1:2015/11/29(日) 01:09:26.29 ID:




記事の中間地点!

2:2015/11/29(日) 01:10:36.63 ID:
こっちがオリジナル?
3:2015/11/29(日) 01:10:45.71 ID:
民明書房の解説もよろ
5:2015/11/29(日) 01:13:06.59 ID:
ううむ…聞いた事がある

15:2015/11/29(日) 01:30:45.16 ID:
>>5
知っているのか?
16:2015/11/29(日) 01:30:58.94 ID:
>>5
知っているのか!?
6:2015/11/29(日) 01:13:32.97 ID:
滑ってるだろこれ
当時なら笑えたんだろうが
今は読書に媚びてるようにしか見えんわ
7:2015/11/29(日) 01:13:53.44 ID:
まだ続いてたの?www
8:2015/11/29(日) 01:14:31.64 ID:
梁山泊ってずっとパチプロ集団が発祥の名前と思ってた
9:2015/11/29(日) 01:15:47.54 ID:
こんなのもあったわ
24:2015/11/29(日) 02:00:22.79 ID:
>>9
スタップ殺法ワロタ
10:2015/11/29(日) 01:15:49.06 ID:
なぜに手印
11:2015/11/29(日) 01:21:20.93 ID:
この技で男爵ディーノ死んだからな
19:2015/11/29(日) 01:45:08.97 ID:
>>11
まだ死んでないよ!
12:2015/11/29(日) 01:24:14.17 ID:
尿淡白
13:2015/11/29(日) 01:28:01.08 ID:
五郎丸?
14:2015/11/29(日) 01:28:18.27 ID:
パチプロか?
20:2015/11/29(日) 01:50:23.58 ID:
なにこのスレ・・・
21:2015/11/29(日) 01:54:52.55 ID:
油風呂の富樫源次じゃああああああ

22:2015/11/29(日) 01:55:14.47 ID:
きたならしい
23:2015/11/29(日) 01:55:41.33 ID:
大塚家具の親娘も出てたな。
「シャ チョウ」「カイ チョウ」だったかな。
25:2015/11/29(日) 02:06:11.20 ID:
どゆこと?また始まったの?
26:2015/11/29(日) 02:08:36.29 ID:
時事ネタ漫画だからね
オボカタさんモデルがなぜかヒロインポジにいる不思議漫画
27:2015/11/29(日) 02:11:08.69 ID:
象に乗ってるインド人いたよな、途中で象パオオオオ~ンとか涙チョチョ切れながら
谷底に落ちていって、インド人「パ、パンジャブ~!!!」とか言っててさw
あのインド人めちゃ強かった覚えがある
28:2015/11/29(日) 02:16:43.54 ID:
あのインド人は一応月光に勝ってるんだよな
34:2015/11/29(日) 02:29:41.98 ID:
>>28
そうだ相手月光だったね
あと卍丸がモヒカンの師匠と山奥で平和に暮らしてた回想シーンとかあったような
悪党が村破壊しにきて逃げろ卍丸ううう!師匠おおおお!みたいなどーでもいいレベルの
泣ける話みたいな演出とか、たしかその悪党が梁山泊の一員だったような…この作者マジ面白いわ
29:2015/11/29(日) 02:17:41.66 ID:
これがあの梁山泊の宋江なんか?
32:2015/11/29(日) 02:20:36.26 ID:
>>29
そう宇宙人の力でよみがえった
 

37:2015/11/29(日) 02:35:38.83 ID:
>>29
はい
30:2015/11/29(日) 02:19:30.62 ID:
男塾のラグビーといえば学園祭のクライマックスでやってた
毒飲みラグビーだな
桃がマジで騙されてたのがワロタ
31:2015/11/29(日) 02:20:08.43 ID:
昭和の頃の民明書房は小学生をガチで騙してやろうという気迫があったが
さすがに今は新喜劇のお約束ギャグのようなぬるいネタになってる
33:2015/11/29(日) 02:22:30.26 ID:
あまり話題にならんが、いつの間にか半分くらい中年ジャンプと化したゴラクでは
もう15年以上も野犬の群れがクマと戦っている
35:2015/11/29(日) 02:29:49.95 ID:
>>33
アメリカでは戦前からネコとネズミが追いかけっこしてるぞ
39:2015/11/29(日) 03:03:55.59 ID:
時事ネタは古びるからなー
40:2015/11/29(日) 03:09:17.78 ID:
ゴラクは単行本売れなそうだから
連載時に面白いネタ入れて来るんじゃないのかな
平松の松田さん漫画もほぼ時事ネタばっかりだったし


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加