1:2015/11/27(金) 11:24:20.27 ID:
高級車は男のロマン。

一生ご縁がなさそうなあの車一体どんな人が乗っているのか気になります。

Q.一生に一度でいいからドライブで乗ってみたい超高級車を教えてください(複数回答)

1位 フェラーリ 34.3%
2位 ランボルギーニ 22.0%
3位 ポルシェ 16.2%
4位 BMW 12.6%
5位 マクラーレン 11.5%

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8420044/




記事の中間地点!

47:2015/11/27(金) 11:55:28.15 ID:
何にもないストレートでフル加速させてみたいクルマランキングだな
>>1
2:2015/11/27(金) 11:25:00.52 ID:
レクサスNX
3:2015/11/27(金) 11:26:31.80 ID:
超高級車じゃなくてメーカーじゃん

4:2015/11/27(金) 11:26:47.03 ID:
なぜマセラッティが無いのか
124:2015/11/27(金) 12:48:35.94 ID:
>>4
だって、乗っている奴見るとみんなカタギじゃなさそうなんだもん
奴らみたいだと思われたら嫌じゃん?
5:2015/11/27(金) 11:27:30.34 ID:
ワゴンR
7:2015/11/27(金) 11:28:26.80 ID:
ランボルギーニから許可降りたのかこれ
9:2015/11/27(金) 11:32:07.00 ID:

何億、何兆円だそうがリカンベントに敵う車輪で動く乗り物は存在しない。
16:2015/11/27(金) 11:34:03.29 ID:
>>9
パンツ見るのに最適だな
25:2015/11/27(金) 11:42:02.82 ID:
>>9
腰を痛めそう。
13:2015/11/27(金) 11:33:08.32 ID:
プロボックス
14:2015/11/27(金) 11:33:38.65 ID:
ガリューとかオロチがいいと思う
15:2015/11/27(金) 11:33:48.83 ID:
自転車を運べず車内で足伸ばして寝れない車に何の価値があるの?
22:2015/11/27(金) 11:38:01.52 ID:
>>15
やっぱ軽トラだよな
18:2015/11/27(金) 11:34:33.41 ID:
トヨタのオリジンが欲しい
40:2015/11/27(金) 11:50:54.92 ID:
>>18
付き合いで買わされた金持ちが
乗るの恥ずかしいって言ってた
42:2015/11/27(金) 11:52:03.55 ID:
>>40
えええ
そうなの?
乗り心地良さそうだしいいなーと思ってたんだけど
19:2015/11/27(金) 11:35:20.34 ID:
橋本環奈
82:2015/11/27(金) 12:25:46.27 ID:
>>19
おれもw
26:2015/11/27(金) 11:43:30.14 ID:
霊柩車
27:2015/11/27(金) 11:43:59.03 ID:
どうせ最後は霊柩車
28:2015/11/27(金) 11:44:24.60 ID:
買えない俺が言うのもなんだがポルシェでもボクスターとかケイマンとかカレラなんて
超高級車じゃねーじゃん。
BMWも3尻なんて大枚叩いて何かの修行してんだろ?
31:2015/11/27(金) 11:45:55.88 ID:
高級車かわからんけど、光岡のオロチ
32:2015/11/27(金) 11:46:13.57 ID:
787Bにナンバーつけたので高速道路走りたい
33:2015/11/27(金) 11:46:34.25 ID:
アメリカ大陸横断とかしてる糞デカトレーラー君あれいくらすんの?
あとは10式とかM1戦車なんかも運転したい
38:2015/11/27(金) 11:49:05.50 ID:
コンボイで日本一周してみたいわ

39:2015/11/27(金) 11:50:02.62 ID:
BMW乗ってたけど車から降りてくるのが俺だから値打ち損ねてる気がしてすぐホンダのアコードに乗り換えたw
DQNがフルローンでセルシオとかレクサス乗ってるのとか滑稽だからやめたほうがいい
底辺はDQN仕様のベルファイア乗ってりゃいい
45:2015/11/27(金) 11:53:06.25 ID:
なぜアストンマーチンがないのか
54:2015/11/27(金) 12:01:27.89 ID:
>>45
ジジ臭いから
58:2015/11/27(金) 12:04:39.82 ID:
>>54
ポルシェ社員乙
46:2015/11/27(金) 11:53:22.94 ID:
自分が運転するためのロールスロイスってあったよな
53:2015/11/27(金) 11:59:02.05 ID:
花車
55:2015/11/27(金) 12:01:41.94 ID:
フェラーリとかそんなに乗りたいか?

山とかで自分で楽しむならロードスターとか新車のS2000とか乗りたいし
日常なら運転手付きのアルファードの後部座席とかの方がええわ
61:2015/11/27(金) 12:06:31.93 ID:
MR-Sでもいいんだけどさ…でも1台でそれも厳しいよね。
底辺だと車1台維持が精一杯で、そういうの買えないわ。
63:2015/11/27(金) 12:06:59.75 ID:
純白のメルツェデス
66:2015/11/27(金) 12:10:46.72 ID:
死ぬ前に一回ポルシェ運転したい
70:2015/11/27(金) 12:13:11.15 ID:
>>66
おっさんおつ
やっすいし片落ちの911買えよ
67:2015/11/27(金) 12:11:41.09 ID:
LFAを運転してみたい
75:2015/11/27(金) 12:17:44.15 ID:
クレスタ
76:2015/11/27(金) 12:20:48.64 ID:
車種どうこうより運転手を雇いたい
83:2015/11/27(金) 12:26:30.27 ID:
メグライアンw
84:2015/11/27(金) 12:27:09.60 ID:
ランチアデルタS4
フォードRS200
90:2015/11/27(金) 12:30:16.58 ID:
BMWもベンツも乗ったことあるけど「で?」って感じ。ブレーキとかハンドリングの効きはたしかに良かったけどね
ふつーの日本人は日本で生活する限りフィットとかで必要十分
94:2015/11/27(金) 12:32:05.04 ID:
アストンだな
95:2015/11/27(金) 12:32:20.06 ID:
LFA
コブラ
96:2015/11/27(金) 12:34:24.52 ID:
やはりマクラーレンP1だが
乗りたいというよりコレを余裕で所有出来る財力が欲しいわ
99:2015/11/27(金) 12:36:11.81 ID:
ロールスロイスの後部座席
100:2015/11/27(金) 12:37:16.74 ID:
ドローン

106:2015/11/27(金) 12:40:01.22 ID:
LFAしかないだろ
レクサス嫌いのジェレミーがベストカーにあげるとは思わなかったわ
107:2015/11/27(金) 12:40:13.19 ID:
マッハ号
113:2015/11/27(金) 12:44:31.16 ID:
うわぁ
114:2015/11/27(金) 12:45:02.47 ID:
現役F1モデルを公認とって公道はしりたいな
1-5なんて別にどうでもいい
119:2015/11/27(金) 12:47:08.90 ID:
だからX-HEADはよ
120:2015/11/27(金) 12:48:14.42 ID:
戦車


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加