無題

1:2015/11/28(土) 19:45:54.61 ID:
2015/11/28 16:00
Written by 編集部K

『MARCA』は「女性副審をペニスで叩こうとしセルティック・デ・プリアナスの選手に対し、アンダルシアサッカー協会は12ヶ月の出場停止を言い渡した」と報じた。

先日スペインのアンダルシア地方2部リーグで発生した事件は大きな話題になった。CDアベス対ガビアCFの試合中、スタンドから侵入した男が女声副審に近づき、放り出されていたペニスで叩こうとしたという。

そして、その不審な人物は同リーグ1部のセルティック・デ・プリアナスに所属している選手だったことでさらに騒ぎとなっていた。

後の取材に対して当該の選手は「友人間の冗談だった」と話し、パンツも下ろしていないと明かしている。

しかし、アンダルシアサッカー協会は後に行われた公聴会の結果、当該の選手に対して1年間のライセンス停止、そして486ユーロ(およそ6.3万円)の罰金を科すことに決めたという。

http://qoly.jp/2015/11/28/rfaf-banned-celtic-de-pulianas-player-for-one-year




記事の中間地点!

132:2015/11/28(土) 21:10:49.04 ID:
>>1
問題が難解すぎて理解できない(´・ω・`)
2:2015/11/28(土) 19:46:55.49 ID:
さっかー(笑)

3:2015/11/28(土) 19:46:55.64 ID:
>放り出されていたペニス

脱着可能なのか?
8:2015/11/28(土) 19:48:53.79 ID:
>>3
某国際弁護士「それ…ワシのや!」
18:2015/11/28(土) 19:49:42.71 ID:
>>8
残念だが、お前のはもう壊死してるから・・・
34:2015/11/28(土) 19:54:19.81 ID:
>>8
お前国際弁護士だったのか
7:2015/11/28(土) 19:48:22.24 ID:
チンポでフルスイングして叩こうとしたのか?
9:2015/11/28(土) 19:48:59.61 ID:
サッカー=チンコ
14:2015/11/28(土) 19:49:35.90 ID:
この試合見ていたけど、
男性のチンポコが40㎝くらいあるんだよ
15:2015/11/28(土) 19:49:40.69 ID:
ヘディングし過ぎたら、こうなるんやな。
21:2015/11/28(土) 19:50:14.57 ID:
選手がどうやってと思ったが試合してた奴じゃないのか
22:2015/11/28(土) 19:50:16.68 ID:
パンツは下ろしてないけどペニスは放り出されていた?
つまりものすごく長いペニスなのか?
23:2015/11/28(土) 19:50:19.29 ID:
チョンマゲだったら許されたのにな
チンポビンタはあかん

26:2015/11/28(土) 19:51:31.26 ID:
サカ豚は手が使えないからなw
30:2015/11/28(土) 19:52:57.63 ID:
>>26
なるほど
41:2015/11/28(土) 19:55:35.94 ID:
>>26
上手いこと言いやがって
53:2015/11/28(土) 19:58:15.88 ID:
>>26
悔しいけど笑っちまったことは認める
64:2015/11/28(土) 20:02:54.68 ID:
>>26
第3の手を使って殴ったのか
32:2015/11/28(土) 19:53:17.45 ID:
放り出されていたペニスとは放出されていたペニスの誤訳だと思う
33:2015/11/28(土) 19:54:12.27 ID:
動画ないの?
43:2015/11/28(土) 19:55:58.50 ID:
まるで弱い弱い日本のさっかーのような珍事wwww
60:2015/11/28(土) 20:01:37.92 ID:
正義(性器)と信仰(ティンコ)を恐れる者が
審判の座につくとはどこまで言ってもコリアン裁判ごっこである
63:2015/11/28(土) 20:02:43.92 ID:
どうせなら、往復ビンタでもしてやればいいのに
70:2015/11/28(土) 20:04:29.18 ID:
チンコってハンドになるの?
75:2015/11/28(土) 20:05:21.65 ID:
もうあの弁護士はオチンチンで女性を叩くこともできないんだよね
76:2015/11/28(土) 20:05:32.19 ID:
女を正座させてチンポびんた、やったると喜ぶぞ
77:2015/11/28(土) 20:05:34.08 ID:
>>スタンドから侵入した男が女声副審に近づき、放り出されていたペニスで叩こうとしたという

放り出されていたペニス←ちょっと意味がわかんないですね
80:2015/11/28(土) 20:05:58.65 ID:
ピンクカードで退場+永久追放
81:2015/11/28(土) 20:06:02.35 ID:
1年間のライセンス停止はともかく
486ユーロ(およそ6.3万円)の罰金は安すぎないか?
88:2015/11/28(土) 20:09:28.65 ID:
俺も竜巻旋風チンポにいつか挑戦したい
89:2015/11/28(土) 20:09:54.94 ID:
幕張の作者の漫画で手を使わずに殴れという問題に
答えはチンコで殴るというのがあったのを思い出した

94:2015/11/28(土) 20:15:27.04 ID:
名前通りのセルティック風緑縞ユニなんだな
宗教的に首になっちゃうんじゃね
100:2015/11/28(土) 20:25:54.09 ID:
誤訳じゃねーか

×スタンドから侵入した男が女声副審に近づき、放り出されていたペニスで叩こうとしたという。

○スタンドから侵入した男が女声副審に近づき、丸出し状態になっていたペニスを触らせようしたという。
101:2015/11/28(土) 20:26:41.19 ID:
>>100
おんなごえ副審?
107:2015/11/28(土) 20:31:07.64 ID:
放り出されていただとたわけ
119:2015/11/28(土) 20:51:41.75 ID:
良く分からない
120:2015/11/28(土) 20:52:12.06 ID:
白い線書こうとしたんじゃないのか
127:2015/11/28(土) 20:59:26.80 ID:
死ねよ
性犯罪者
128:2015/11/28(土) 20:59:40.04 ID:
何事だよww


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加