1:2015/11/27(金) 22:58:07.69 ID:
27日午後6時20分ごろ、神戸市兵庫区の路上で、通行中の男女3人が数人の若い男らにマヨネーズのようなものをかけられる被害が相次いだ。

兵庫署は暴行容疑で調べている。

同署によると、被害に遭ったのは、同区西出町で犬の散歩中の男性(54)▽同区佐比江町で帰宅中の70代男性▽同区湊町で歩いていた女性(59)-の3人。

約20分間にそれぞれ頭や背中などにマヨネーズのようなものをかけられた。
いずれも黒っぽい服装の若い男2~3人が自転車で逃走したという。

このほか、同区佐比江町では店舗入り口のガラス窓に同様の被害があった。

以下ソース:神戸新聞 2015/11/27 22:44
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201511/0008602138.shtml




記事の中間地点!

2:2015/11/27(金) 22:58:33.60 ID:
早打ちマッヨ
3:2015/11/27(金) 22:59:23.05 ID:
麦畑
4:2015/11/27(金) 22:59:47.14 ID:
新たな関取か

5:2015/11/27(金) 23:00:01.08 ID:
犯人はマヨラーか。
6:2015/11/27(金) 23:00:24.90 ID:
英雄マヨネーズ
7:2015/11/27(金) 23:00:38.81 ID:
今のキューピーは射出口3つあんのなw
8:2015/11/27(金) 23:01:50.11 ID:
マヨビームノズル
9:2015/11/27(金) 23:02:02.09 ID:
マヨビーム?
34:2015/11/27(金) 23:16:51.13 ID:
>>9
ワロタ
10:2015/11/27(金) 23:02:47.09 ID:
揚げ玉ボンバーもやっとけよ
11:2015/11/27(金) 23:03:21.06 ID:
ケチャップ夫人
12:2015/11/27(金) 23:04:45.32 ID:
最近、こんなん多いね。前にも声が聞こえただの指示があっただので通り魔やってたヤツが続発したけど、鉄道テロ・ブロック置き・バイトテロ
やこんなんも共通点があんのかな

13:2015/11/27(金) 23:05:08.23 ID:
ウンチを通行中の女の顔面にグチャグチャって付けて逃走するビデオみたんじゃけど
あれタイトル知っとる人いません?
14:2015/11/27(金) 23:05:34.17 ID:
なんだろう既視感ある 数年前も似たような事件なかったっけ?
17:2015/11/27(金) 23:07:18.95 ID:
マヨネイズアタッカーと名付けよう
18:2015/11/27(金) 23:07:27.46 ID:
なぜケチャップにしなかった
19:2015/11/27(金) 23:08:27.58 ID:
これ性液混ざってる奴や
20:2015/11/27(金) 23:08:44.85 ID:
マヨラーの反乱
21:2015/11/27(金) 23:10:24.29 ID:
ふざけんな
マヨには七味つけろ
22:2015/11/27(金) 23:10:32.40 ID:
マヨネーズの子供だな
23:2015/11/27(金) 23:11:10.62 ID:
ちょっとサラダ持ってうろついてくる
24:2015/11/27(金) 23:11:53.56 ID:
お前ら・・・もう、いい加減にしろよ。
なんで、マヨネーズなんだ?
25:2015/11/27(金) 23:12:25.51 ID:
まじかよ川崎麻世最低だな
27:2015/11/27(金) 23:13:00.66 ID:
がちょーん!
30:2015/11/27(金) 23:15:40.78 ID:
マヨビームしたのね
31:2015/11/27(金) 23:16:01.26 ID:
俺様にやってくれよ
ムシャクシャしてるから
それ相応の対応してやるぞ
32:2015/11/27(金) 23:16:20.49 ID:
トシ・・・
37:2015/11/27(金) 23:18:12.14 ID:
>>32
俺じゃねぇ
33:2015/11/27(金) 23:16:35.43 ID:
どうせなら魚醤かければよかったのに。 ありゃ臭せえし、取れないぞ。
35:2015/11/27(金) 23:17:13.12 ID:
これで暴行かよwww
味付けしてただけだろ!
36:2015/11/27(金) 23:18:10.77 ID:
神戸市兵庫区は奄美大島とか長崎とかの部落民が大勢移民してきた

38:2015/11/27(金) 23:18:12.27 ID:
無差別マヨテロ
39:2015/11/27(金) 23:21:01.84 ID:
通行人にマヨネーズかけたのてめぇだろ
40:2015/11/27(金) 23:21:20.75 ID:
どうせ捕まえても書類送検で終わりだろ。
どうせなら駅前で清掃作業でもやらせろよ。
41:2015/11/27(金) 23:22:06.69 ID:
犯人は広瀬くずちゃんだな

ブッチューーーーーー
42:2015/11/27(金) 23:23:55.29 ID:
これこそ真のマヨラー!!
43:2015/11/27(金) 23:25:30.01 ID:
食えよ
44:2015/11/27(金) 23:37:35.55 ID:
マヨの飛距離ってどのぐらいなのだろう
野良猫追っ払うのに使えないだろうか
46:2015/11/27(金) 23:41:43.97 ID:
慎吾ママか


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加