1:2015/11/25(水) 19:31:27.31 ID:
TBS系(JNN) 11月25日(水)12時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151125-00000033-jnn-soci

蛇行運転などの危険行為をしたとして、東京・足立区の不良グループの少年12人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、足立区の不良グループ「トッポギ」のメンバーで16歳から19歳の少年12人で、
今年5月、文京区の路上でオートバイで蛇行運転などの危険な行為を繰り返した疑いが持たれています。

 このグループは、メンバーが出場する格闘技の試合の景気づけで試合会場の後楽園ホールまで走ったとということです。

 また、警察官にペットボトルを投げつけ、挑発しながら足立区まで逃げたということで、取り調べに対し、
「パトカーを挑発しすぎて本気にさせてしまった」と容疑を認めているということです。(25日11:39)




記事の中間地点!

181:2015/11/25(水) 20:13:53.27 ID:
>>1
100%チョンだろwwwwwwww
185:2015/11/25(水) 20:15:29.03 ID:
>>1
>警察官にペットボトルを投げつけ、挑発しながら足立区まで逃げた

なんで射殺しないの?
アホなの?
13:2015/11/25(水) 19:34:21.09 ID:
ロッテノトッポ

14:2015/11/25(水) 19:34:36.92 ID:
トッポギって日本で言ったら「お餅」だよな?
22:2015/11/25(水) 19:36:11.77 ID:
しばき隊Jrか?
反社会勢力やん
23:2015/11/25(水) 19:36:16.41 ID:
昼にインスタントのトッポギ入り春雨食ったけどまずかった
41:2015/11/25(水) 19:40:44.05 ID:
足立、暴走族、トッポギ
何処からツッコミ入れるか迷う
236:2015/11/25(水) 20:26:53.20 ID:
>>41
どれも突っ込みいらんだろ
足立だから祖国の言葉でチーム名をつけ暴走する
いつもの光景じゃないか
42:2015/11/25(水) 19:40:55.23 ID:
まんまチョンさんか
60:2015/11/25(水) 19:45:55.69 ID:
チーム餅ってかわいいやん
61:2015/11/25(水) 19:46:15.73 ID:
トッポジージョwwwww
63:2015/11/25(水) 19:46:49.28 ID:
トッポギは韓国の餅
千歳飴みたいに細長い
焼肉屋にもメニューがあったりする。
77:2015/11/25(水) 19:49:26.49 ID:
トッポギは韓国のおでんだな、スープは唐辛子スープだけどな
ポッポはキス 
95:2015/11/25(水) 19:53:14.91 ID:
コレって日本の珍走が奈良漬けってチーム作るみたいなもん?
97:2015/11/25(水) 19:53:51.13 ID:
チョンじゃん

死刑でいい、死刑で
反省なんて全くしねえだろ、こういうゴミチョンどもは
109:2015/11/25(水) 19:55:48.85 ID:
朝鮮人以外ないなw
110:2015/11/25(水) 19:55:50.28 ID:
100%純水な朝鮮人グループ
128:2015/11/25(水) 20:00:08.69 ID:
おいチョンコふざけんなよ

チョンコ野郎

130:2015/11/25(水) 20:00:29.36 ID:
ちょw朝鮮人だー
149:2015/11/25(水) 20:05:25.50 ID:
足立区は
バイクが駐車出来る場所がいっぱいある田舎
151:2015/11/25(水) 20:06:19.12 ID:
いちご味わかめ派
169:2015/11/25(水) 20:11:38.11 ID:
反省するでも謝罪するでもなく
擁護して、日本人を罵倒するのが半島人だもんな。

末期的。
もうどうしようもない連中だ。
170:2015/11/25(水) 20:11:39.78 ID:
おれは許した
195:2015/11/25(水) 20:16:44.64 ID:
どうせいきていても無駄な奴らなんだからクビチョンパにすれば良いのに。
196:2015/11/25(水) 20:16:56.62 ID:
チョン丸出しw
やっぱ珍走ってチョン率高いんやろうなあ
209:2015/11/25(水) 20:18:02.49 ID:
正直トッポギは日本の餅よりうまいのが悔しいw
210:2015/11/25(水) 20:18:07.91 ID:
トッポギって何なのかも知らずに付けたんだろうな
229:2015/11/25(水) 20:25:33.42 ID:
もっとこう、カッコいい名前にしろよ…

あー…
キムチ?
カルビ??
チゲ???
ダメだ、難しいなw
230:2015/11/25(水) 20:25:45.59 ID:
ラグビー東京代表は東京朝鮮らしいねw
さすが朝鮮の街
250:2015/11/25(水) 20:30:55.66 ID:
( ´ ・ ω ・ ` ) 俺らも不良グループ「いちご大福」を結成しようぜ
251:2015/11/25(水) 20:31:49.21 ID:
さすが足立区
270:2015/11/25(水) 20:37:18.87 ID:
トッポギがチョソの集団でも
日本のダークコンドルには敵わないだろ
あ、ダークコンドルもチョソか
291:2015/11/25(水) 20:44:16.23 ID:
「負けらんねぇ...トッポギの看板背負ってるこのケンカで...」
とか心の中で呟くの?
292:2015/11/25(水) 20:44:30.63 ID:
これな
チョンならチョンらしい名前にしてくれよ
他のチョンも見習え

298:2015/11/25(水) 20:46:32.42 ID:
珍走団が朝鮮人だと再確認できたね
303:2015/11/25(水) 20:48:35.23 ID:
命名の経緯を知りたい
304:2015/11/25(水) 20:48:45.55 ID:
これから暴走族をトッポギと呼んだら誰も恥ずかしくて珍走しなくなるんじゃね
323:2015/11/25(水) 20:53:31.78 ID:
ウリたちの格闘技はテコンドーニダ!
324:2015/11/25(水) 20:54:37.31 ID:
在日に生まれると、犯罪者になる。
345:2015/11/25(水) 20:59:41.70 ID:
なかなか地方色が出ていていいネーミングじゃないか
346:2015/11/25(水) 20:59:51.71 ID:
トッポンギヒルズ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加