1:2015/11/28(土) 23:19:53.31 ID:
ぐう有能




記事の中間地点!

2:2015/11/28(土) 23:20:26.52 ID:
ほげええええええええええええ
3:2015/11/28(土) 23:20:29.66 ID:
なお実写
6:2015/11/28(土) 23:21:57.34 ID:
名采配
8:2015/11/28(土) 23:22:39.98 ID:
寺井にこぶ平起用したやつ
16:2015/11/28(土) 23:23:57.85 ID:
>>8
茶風林も合ってたけどこぶ平も悪くないわ
11:2015/11/28(土) 23:23:14.56 ID:
ラサールちゃんもこんな顔できないでしょ?
61:2015/11/28(土) 23:32:47.06 ID:
>>11
こんなアホ顔支持した奴ってこち亀一回も読んだことないやろ
69:2015/11/28(土) 23:33:40.24 ID:
>>61
指示した奴おらんやろ

18:2015/11/28(土) 23:24:30.53 ID:
28:2015/11/28(土) 23:26:38.57 ID:
36:2015/11/28(土) 23:28:26.43 ID:
実実写もラサールでよかったやん
39:2015/11/28(土) 23:29:05.73 ID:
>>36
本人が断ったんだぞ
43:2015/11/28(土) 23:29:38.43 ID:
>>36
さすがに年食いすぎだから
銀次やってるし妥当やろ
177:2015/11/28(土) 23:49:20.63 ID:
>>123
断ったってことにしてるだけやろ
香取両津批判があまりに多かったから自分が断ったせいなんよてジャニーズ事務所庇ったんやろ
188:2015/11/28(土) 23:50:36.74 ID:
>>177
自分で言ってたやん
41:2015/11/28(土) 23:29:26.97 ID:
>>39
捕鯨も断ったのになあ・・・
58:2015/11/28(土) 23:31:58.01 ID:
>>41
一回断るのが慣習というか
59:2015/11/28(土) 23:32:30.10 ID:
>>58
本当に嫌で断ったもよう
62:2015/11/28(土) 23:32:51.70 ID:
両津→ラサール
麗子→森尾由美
寺井→こぶ平
有能杉内
234:2015/11/28(土) 23:55:05.89 ID:
>>62
森尾やったんか
今知ったわ
77:2015/11/28(土) 23:35:45.26 ID:
こち亀はあのキャスト以外考えられんわな
本当、ハマってるわ
本田や左近司 ボルボ 署長といった所も
まさにそんな感じやし
89:2015/11/28(土) 23:38:07.83 ID:
麗子の声がええよな
両ちゃんって呼ぶの好きやわ
130:2015/11/28(土) 23:43:19.99 ID:
アニヲタが食いつくようなアニメじゃない国民的アニメの声優って一生食いっぱぐれないよな
142:2015/11/28(土) 23:45:16.59 ID:
>>130
声優界の公務員
165:2015/11/28(土) 23:47:58.38 ID:
>>142
ワンピース声優という官僚
176:2015/11/28(土) 23:49:16.57 ID:
>>130
ドラえもんはもうちょっとやらせてたらボケなかったんじゃないかとなんとなく思う
155:2015/11/28(土) 23:47:13.37 ID:
寿司屋でえっ…ってなって大阪でとどめさされた感じ
169:2015/11/28(土) 23:48:14.01 ID:
よく夕方のグルメ紹介の冒頭で使われとるイメージ
あのBGMの名前なんていうんやろか
197:2015/11/28(土) 23:51:14.88 ID:
たまにある幼少時代の感動回すきやわ
213:2015/11/28(土) 23:53:15.55 ID:
ボーナス争奪戦はつまらんかったな
同じねたはそんなにいらんから
229:2015/11/28(土) 23:54:49.06 ID:
245:2015/11/28(土) 23:56:20.51 ID:
252:2015/11/28(土) 23:57:06.00 ID:

253:2015/11/28(土) 23:57:12.52 ID:
こち亀のアニメスペシャルで、豊臣秀吉の時代に行く話忘れられない
271:2015/11/28(土) 23:59:41.54 ID:
こち亀見てると必ずシャキッとコーンのCM絶対流れるよな
277:2015/11/29(日) 00:00:20.76 ID:
>>271
DBのとき思い出す
357:2015/11/29(日) 00:18:15.60 ID:
>>277
DBははごろもフーズとロート製薬の目薬とケロッグのシリアルやな
370:2015/11/29(日) 00:20:38.79 ID:
>>271
懐かしい!
あれ見ると「あー、日曜も終わりかあ」って憂鬱になったもんだ。
でも家族もいて学校に行けば友達が居て好きな野球が出来て、片想いの相手もいたのになんで憂鬱だったんだか
281:2015/11/29(日) 00:01:37.15 ID:
>>271
懐かし過ぎて草
322:2015/11/29(日) 00:08:18.16 ID:
スマスマでも未だに毎週コスプレやらされてる模様
355:2015/11/29(日) 00:17:46.81 ID:
げぇ、ぶ、ぶちょぉ~


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加