01:01:35.68 ID:
初めて食ったとき九州しょうゆう味はコンソメを超えたと思った
31:2015/11/29(日) 01:11:14.99 ID:
トリプルパンチは毎年出てるのに「誕生」とかニワカすぎるだろ
32:2015/11/29(日) 01:13:50.26 ID:
のり塩が最強すぎる
料理のちょい足しにも使えるんだぜ
ポテチのり塩雑炊とか超うまい
41:2015/11/29(日) 01:46:24.06 ID:
ジャガビーのしあわせバターが好きすぎて出かける度に買ってる

47:2015/11/29(日) 02:02:22.51 ID:
食った後まる一日口の中がムカムカする
48:2015/11/29(日) 02:03:17.74 ID:
ブイヨン齧りながら食えよ
51:2015/11/29(日) 02:16:11.74 ID:
小池屋のりしおが究極にして至高
52:2015/11/29(日) 02:18:22.14 ID:
普通のコンソメ自体濃すぎて食えないのにこんなの食えるかよ
53:2015/11/29(日) 02:19:51.57 ID:
コイケヤののり塩が一番美味い
55:2015/11/29(日) 02:24:13.44 ID:
>>53
コイケヤはのりしお以外カルビーに全負けだからな
うすしおなんかはまだ食えるがコイケヤのコンソメはマジで不味い
61:2015/11/29(日) 02:46:44.57 ID:
カルビーは韓国面に堕ちた
カラムーチョをパクってヒーハーとかいうゴミを出した
ファミマとも結託した

>>55
スパムーチョという奇跡のお菓子を知らないのかよ
65:2015/11/29(日) 03:01:42.37 ID:
>>61
すっぱムーチョは比較対象がカルビーにないじゃん
85:2015/11/29(日) 03:40:00.99 ID:
>>61
ヒーハーはカラムーチョのパクリではないと思うよ
昔あったエスニカンというお菓子と同じ味がするから
辛口スパイシーという観点で名前変えて発売しただけだと思う
エスニカンはカラムーチョより発売早いと思う
87:2015/11/29(日) 03:43:28.31 ID:
>>85
やけに、詳しい
貴様カルビー社員だな!
91:2015/11/29(日) 03:49:10.02 ID:
>>87
もう40年くらいカルビー製品食べてる一般人ですよ。
カラムーチョを中学生の時に知ったときは感動した
まさにあのCMの子供だって辛い物が食べたい!だったな
93:2015/11/29(日) 03:50:56.60 ID:
>>91
あの程度で辛いとか今となっては大笑いだぜ
98:2015/11/29(日) 03:59:41.02 ID:
>>93
そうだね、今となってはね
ただ最近出た狂辛は本当に辛かったぞ
あの京都のおちゃのこさいさいの
舞妓はんひぃ~ひぃ~をよく再現してる
94:2015/11/29(日) 03:53:12.58 ID:
>>91
貴様おっさんだな!
もう寝なさい
100:2015/11/29(日) 04:01:41.30 ID:
>>94
岡崎レスター見てるから
もう少し起きてる
あ~ポテト食いたくなってきた
66:2015/11/29(日) 03:02:46.82 ID:
>>65
そのうちパクるんじゃね?
カラムーチョと同様に
68:2015/11/29(日) 03:04:04.24 ID:
>>66
いや、そういう話じゃないんだがなぁ・・・
81:2015/11/29(日) 03:34:12.51 ID:
>>68
だから、どうせそのうちパクるからその時比較ができるんじゃね?
そこまで言わねえとわかんねえのか?
57:2015/11/29(日) 02:35:06.93 ID:
昔に比べてノーマルのコンソメの味が薄いと思う

58:2015/11/29(日) 02:39:40.97 ID:
やばい コンソメパンチ食いたくなってきた
69:2015/11/29(日) 03:05:51.26 ID:
のり塩だろ普通は
70:2015/11/29(日) 03:07:00.78 ID:
ジャガビーのコンソメパンチダブルおいしい
価格と容量が吊り合わないけど
73:2015/11/29(日) 03:23:14.13 ID:
オッサンになってからスナック菓子食わなくなった
76:2015/11/29(日) 03:27:22.13 ID:
>>73
そういう変化聞いてねえから
80:2015/11/29(日) 03:33:26.36 ID:
フレンチサラダもっと色んなところで売って欲しい
84:2015/11/29(日) 03:39:26.09 ID:
イギリスのお土産で凄く酸っぱいポテチ食べたんだが、あれはクセになる
絶対日本で売れる
毎日食べても良い
92:2015/11/29(日) 03:50:37.53 ID:
ハッピーターン味のポテチってあったら

 


マズそうだな。
102:2015/11/29(日) 04:25:52.36 ID:
カルビーは中国と韓国でフラグ立ったから
104:2015/11/29(日) 05:40:38.46 ID:
今月韓国工場が稼働したんだよな?
10月以前に生産されたやつが既にどこもなくなってるから
韓国工場無くさない限りもう買うこともないだろうな

商品コードか何かで生産工場がどこだか判る様にしたら
もしかしたら買うかも、いややっぱり韓国と縁を切らなければ買わないかな
110:2015/11/29(日) 06:49:08.17 ID:
ポテトチップ ストリップスル コンソメ
111:2015/11/29(日) 07:01:49.86 ID:
プエルトリコ味って何じゃそら?と、オモタ
てか、コンソメは指が臭くなるんだよね~
112:2015/11/29(日) 07:06:24.08 ID:
しょっぱいと思わんのか?
何事にも限度っつうもんがあるわけよ?
114:2015/11/29(日) 07:30:07.51 ID:
>>112
日本人の味覚が米国に近付いているのだろうな
113:2015/11/29(日) 07:27:20.61 ID:
これにお湯入れたらスープできるんじゃね?
120:2015/11/29(日) 09:09:24.02 ID:
海外行くとどこでもポテチ(のようなもの)はうってるんだけど、カルビーの奴が食いたいんじや~ てなるよね


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加