1:2015/11/28(土) 10:40:27.71 ID:
タレントの浜田翔子(29歳)が11月27日、お尻をプリンと大胆に露出した、
面積の小さいビキニを着たショットをInstagramで公開した。

この日、浜田は複数のグラビア写真を投稿。
その中の一枚が、露天風呂にある滝の前に立ち、ビキニ姿でポーズを決める浜田の写真だ。
振り向くようなポーズなのでバストのあたりは見ることができないが、下の水着は面積が小さく
Tバックのような食い込みで、お尻がまるっと出ているという、とてもセクシーなグラビアになっている。

これら投稿された写真には
「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ」「いやーホント可愛い」「鼻血ブー!」などの声が寄せられている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151128/Narinari_20151128_34922.html

セクシーな“美尻”を披露した浜田翔子 Instagramより




記事の中間地点!

4:2015/11/28(土) 10:41:14.61 ID:
ハマショーはエロ路線に行って良くなってきた
5:2015/11/28(土) 10:41:23.71 ID:
浜田ブー
9:2015/11/28(土) 10:45:11.69 ID:
もう脱ぐしかないので結婚しないとAV行きだろう

10:2015/11/28(土) 10:45:17.95 ID:
おちんちん擦りたい
11:2015/11/28(土) 10:45:26.70 ID:
昔とやってることが変わらんな
14:2015/11/28(土) 10:48:23.19 ID:
尻が合格点なので何も言えない悔しい
16:2015/11/28(土) 10:49:19.10 ID:
肉は腐るちょっと前が美味しい。
19:2015/11/28(土) 10:50:11.07 ID:
このスレの人にだけ教えてあげる
タレントが着用したこういう使用済みの衣装って変態な金持ちが買い取ってる
21:2015/11/28(土) 10:51:42.62 ID:
「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ」

こんなん言われたら病むわ
22:2015/11/28(土) 10:51:48.53 ID:
ギリギリで踏ん張ってるなこの子w もうヌードになれよ
27:2015/11/28(土) 10:54:51.66 ID:
えー、未だ水着になってんの
34:2015/11/28(土) 10:57:09.27 ID:
>>27おっぱいは出したよ
残念おっぱいだったけど
29:2015/11/28(土) 10:55:24.65 ID:
翔子を


後ろから前から・・
30:2015/11/28(土) 10:55:31.40 ID:
三十路前なのに頑張っててエライ
37:2015/11/28(土) 10:58:28.87 ID:
こういうの大抵美尻でもなんでもないな
39:2015/11/28(土) 10:59:48.11 ID:
鼻血ブーっていつのセンスだよ
記事書いてて違和感なかったのかこの記者は
41:2015/11/28(土) 11:00:18.54 ID:
IV出演数現役最多じゃね
42:2015/11/28(土) 11:00:59.27 ID:
尻かいいな
43:2015/11/28(土) 11:02:18.99 ID:
ケツの肉は年齢を隠せていないな

45:2015/11/28(土) 11:02:57.12 ID:
今はどいつもこいつもAVみたいにケツ振るのが当たり前になってるな
若い娘もどんどん出てくるのによくこの歳までやるわ
46:2015/11/28(土) 11:03:04.76 ID:
最近の脱がずに粘る枠はこの子なの?
53:2015/11/28(土) 11:08:04.19 ID:
>>46
最近どころかベテランもベテランだろ
56:2015/11/28(土) 11:14:38.63 ID:
これは素晴らしい
60:2015/11/28(土) 11:19:36.50 ID:
96:2015/11/28(土) 11:52:24.58 ID:
>>60
俺は笑ったよ
61:2015/11/28(土) 11:20:26.82 ID:
ハマショーはJ.BOYの頃にポロリ済みだろ?
68:2015/11/28(土) 11:23:54.90 ID:
この前当たったソープ嬢に似てるわ
69:2015/11/28(土) 11:24:39.18 ID:
おれは鼻血ブーだ~まるで鼻血ブーだ~おれは鼻血ブーだよ~♪
74:2015/11/28(土) 11:28:28.94 ID:
ぴくりともしない
75:2015/11/28(土) 11:28:41.71 ID:
結局売れなかったなあ
もう29なのか
77:2015/11/28(土) 11:31:05.66 ID:
浜田麻里だと思ったら別人だったガッカリ感
80:2015/11/28(土) 11:33:41.35 ID:
堀越のりとかなにしてんだろ
88:2015/11/28(土) 11:39:41.40 ID:
結局 浜田は売れなかったな 小林恵美とかオシリーナとか歌舞伎に弄ばれた崖っぷちアイドルのヤツとか
折角テレビにまで出てももうひとつ売れないグラビアアイドルって多いよな

95:2015/11/28(土) 11:50:31.93 ID:
鼻血ブー!!って声だしていうのか
97:2015/11/28(土) 11:53:32.16 ID:
3年に1回くらい見るなぁ
この子
111:2015/11/28(土) 12:12:06.20 ID:
妹はさらに売れないアイドルだった
喋りが絶望的だといまの芸能界はダメだね
112:2015/11/28(土) 12:12:23.12 ID:
この子は枕営業していないから売れなかった

と信じたい
113:2015/11/28(土) 12:12:39.14 ID:
橋本環奈の行く末
114:2015/11/28(土) 12:14:36.16 ID:
dmmのav女優のカードゲームに浜田も……
116:2015/11/28(土) 12:15:38.19 ID:
浜田さっさとチクビだせよ
往生際が悪いんだよ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加