1:2015/11/25(水) 21:32:56.77 ID:





https://twitter.com/rad_miso_0327/status/664329373462368256

このバイクは、一瞬「警察?」と勘違いしてしまいそうになるが、よく見ると箱の横に書かれているのは"POLICE"ではなく"PEOPLE"で、後ろに書かれているのは"神奈川県警"ではなく"神奈川県民"となっている。

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/216171.html




記事の中間地点!

51:2015/11/25(水) 23:36:17.47 ID:
>>1
県民wかわいいww
58:2015/11/26(木) 01:43:09.14 ID:
>>1
なかなかのセンス
5:2015/11/25(水) 21:35:54.67 ID:
おこめ券

7:2015/11/25(水) 21:36:58.50 ID:
バカッターで拡散されて有名になった頃にDQNにも知れ渡り
狙って破壊されるコース
8:2015/11/25(水) 21:38:08.09 ID:
こういうのって勘違いさせるようなのはダメなんじゃなかったっけ?
9:2015/11/25(水) 21:39:28.26 ID:
>>8
パトランプとかつけてなければok
10:2015/11/25(水) 21:41:04.59 ID:
カブの白は普通にカッコよくてほしかったな
27:2015/11/25(水) 22:02:32.83 ID:
>>10
そのカブじゃないなw 角目の中華製の方だ
41:2015/11/25(水) 23:02:04.87 ID:
>>10
最後の国産カブか・・・
11:2015/11/25(水) 21:41:15.03 ID:
で、誰が勘違いするの?
12:2015/11/25(水) 21:41:57.35 ID:
これは
ヤクザよりめんどくさいチンピラに粘着されるコース
13:2015/11/25(水) 21:42:17.38 ID:
カブ乗ってるやつは全部バカ。
38:2015/11/25(水) 22:47:59.54 ID:
>>13
部長さんスか?wwwwww
14:2015/11/25(水) 21:43:23.60 ID:
間違えても、ぜいぜい新聞屋かピザ屋だろwww
15:2015/11/25(水) 21:45:16.51 ID:
神奈川じゃ人気
16:2015/11/25(水) 21:47:50.95 ID:
どっかの役所の車を白黒ツートンのパトカーもどきに塗装して走らせてたら
犯罪が減ったとかやってたな
17:2015/11/25(水) 21:48:52.50 ID:
下半分黒に塗装する奴は違法でいいと思う
信号無視してたし
18:2015/11/25(水) 21:49:04.04 ID:
カブを白バイと間違える?白バイはビッグスクーターだよね?
33:2015/11/25(水) 22:11:16.32 ID:
>>18
神奈川県警はこういうバイク乗ってる
19:2015/11/25(水) 21:50:26.77 ID:
何このバイク?
20:2015/11/25(水) 21:50:27.64 ID:
何がしたいんだこれwww
59:2015/11/26(木) 01:44:25.32 ID:
>>20
自己顕示欲の強い
神奈川県民なだけだろ
きっと
21:2015/11/25(水) 21:51:45.12 ID:
白バイでは…なくね?
22:2015/11/25(水) 21:53:07.04 ID:
>>21
神奈川県警のいわゆるお巡りの移動用があんなバイクなんだよ
23:2015/11/25(水) 21:54:41.64 ID:
白いゴールドウイング乗ってる親戚が高速行くとすげー楽しいって言ってたわ
今はもう白バイで使ってないみたいだけど

24:2015/11/25(水) 21:55:17.93 ID:
>>23
GLはマラソン先導とかイベント用
26:2015/11/25(水) 21:59:41.51 ID:
白バイだ!と思っても普通の人には全く問題ないはずだが
28:2015/11/25(水) 22:03:26.70 ID:
何年か前に出た白一色のCB1300SBがすげえ紛らわしかった
なにしとんねんHONDA
29:2015/11/25(水) 22:04:35.11 ID:
消防団の青い訓練服に白のジェットヘルで
CB1300SB(白)に乗ってると、とても評判悪いです
30:2015/11/25(水) 22:06:09.07 ID:
こないだヤフオクで白バイ下がりのようなVFRが出品されてたが100万で落札されてたわ
あんなの買ってどうすんだろ
35:2015/11/25(水) 22:16:09.57 ID:
>>30
警察コスプレマニアは多いよ
白バイそっくりに仕上げて走り回り周囲の反応みて楽しむDQNがね
31:2015/11/25(水) 22:08:15.24 ID:
いいじゃん別に
本物だろうが偽物だろうが悪い事してないなら堂々としてりゃいいんだ
34:2015/11/25(水) 22:13:51.85 ID:
>>31
こう言うのを許してると悪い事に利用される恐れが有るんだよ
わからない?
54:2015/11/26(木) 00:33:30.22 ID:
>>31
昔、3億円事件ってのがあってだな
32:2015/11/25(水) 22:10:04.37 ID:
珍走の格好の標的にされそうだな
36:2015/11/25(水) 22:18:50.82 ID:
詐欺に使えそう
37:2015/11/25(水) 22:20:06.45 ID:
こんな間違い探しも解らないのか
39:2015/11/25(水) 22:50:36.84 ID:
カブって学生の頃乗ってたけど糞遅いくせに丈夫でガソリンなかなか無くならないし何なんだよ
40:2015/11/25(水) 22:57:07.71 ID:
ポライス

42:2015/11/25(水) 23:07:01.71 ID:
格好まで似せてるやついるよね
青のつなぎみたいなの着てるやつ
43:2015/11/25(水) 23:16:31.49 ID:
chipsかよ
44:2015/11/25(水) 23:21:19.06 ID:
うちの近所にもCB1300ベースにレプリカ作って乗ってるの居るわ。
白のジェットヘルに革ツナギだからみんなとりあえずガン見してる
45:2015/11/25(水) 23:22:37.77 ID:
カブかっこいいな
和製ベスパだ
46:2015/11/25(水) 23:27:12.61 ID:
県民バイク
47:2015/11/25(水) 23:29:21.67 ID:
白バイに似せるのは構わんがそれでDQN走行する奴は普通より厳しい罰を与えろ
48:2015/11/25(水) 23:30:13.97 ID:
警官に似せた服装はどこまで許されるんだろうな
50:2015/11/25(水) 23:33:20.62 ID:
>>48
ガードマンまでじゃねつうかあっちの方が先なんだけどね
49:2015/11/25(水) 23:33:05.53 ID:
自演臭が凄い。
52:2015/11/25(水) 23:40:19.34 ID:
ちょっといらっとした
53:2015/11/26(木) 00:02:13.66 ID:
郵政カブ乗っても大丈夫だよな?もう民間だし
57:2015/11/26(木) 01:41:06.42 ID:
>>53
一応放出中古車があって内規で再塗装してから放出される。
色は復元しても問題ないけど郵便マークがついてるとマズイ。
55:2015/11/26(木) 01:05:22.60 ID:
こういうバイク乗ってるの神奈川県警だけだったのかー
知らなんだ
56:2015/11/26(木) 01:12:33.68 ID:
神奈川の覆面の多さは異常。
10km位走って最低1台見かける。


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加