no title
1:2015/11/26(木) 15:26:45.512 ID:
かわいいじゃん、TVで見る度いやされる
心くん叩いてる人って心がゆがんでそう
8:2015/11/26(木) 15:28:17.454 ID:
>>1
こいつ寺田




記事の中間地点!

2:2015/11/26(木) 15:26:59.557 ID:
死ねばいいのに
3:2015/11/26(木) 15:27:25.558 ID:
寺田心乙
4:2015/11/26(木) 15:27:34.196 ID:
嫉妬

5:2015/11/26(木) 15:27:49.020 ID:
叩いてるのは全部鈴木福の自演だよ
6:2015/11/26(木) 15:27:58.213 ID:
まずこころって読むかしんって読むかわからない
15:2015/11/26(木) 15:30:15.681 ID:
>>6
最初は今時の子はしんって読みそうだからしんって呼んでたらこころだった
7:2015/11/26(木) 15:28:12.991 ID:
既にブサイクの片鱗が見えてる
9:2015/11/26(木) 15:28:46.918 ID:
叩くも何も誰?
10:2015/11/26(木) 15:28:48.590 ID:
福さんをバカにしてそうだから
11:2015/11/26(木) 15:29:05.722 ID:
じんたしんきらい
12:2015/11/26(木) 15:29:25.523 ID:
純粋に気持ち悪い
13:2015/11/26(木) 15:29:35.388 ID:
誰だよ
14:2015/11/26(木) 15:29:50.001 ID:
出る杭は打たれる
16:2015/11/26(木) 15:30:18.377 ID:
カッコウィーデショォォォォォ
17:2015/11/26(木) 15:30:20.078 ID:
誰だよ
18:2015/11/26(木) 15:30:27.369 ID:
悪魔が潜んでいるから
19:2015/11/26(木) 15:30:49.092 ID:
子供らしくないから
敬語なんて使うな
20:2015/11/26(木) 15:31:01.636 ID:
死ねでしゅ
21:2015/11/26(木) 15:31:02.937 ID:
タラヲ死ね
22:2015/11/26(木) 15:31:07.303 ID:
売れない芸人みたいになりそうな顔
23:2015/11/26(木) 15:31:33.087 ID:
タラヲと寺田どっちが死ねばいい?
24:2015/11/26(木) 15:32:19.686 ID:
吐き気がするほど気持ち悪い
ただただ気持ち悪い
25:2015/11/26(木) 15:32:30.500 ID:
子役が嫌いなんですが
26:2015/11/26(木) 15:32:34.392 ID:
気持ち悪い顔だなこいつ
27:2015/11/26(木) 15:34:00.849 ID:
あーなるほど子役叩いてるのか芸能人といえど子供叩く心理がわからん
叩いてるのまんこ?
28:2015/11/26(木) 15:34:08.319 ID:
子役ってまじできもいよな
いつでも嘘つきながら泣けるとかモンスターだろ
29:2015/11/26(木) 15:34:28.308 ID:
嫌いと言って何が悪い
31:2015/11/26(木) 15:35:35.923 ID:
トイレのcm好きだわ
というかあれ以外で見たことない
32:2015/11/26(木) 15:35:37.302 ID:
嫌いじゃないけど怖い
でも昨日の低評価の流れは笑ったけど可哀想
33:2015/11/26(木) 15:38:28.168 ID:
7歳かそこらの子供なんて親や周りの大人の言いなりになってるだけなのに
よく叩けるなまんこって本当頭悪いし性格腐ってるんだな

37:2015/11/26(木) 15:41:17.522 ID:
>>33
知りもしない奴を子供ってだけで全力でかばうお前の方がまんこ臭い
34:2015/11/26(木) 15:38:36.598 ID:
貴様らみんな死ぬがいいでしゅwww
あれは中にオッサンがいるからな
35:2015/11/26(木) 15:39:23.220 ID:
可愛らしい顔してるのは分かるんだけどなんか不気味なんだよ
36:2015/11/26(木) 15:40:28.320 ID:
ああいう風にしつけた大人が気持ち悪いよ
39:2015/11/26(木) 15:42:57.160 ID:
芦田愛菜は子供の仮面を被った大人

寺田心は子供の仮面を被った子供
41:2015/11/26(木) 15:44:23.962 ID:
子供叩いて悦に入るお前らの方が怖いわ
42:2015/11/26(木) 15:45:33.197 ID:
親のお人形
44:2015/11/26(木) 15:45:58.750 ID:
生意気→クソガキうぜえ死ね
利口→子供らしくないきめえ死ね
49:2015/11/26(木) 15:49:06.516 ID:
>>44
これ
どうすりゃいいのかと
45:2015/11/26(木) 15:47:06.403 ID:
ネットで叩かれてるから叩いてるってやつがほとんどやろ
普段はステマだの偏向だの言うくせに自分たちはネットにすぐ流される
47:2015/11/26(木) 15:48:12.517 ID:
そもそも子役全般嫌い
51:2015/11/26(木) 15:51:51.717 ID:
>>47
俺は子役どころか子供嫌いだけど叩こうとは思わないわ
どんだけ歪んでるのお前ら
50:2015/11/26(木) 15:49:54.366 ID:
じでんしん
52:2015/11/26(木) 15:55:53.549 ID:
鈴木梨央ちゃんはかわいい
53:2015/11/26(木) 15:57:20.545 ID:
嫌いというより可哀想
可愛いのに親にしこまれて
54:2015/11/26(木) 16:03:38.711 ID:
香田晋の方が可愛い
55:2015/11/26(木) 16:28:36.387 ID:
子供っぽさがなくてあざとい
もうちょっと崩れた感じがほしい

56:2015/11/26(木) 16:41:06.931 ID:
可愛いけどこの前の徹子の部屋は臭すぎてちょっと無理だった
57:2015/11/26(木) 16:48:06.079 ID:
セブンイレブンのケーキの企画だっけ?
寺田と一緒にいた女の子が可愛かったな
58:2015/11/26(木) 16:48:35.990 ID:
てらだしん
59:2015/11/26(木) 16:52:12.337 ID:
子役特有に感じるあざとさの許容量を50とするなら
こいつはゆうに1000を超えるファッキンモンスター
60:2015/11/26(木) 16:53:20.458 ID:
なんかあざといから嫌。
61:2015/11/26(木) 16:54:30.485 ID:
それだ
あざとい


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加