1:2015/11/27(金) 16:52:44.382 ID:
素人をいじり倒して毒舌気取り




記事の中間地点!

2:2015/11/27(金) 16:53:25.496 ID:
マツコの隣の奴も気取っててうざい
3:2015/11/27(金) 16:53:35.796 ID:
面白いし視聴率取れてるからいい
4:2015/11/27(金) 16:53:37.096 ID:
アレ許可とってんの?

5:2015/11/27(金) 16:53:40.574 ID:
そら芸能界なんてほぼほぼ頭悪いでしょ
6:2015/11/27(金) 16:53:43.086 ID:
わかる
7:2015/11/27(金) 16:53:45.937 ID:
あんな編集されるとわかってるのにインタビュー受ける方もどうかと
8:2015/11/27(金) 16:54:04.311 ID:
夜中に見るには丁度いい
9:2015/11/27(金) 16:54:55.781 ID:
クソ出っ歯かわええんじゃ^~
10:2015/11/27(金) 16:55:14.285 ID:
あれ見て笑う人間にはなりたくない
11:2015/11/27(金) 16:55:36.492 ID:
一人めちゃくちゃ態度悪い奴いるよな
12:2015/11/27(金) 16:55:49.614 ID:
レイドワイルドのデブ出てたよな
13:2015/11/27(金) 16:56:32.968 ID:
村上きらい
14:2015/11/27(金) 16:57:01.789 ID:
向井千秋わからなかったのはさすがにやばいだろ

15:2015/11/27(金) 16:57:06.303 ID:
向井千秋さん知らないとかな
16:2015/11/27(金) 16:57:20.903 ID:
残念ながら高学歴しか日テレは入れません
20:2015/11/27(金) 16:58:05.548 ID:
>>16
別に日テレ社員じゃないじゃん
22:2015/11/27(金) 16:59:14.965 ID:
>>20
ナレーション考えてるのは社員だろ
27:2015/11/27(金) 17:01:25.655 ID:
>>22
下請けの制作会社だろ
17:2015/11/27(金) 16:57:54.479 ID:
毛利衛しか知らんわ
19:2015/11/27(金) 16:58:00.381 ID:
有吉嫌いだったけどこの番組と比べたらマシだわ
有吉マツコは面白いもん
21:2015/11/27(金) 16:59:14.818 ID:
遠藤か
あいつほんと死ね
23:2015/11/27(金) 16:59:27.449 ID:
原稿ね
24:2015/11/27(金) 17:00:27.343 ID:
あのハゲすきだけどな
25:2015/11/27(金) 17:00:52.162 ID:
>>24
ハゲは割りと面白いし腰低いし好感度高いわ
ジャイアンも
26:2015/11/27(金) 17:01:13.205 ID:
最近の夜ふかしはスタッフがマジでウザイ
特に遠藤とかいうやつ
28:2015/11/27(金) 17:01:32.296 ID:
制作会社という名の下請けがやってんのかと思った
29:2015/11/27(金) 17:03:04.492 ID:
前に梅ジャムのときに出てきたやつは不快すぎてやばい
苦情くるだろあんなの
31:2015/11/27(金) 17:04:39.895 ID:
>>29
遠藤だな
32:2015/11/27(金) 17:06:57.524 ID:
>>29
あいつはマジで辞めさせるべきだわ
なんなのあいつ調子乗りすぎだろ
33:2015/11/27(金) 17:07:22.966 ID:
>>29
基本好きだけどアレだけは許せん
37:2015/11/27(金) 17:09:05.465 ID:
>>29
こいつだけは本当に頭おかしいと思った
30:2015/11/27(金) 17:04:16.347 ID:
向井千秋知らないのはマジでアホだったな
あと基本相手に失礼な態度を執ることが面白いと勘違いしてるよな
34:2015/11/27(金) 17:07:51.271 ID:
文句言いつつ詳しくなるほどよく見てるな
36:2015/11/27(金) 17:08:25.901 ID:
>>34
好きだからムカつくんだよ
 

35:2015/11/27(金) 17:07:57.408 ID:
でもクソ出っ歯大好き
 




39:2015/11/27(金) 17:09:35.366 ID:
>>35
この人性格いいよな
41:2015/11/27(金) 17:10:03.737 ID:
>>35
この人メンタル強いよな
スタジオではなんか泣きそうな顔してたが
44:2015/11/27(金) 17:22:25.944 ID:
>>35
普通に可愛いのだが
40:2015/11/27(金) 17:09:45.784 ID:
夜更かしの時間見ようと思っても寝ちゃうんだけど俺だけ?
42:2015/11/27(金) 17:10:15.386 ID:
スタッフの思い通りにお前たちって動くよな
 
ほんとバカの集まり
43:2015/11/27(金) 17:19:53.554 ID:
一生懸命頑張ってる人を馬鹿にするのは何か腹が立つ
村上とマツコは好き


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加