1:2015/11/29(日) 00:33:31.66 ID:
釜山市東莱区の住宅街で27日午前、幼稚園児たちが、一人暮らしの高齢者たちに練炭を配って歩いた。 

NEWSIS/朝鮮日報日本語版 2015/11/28 09:40 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/28/2015112800586.html












記事の中間地点!

53:2015/11/29(日) 01:48:54.11 ID:
>>1 こいつは楽に逝けそうだぜw
5:2015/11/29(日) 00:36:14.31 ID:
エンジェル・オブ・デス
6:2015/11/29(日) 00:37:10.25 ID:
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒だ!

7:2015/11/29(日) 00:37:56.47 ID:
練炭って日本発祥なんだってね
初めて知ったは
19:2015/11/29(日) 00:46:21.73 ID:
>>7
韓国発祥の練炭を今に伝える資料として、現存する最古のものは
4世紀中頃の高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手搏図」を見れば明らかである。

壁画には炭を練る韓国人の姿が鮮明に描かれている

20:2015/11/29(日) 00:47:19.43 ID:
>>19

だからそれ万能すぎって言ってるんだろw
9:2015/11/29(日) 00:39:25.82 ID:
告死天使
11:2015/11/29(日) 00:41:32.38 ID:
韓国ではそういう事故は問題になったことないのかな
17:2015/11/29(日) 00:45:34.23 ID:
>>11
気密性悪いから平気なのかな
29:2015/11/29(日) 00:56:05.73 ID:
>>11
家が隙間だらけで死ねなそ
12:2015/11/29(日) 00:42:04.26 ID:
悪魔のような笑顔や
13:2015/11/29(日) 00:42:48.96 ID:
引導を渡してるの
14:2015/11/29(日) 00:43:06.65 ID:
こんな凄いブラックユーモアを見たのは久しぶりだわい
15:2015/11/29(日) 00:44:03.14 ID:
目ぇほっそいなーと思ったら韓国か
16:2015/11/29(日) 00:44:05.76 ID:
ヨーゼフ・メンゲレ
18:2015/11/29(日) 00:46:11.39 ID:
この頃から整形してるってマジ?
21:2015/11/29(日) 00:47:19.44 ID:
韓国っぽいなとおもったら韓国だった
何が違うんだろ
22:2015/11/29(日) 00:47:44.56 ID:
人生のぶぶ漬ってところか

23:2015/11/29(日) 00:49:54.11 ID:
トドメに餅をくばる
24:2015/11/29(日) 00:53:31.28 ID:
餅やゼリー
とかは?
25:2015/11/29(日) 00:54:16.52 ID:
アサシン集団や…
26:2015/11/29(日) 00:54:42.29 ID:
こいつら歯並び悪すぎだろ
28:2015/11/29(日) 00:55:22.84 ID:
安らかに逝って下さい
30:2015/11/29(日) 00:56:35.12 ID:
園児「窓をよく締め切って、暖気が漏れないように使って下さいね。」
31:2015/11/29(日) 00:57:06.62 ID:
日本でもやれや!!
32:2015/11/29(日) 00:57:22.55 ID:
年末にはお餅も配るぞー
33:2015/11/29(日) 00:58:19.56 ID:
姥捨て山チョン
34:2015/11/29(日) 00:58:22.15 ID:
ピンピンポックリ政策のドラマ面白かった
35:2015/11/29(日) 00:58:22.38 ID:
マジ?
36:2015/11/29(日) 01:00:22.00 ID:
反日教育が待ってる、、、
37:2015/11/29(日) 01:00:45.88 ID:
ひどい園児共だなと思ったけど冷静に考えたら暖を取るためなんだよな
真っ先に自殺連想するって俺そんな疲れてるのかな
38:2015/11/29(日) 01:01:16.68 ID:
こういっちゃあれだけど
韓国人ってガキの頃から不細工だなぁ
41:2015/11/29(日) 01:07:35.72 ID:
>>38
普通はよりキレイなもんを選んでいって
世代が進むごとにブサイク遺伝子が淘汰されていくんだろうけど
整形して元がわかんなくなっちゃってるから
ブサイク遺伝子が延々と蔓延り続けるんだろうな
49:2015/11/29(日) 01:45:21.83 ID:
>>38
俺は逆にエラや頬骨が主張してきてなくて、更に目が痛くなる色の服を着てるわけでもないし微笑ましいと思ったよ
39:2015/11/29(日) 01:02:57.36 ID:

雪藤か

40:2015/11/29(日) 01:04:06.47 ID:
これで楽になってねってか
42:2015/11/29(日) 01:20:02.03 ID:
風呂場か車を目張りするようのテープも一緒に渡してあげないとか不親切にも程があるな
43:2015/11/29(日) 01:21:03.47 ID:
園児たちは、早くも「氏ね」という言葉を知ってしまったのか・・・ゴクリ
44:2015/11/29(日) 01:21:25.09 ID:
正月の餅もそうだけど
かなり国にとってプラスだよな
45:2015/11/29(日) 01:26:44.20 ID:
死の天使
46:2015/11/29(日) 01:33:27.98 ID:
子供って可愛いか?
ぶっちゃけ犬猫の子供の方が遥に可愛い
47:2015/11/29(日) 01:41:17.41 ID:
この年齢でもう目が細いのな
6ヶ月ぐらいの頃はどうなんだろう
48:2015/11/29(日) 01:44:07.10 ID:
ああ、引導渡してるのか
51:2015/11/29(日) 01:47:04.74 ID:
そのまま死ねっていってるんだよ♪
52:2015/11/29(日) 01:47:18.06 ID:
まさにエンジェル・ハート
55:2015/11/29(日) 02:05:20.59 ID:
天使のお迎えか


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加