1:2015/11/28(土) 19:02:22.69 ID:
浴槽で溺れ10カ月女児重体 母親外出中、湯量増える


28日午前11時50分ごろ、愛知県春日井市東野町にあるアパートの会社員岩下佑也さん(28)方で、
岩下さんの妻(22)から「娘が風呂で溺れた」と119番があった。

春日井署によると、10カ月の長女海詩ちゃんが病院に運ばれたが、心肺停止状態。浴槽に入れた
まま妻が5分ほど外出した間に湯量が増え、溺れていたという。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151128/Kyodo_BR_MN2015112801001486.html




記事の中間地点!

43:2015/11/28(土) 19:16:53.35 ID:
>>1
馬鹿の極みだ
何でこんな当たり前のことが分からないんだろう、馬鹿は子供を殺す
2:2015/11/28(土) 19:03:15.11 ID:
殺意しか感じない

4:2015/11/28(土) 19:04:59.99 ID:
親はこの先ずっと長男が1歳の時に妹を殺したことを隠して生きていくのか
38:2015/11/28(土) 19:13:24.32 ID:
>>4
殺したのは母親です。1歳の子も一緒に殺すつもりだったとしか考えられないんだが
5:2015/11/28(土) 19:05:19.87 ID:
もう少子化でいいからこういう悲劇
なくせよ
7:2015/11/28(土) 19:06:16.33 ID:
教養のない子供頭脳な親なんだろうな。。。
11:2015/11/28(土) 19:07:31.80 ID:
>10カ月の長女海詩ちゃん

何て読むん?
うみし?かいし?・
14:2015/11/28(土) 19:08:14.07 ID:
>>11
うみうし
115:2015/11/28(土) 20:03:01.18 ID:
>>14
そうとしか読めないよなw
21:2015/11/28(土) 19:08:58.32 ID:
>>11
我が推理では「うた」と見る
24:2015/11/28(土) 19:09:43.43 ID:
>>11
マジレスすると 「うみさむらい」だろ
36:2015/11/28(土) 19:12:56.24 ID:
>>11
海 み

詩 こと(ば)




みこと


とかじゃね?
41:2015/11/28(土) 19:15:37.86 ID:
>>11
まあず
92:2015/11/28(土) 19:34:26.64 ID:
>>59
割と普通の読みに思えてしまうw
うみのうた…ナミなんてね
95:2015/11/28(土) 19:36:02.98 ID:
>>11
いまどきの子供の名前を文字から読もうと思ったら駄目直感で勝負
てなわけで「あめりあ」がこの子の名前
13:2015/11/28(土) 19:07:54.75 ID:
一家離散やろ。
15:2015/11/28(土) 19:08:22.41 ID:
子供もDNA調べれば
20:2015/11/28(土) 19:08:57.09 ID:
保険金?
78:2015/11/28(土) 19:29:29.72 ID:
>>20
こんなので支払われるの?
まず無理なんじゃ…
29:2015/11/28(土) 19:10:52.24 ID:
海詩ねぇ。やっぱ水に関係あるんだな
126:2015/11/28(土) 20:13:51.92 ID:
>>29
海詩海死怪死ほんとに水で死んだな
32:2015/11/28(土) 19:12:06.47 ID:
ちゃんと教育してないせい
つまりこのBBAが悪い
33:2015/11/28(土) 19:12:36.80 ID:
計画的だって思われも仕方ないよね。
常識的に考えてあり得る事か。
44:2015/11/28(土) 19:16:59.05 ID:
入れたの忘れてしまったんやろなぁ
47:2015/11/28(土) 19:17:18.67 ID:
托卵がバレそうになって企んだか
56:2015/11/28(土) 19:19:46.65 ID:
>>47
「托卵だか」にしろよ
48:2015/11/28(土) 19:17:27.20 ID:
風呂に入れたら一時も目を離さないのが本当の親だよ
故意じゃないとしても落ち度はかなりあるな
54:2015/11/28(土) 19:19:05.84 ID:
湯船でなくベビーバスでも5分はヤバイ

5秒が限界
55:2015/11/28(土) 19:19:10.79 ID:
こういう女はAVとかであるM字開脚で固定するイスに一生固定して
人口増やすためだけの出産マシーンにしてしまえよ
そうすれば少子化も解決するから
62:2015/11/28(土) 19:23:35.39 ID:
海詩が怪死
63:2015/11/28(土) 19:24:07.53 ID:
そんな小さな子供を置いて外出する意味がわからない
おまけに浴槽内って
64:2015/11/28(土) 19:24:07.85 ID:
海じゃなく浴槽に還ったか
アホな親が死ねばいいのに
70:2015/11/28(土) 19:25:32.96 ID:
過失致死で刑が軽くなるから考えたなw
71:2015/11/28(土) 19:25:35.72 ID:
苦しい言い訳だな、殺したんだろ?て思われも仕方ない
74:2015/11/28(土) 19:28:34.62 ID:
頭悪杉
75:2015/11/28(土) 19:28:54.66 ID:
溺死ちゃんかわいそう
81:2015/11/28(土) 19:29:45.72 ID:
まだ若いから育児が面倒くさくなったんだろうね、こういう時婆ちゃんが必要なんだよね
83:2015/11/28(土) 19:30:29.73 ID:
もう上がっても良い?

MURDERだよ
90:2015/11/28(土) 19:32:54.40 ID:
アメリカなら他の子の仕業でも
母親が逮捕されてる案件
96:2015/11/28(土) 19:36:29.97 ID:
>>90
日本でも逮捕だろ。
保護義務を放置して外出してるんだし。
100:2015/11/28(土) 19:39:35.83 ID:
こういった心肺停止で復活の見込みあるのかな?

101:2015/11/28(土) 19:43:27.55 ID:
こりゃ祟るわ
107:2015/11/28(土) 19:52:43.51 ID:
怪死ちゃん
108:2015/11/28(土) 19:52:59.61 ID:
ここまでの短文でオカシさを感じる事ってそうそう無いよね
109:2015/11/28(土) 19:53:31.43 ID:
この糞寒いのになぜ?
118:2015/11/28(土) 20:08:52.06 ID:
1歳の子と10ヶ月の子なんてあり得るの?
生まれてすぐ妊娠したの?
119:2015/11/28(土) 20:10:09.86 ID:
これで浴槽とか給湯器のメーカーが事故対策で余計な改良しなきゃならん羽目になる気がするわ
123:2015/11/28(土) 20:11:39.41 ID:
このババァ、殺す気満々ですがな
124:2015/11/28(土) 20:13:22.47 ID:
10ヶ月だとつかまり立ちがギリなんだよなぁ
ボタン押したってのも、どうにも納得できん
しかし、お湯が溜まってく間のこの赤ちゃんの絶望の気持ちを考えるとほんといたたまれん
133:2015/11/28(土) 20:24:08.74 ID:
ひどすぎる。
気畜ですわ。
134:2015/11/28(土) 20:25:04.08 ID:
アホだろこいつ
道を歩いてても歩道を歩かず車道を歩くぐらいの馬鹿と思う


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加