1:2015/11/29(日)01:24:49 ID:
うまいけどそこにいるのはおかしい




記事の中間地点!

2:2015/11/29(日)01:25:51 ID:
トルコ料理に何があるのか分からない
3:2015/11/29(日)01:26:21 ID:
アイスクリーム
4:2015/11/29(日)01:27:02 ID:
ユースクリーム

5:2015/11/29(日)01:27:15 ID:
【世界三大果実】

マンゴスチン ←わかる

マンゴー ←まぁわかる

チェリモヤ ←は?
6:2015/11/29(日)01:27:20 ID:
トルコ飯で漫画化せよ
7:2015/11/29(日)01:27:35 ID:
wiki見てみたけどケバブしか知らん
8:2015/11/29(日)01:28:18 ID:
トルコ風アイス知らないとか
9:2015/11/29(日)01:28:24 ID:
トルコ料理の派生がイタリア料理
10:2015/11/29(日)01:28:28 ID:
中華料理っていっても更に大きく4つぐらいわかれてなかったか
11:2015/11/29(日)01:28:43 ID:
言われてみりゃケバブとアイスしか知らんな
12:2015/11/29(日)01:29:45 ID:
それいったらフランス料理も分からんけどね
どう考えても中華の一強
13:2015/11/29(日)01:30:39 ID:
フランス料理って何があるか聞かれると具体的には出てこないな
14:2015/11/29(日)01:31:32 ID:
フレンチは・・・
鴨のロースト
舌平目のムニエル
かたつむり
ざりがに
15:2015/11/29(日)01:31:38 ID:
ピラフ忘れんなよ

トルコ料理やぞ
17:2015/11/29(日)01:31:59 ID:
>>15
それはすごい
20:2015/11/29(日)01:33:36 ID:
>>15
冷凍ピラフはたまにお世話になる
16:2015/11/29(日)01:31:52 ID:
知らんかった
18:2015/11/29(日)01:32:31 ID:
フランス人だっけ
フランス料理って言ったらキレるやつ

19:2015/11/29(日)01:32:51 ID:
えぇ…なんやその沸点
21:2015/11/29(日)01:34:06 ID:
トルコっていうか
地中海料理なんじゃないかな?
22:2015/11/29(日)01:34:42 ID:
>>21
それならなんか納得できそう
23:2015/11/29(日)01:35:06 ID:
イタリア料理と言うとキレるイタリア人だったかもしれない
フランスかイタリアのどっちか
地方によって郷土料理があってプライドが高いから国単位で一緒くたにされるとキレるらしい
24:2015/11/29(日)01:36:10 ID:
なるほど
25:2015/11/29(日)01:37:18 ID:
ピラフがスペインに伝わりゃパエリヤになるし
ピデってのがイタリアに伝わりゃピザになるし

26:2015/11/29(日)01:37:44 ID:
北京料理 北京ダック
四川料理 麻婆豆腐
広東料理と上海料理はなにがあるっけ?
34:2015/11/29(日)01:42:06 ID:
>>26
上海の小龍包
広東の八宝菜
35:2015/11/29(日)01:42:40 ID:
>>34
ありがとう
27:2015/11/29(日)01:37:45 ID:
要するに宮廷料理の話だからな、これは
28:2015/11/29(日)01:37:57 ID:
トルコなめてたわ
29:2015/11/29(日)01:38:48 ID:
なんかトルコ風アイス食いたくなってきた

30:2015/11/29(日)01:39:37 ID:
飯テロ……
31:2015/11/29(日)01:39:52 ID:
トルコ料理って結構浸透してんだな
知らんかった
32:2015/11/29(日)01:40:20 ID:
インドの方がキャラ立ってるよね
33:2015/11/29(日)01:41:39 ID:
ケバブなめんな
36:2015/11/29(日)01:43:14 ID:
近所のケバブ屋に鰤ケバブがあって美味そうだった
37:2015/11/29(日)01:44:06 ID:
>>36
トルコってサバサンドがるよね
38:2015/11/29(日)01:44:31 ID:
あっサバだったかも
40:2015/11/29(日)01:50:10 ID:
>>38
多分鯖だと思うw
今日ちょうど「トルコで私も考えた」って漫画の文庫本買ったんだが
サバサンドの写真が載っていた
トルコ人と結婚した漫画家のエッセイ
39:2015/11/29(日)01:47:46 ID:
トルコは魚介も野菜も肉も平均的にレベル高いよ
あいつらが比較的緩いイスラムなのって美味い飯食えなくなるのが嫌だったからじゃないかと思ってる
41:2015/11/29(日)01:54:49 ID:
サバサンド
お好みでオリーブオイルをかけて
42:2015/11/29(日)01:57:55 ID:
>>41
もろサバやんw
本で見たのはピタパンみたいのに挟んであったが
 


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加