1:2015/11/26(木) 00:58:31.52 ID:
「してみるテレビ 教訓のススメ」(フジテレビ系)で、坂上忍が自身の10年後について、
悲観的な展望を持っていると明かした。

番組では「10年後の2025年 日本がどうなっているのか? チェックしてみる」という企画で最新技術の紹介などをした。
坂上はオープニングのトーク場面で自身の10年後について「自分が生きているのかという話ですよ。
やっぱりお酒もいただきますし」と自身の将来を不安視していると語った。

すると松本人志は、坂上のヘビースモーカーぶりを暴露する。「僕、さっきみてたら坂上さん、
タバコ消したらすぐ(次の)つけるんですから」と、喫煙ペースの凄まじさを証言すると、
坂上は「僕は(1日のタバコ本数が)100本ですから」と、具体的な数字を挙げた。

松本は「100本!? どっかの部族の酋長みたい」と坂上をイジると、スタジオは大いに沸き、
続けて司会をしていた浜田も「酋長でもそんな吸わへんわ」とツッコミを入れた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150301/Narinari_20150301_30332.html




記事の中間地点!

2:2015/11/26(木) 00:59:21.05 ID:
バイキンダ
3:2015/11/26(木) 01:00:16.70 ID:
潔癖キャラどこいったん
4:2015/11/26(木) 01:01:26.28 ID:
どうせ 根元まで吸ってないんだろ。せっかちな性格なんだろうな

6:2015/11/26(木) 01:01:36.57 ID:
要は暇人って事
7:2015/11/26(木) 01:02:39.60 ID:
喫煙してたときでも徹夜で3箱までだった
毎日5箱とか時間的にムリ
8:2015/11/26(木) 01:02:42.06 ID:
臭そう
肌の色が汚いのもそれが原因?
11:2015/11/26(木) 01:03:33.84 ID:
タバコ吸うけど一箱で胸焼けする
65:2015/11/26(木) 01:41:32.63 ID:
>>11
もう禁煙しなはれ。
119:2015/11/26(木) 03:05:50.10 ID:
>>11
逆流性食道炎になるからやめとけ
15:2015/11/26(木) 01:05:10.59 ID:
もういいよこいつは
16:2015/11/26(木) 01:05:26.18 ID:
いつの記事だよ
剥奪
20:2015/11/26(木) 01:06:52.63 ID:
でもお前らよりモテモテやん
21:2015/11/26(木) 01:07:25.21 ID:
1本で2~3回吸うだけで消してんだろ?
根元まで吸ってから言えや金持ちが
24:2015/11/26(木) 01:08:55.62 ID:
吸っている
過去に吸っていた
吸おうと思った

すべて馬鹿
47:2015/11/26(木) 01:24:10.03 ID:
>>24
キチガイ発見
98:2015/11/26(木) 02:22:44.50 ID:
>>24
凄まじい基地外だな
25:2015/11/26(木) 01:09:09.26 ID:
好きにしろよw
それで死のうが生きようが本人の勝手じゃねえか
29:2015/11/26(木) 01:11:47.02 ID:
すげえつまんない人なのにTV出てるな
30:2015/11/26(木) 01:12:46.16 ID:
どうせ肺に入れてないんだろ
俺なんか大麻の吸い方やってタバコを息が苦しくなるまで肺に入れて止めてる
これやるとタバコ1本で死ねる
36:2015/11/26(木) 01:15:48.41 ID:
近い将来、喉頭癌か咽頭癌または食道癌になるぞ!
37:2015/11/26(木) 01:16:02.19 ID:
女ってほとんどふかしてるよな
自分の煙でさえ嫌そうにしてるし
なんで吸ってんだあいつら
40:2015/11/26(木) 01:17:33.11 ID:
アメスピだと2箱で5日吸える
近所のコンビニでアメスピ4箱買って10日持つ
火持ち5分しか持たない日本タバコより安上がり

41:2015/11/26(木) 01:19:49.62 ID:
俺がタバコを止める前は、ホープを1日10本程度を肺いっぱいに根元までキッチリ吸った
これなら少ない本数でも満足する
46:2015/11/26(木) 01:23:20.83 ID:
買ったりライター無くしたり持ち歩くのが邪魔くさいんだよ
休憩時間とか喫煙所行くまでで時間潰れるし
48:2015/11/26(木) 01:24:10.18 ID:
 


   苦しんで死ね


 
49:2015/11/26(木) 01:24:58.08 ID:
100均で「火消しキャップ」を買うといい


これを灰皿に入れておいてキャップの穴に吸いかけのタバコを差し込む、火は即消える
そうやってネットしながら1本のタバコを数回に分けて吸ってる
54:2015/11/26(木) 01:31:34.01 ID:
やっぱ煙管だな
煙管だと味わうというか、一回を大事に吸うようになるし、
二回コンコンやって吸い殻落とせば気に入らない奴殴りつけることもできるし
73:2015/11/26(木) 01:56:13.68 ID:
>>54
一槍馳走に参ったー!とか言えるしな
57:2015/11/26(木) 01:36:25.99 ID:
ロングピースを毎日4~5箱吸っていた奴がいてビールも一ダース位毎日飲んでいたが50歳でいきなり倒れそのまま逝ってしまった
軽い煙草に変えろと言ったがスカスカ過ぎてあかんと言ってた
大量喫煙+大量飲酒は自殺と同じ
59:2015/11/26(木) 01:37:41.61 ID:
>>57
そんなん別に個人の自由やん
勝手に死ねば?
63:2015/11/26(木) 01:40:35.24 ID:
>>57
よく50まで生きてたな
そんなん一日持たんわ
58:2015/11/26(木) 01:37:29.53 ID:
喫煙者は公的な地位に付けちゃあかんだろ…。
ヤク中だぞ。
67:2015/11/26(木) 01:43:47.28 ID:
みす
69:2015/11/26(木) 01:48:18.80 ID:
1日100本オーバークラスの自称ヘビースモーカーは
ほとんど吸っていない
72:2015/11/26(木) 01:52:01.36 ID:
吸うというより火を点けてたばこをくわえる動作が癖になってるんだよ
たぶん貧乏揺すりとか爪を噛むという衝動がタバコに火を付ける感じになってるんだと思う
肺癌で死ぬぞ奴は
74:2015/11/26(木) 01:57:23.39 ID:
こいつなんか汚い
79:2015/11/26(木) 02:00:04.57 ID:
一日100本とか耳に挿して吸うくらいしないと吸えねえんじゃねえの
80:2015/11/26(木) 02:00:41.37 ID:
割れポンでチラチラ映ってたけど
アメスピの黄色(9ミリ)吸ってんだよな


ターコイズやベリック(12ミリ)にすれば
少しは減るだろうに
81:2015/11/26(木) 02:02:44.41 ID:
肺気腫まっしぐら
86:2015/11/26(木) 02:06:08.63 ID:
だいたい潔癖性を自称するヤツは
自分に甘くタバコ吸ってるヤツ多いな。
タオルばかりキープしてたってしょうがないわ。
87:2015/11/26(木) 02:07:22.72 ID:
一日に一箱以上吸う人は
ニコチンを欲してるというより癖なんだと思うわ
93:2015/11/26(木) 02:14:27.79 ID:
タバコ吸ってた時はかなり知能が下がってた
高校まで神童だったのに、勉強しても頭に入らない
それがタバコをやめたら、勉強すると頭に入ってくるようになった
やっぱり常に一酸化炭素中毒なのは、相当知能が下がるようだ
104:2015/11/26(木) 02:32:20.96 ID:
>>93
それは気のせい。お前は元々たいした頭をもってないんだよ。

99:2015/11/26(木) 02:27:26.95 ID:
肌汚いと思ってたらそれだったのかよ
100:2015/11/26(木) 02:28:07.12 ID:
芸能人が話を盛るとお前らがすぐ信じてしまうのは、人生経験が薄っぺらいからさ。
102:2015/11/26(木) 02:31:47.24 ID:
最近やめた
103:2015/11/26(木) 02:32:19.40 ID:
cccdになったからやめた
107:2015/11/26(木) 02:36:22.60 ID:
どうやって5箱も吸うんだよ
2箱ぐらいで急性ニコ中で気持ち悪くなってくるわ
111:2015/11/26(木) 02:41:49.76 ID:
たまに中3で3箱吸ってたって奴いるぞ
116:2015/11/26(木) 02:58:15.23 ID:
>>111
金が無いやろ
117:2015/11/26(木) 03:05:22.36 ID:
1日5箱×440円で2200円
ひと月で68200円
1年で803000円

ただの毒煙に、年間80万w
118:2015/11/26(木) 03:05:38.24 ID:
団塊のタバコ吸う奴はもれなくマナー悪い
接客やってるとわかる


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加