1:2015/11/24(火) 20:37:14.78 ID:
薄毛で結婚を反対された人も! 8割の女性は夫や彼の薄毛が気になると回答

ヘアメディカルグループはこのほど、20歳~49歳までの夫・もしくはパートナーが薄毛である女性を対象に実施した「薄毛に関する調査」の結果を明らかにした。同調査は10月29日~11月2日にかけて行い、500名から有効回答を得た。 (続く)



記事の中間地点!

1:2015/11/24(火) 20:37:14.78 ID:


夫やパートナーの薄毛を、気にしていますか?

夫やパートナーの薄毛を気にしているか尋ねたところ、29.8%が「気にしている」、49.6%が「やや気にしている」と回答した。合わせると8割弱が、パートナーの薄毛について気にしているということがわかった。

続いて、パートナーの薄毛のために、情報収集や何らかの行動を起こしたことがあるか尋ねた。「何らかの薄毛対策を実施したことがある」は25.4%、「情報収集を行ったことがある」は24.2%で、約半数がアクティブに対策をしようと働きかけていることが明らかとなった。

また、27.6%は「何かしようとは思ったが、何もできていない」と回答。具体的に情報収集や対策を実施した人と合わせると、77.2%が夫やパートナーの髪のために何かサポートをしてあげたいと考えていることがわかった。


パートナーの薄毛のために、情報収集や何らかの行動を起こしたことがありますか?

夫またはパートナーが薄毛であることで自身が傷ついた経験があるか聞くと、「傷ついたことがある」または「少し傷ついたことがある」と回答したのは合わせて34.6%だった。

どのような理由で傷ついたかを尋ねると、「友人に夫またはパートナーの薄毛をバカにされたから」が71.1%で最も多かった。21.4%は「親にお付き合いや結婚を反対されたから」と回答している。


(夫またはパートナーが薄毛であることで自身が傷ついたことがある人に)傷ついた理由は何ですか?

http://news.mynavi.jp/news/2015/11/24/503/
2:2015/11/24(火) 20:38:13.82 ID:
当然だな
3:2015/11/24(火) 20:38:18.35 ID:
ハゲ遺伝子残すなよ迷惑だろ(´・ω・`)
4:2015/11/24(火) 20:38:52.02 ID:














5:2015/11/24(火) 20:39:23.02 ID:

 



 






https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw
14:2015/11/24(火) 20:43:00.02 ID:
>>5
くそわろたwww  
122:2015/11/24(火) 22:55:13.61 ID:
>>5
変なもの集める趣味治せよ
6:2015/11/24(火) 20:40:02.94 ID:
ハゲだからって親に結婚を断られるってどういうことやねん
しかも21.4%とか結構いるし
10:2015/11/24(火) 20:41:41.14 ID:
ハゲって結構な身体障害じゃね?
生えてるもんが抜け落ちて生えてこないんだから
かなりの身体的欠損だよね?
なんなの?
なんでハゲるの?
140:2015/11/24(火) 23:54:01.98 ID:
>>10
生物は進化するごとに余分な毛が減ってきている
ハゲは進化の最先端を走る存在だぞ
13:2015/11/24(火) 20:42:40.26 ID:
ハゲたら潔く坊主にしたほうがいいんじゃね?
そっちのがまだオシャレな気がする
16:2015/11/24(火) 20:43:41.96 ID:
>>13
頭の形が綺麗ならできるんだろうさ
66:2015/11/24(火) 21:38:53.83 ID:
>>13
してるよ、てか剃ってる
脱毛も視野に入れてる
23:2015/11/24(火) 20:46:03.27 ID:
ハゲは子孫に迷惑だからな
24:2015/11/24(火) 20:46:12.87 ID:
こうなるとハゲは犯罪だな
25:2015/11/24(火) 20:46:29.39 ID:
誰が薄毛さんだオラアアアアアアアァ!!!!
31:2015/11/24(火) 20:49:48.46 ID:
彡⌒ミ
32:2015/11/24(火) 20:50:02.46 ID:
君は髪だけでなく常識も無いのか!
39:2015/11/24(火) 20:59:19.74 ID:
ひどい・・
40:2015/11/24(火) 20:59:56.11 ID:
結婚適齢期の女性による普通の男性の定義

外見 フツメン
勤務先 一部上場企業または公務員
年収 600万円
学歴 マーチまたは中堅国公立大卒
身長 175センチ
体格 多少筋肉質
髪 ハゲではなく清潔感があればOK

と、何かの記事に書いてあった。
43:2015/11/24(火) 21:00:45.46 ID:
ハゲいじめはやめろ!
44:2015/11/24(火) 21:01:26.47 ID:
おまえらマジでクソ野郎ばっかやな

53:2015/11/24(火) 21:14:00.18 ID:
禿に人権は無い!
58:2015/11/24(火) 21:25:39.15 ID:
天パよりまし
61:2015/11/24(火) 21:33:05.28 ID:
>>58
天パでハゲもいるんだよ!!!
69:2015/11/24(火) 21:41:50.60 ID:
>>61
うっせーばーか!!
60:2015/11/24(火) 21:31:17.64 ID:
古代ギリシャの時代
ハゲは病気とされたという
62:2015/11/24(火) 21:33:44.15 ID:
ハゲの何が悪いんだよ
72:2015/11/24(火) 21:43:52.46 ID:
言ってる本人もハゲてて笑う落ちやろ?
73:2015/11/24(火) 21:45:17.14 ID:
ハゲてる事は罪ではない ハゲを受け入れない心こそが罪なのだ
79:2015/11/24(火) 21:50:09.91 ID:
ハゲってDNAが欠損してる障碍者だろ?
遺伝子情報残すのは人類にとってマイナスでしかない
80:2015/11/24(火) 21:50:31.52 ID:
もうすぐクリスマスだから、ハゲはサンタさんに何をお願いするか考えておけよ☆ミ
81:2015/11/24(火) 21:52:24.99 ID:
昔、人材派遣の営業してる頃、若いやつを派遣先との顔合わせの際にそいつが帽子脱がないので失礼だから脱げと促したら見事に禿げてた
勤務初日からそいつは来なかった
85:2015/11/24(火) 22:01:11.12 ID:
まーたヅラ屋のダイマ記事
86:2015/11/24(火) 22:04:10.96 ID:
好きでハゲたんじゃねーよ!
94:2015/11/24(火) 22:17:24.09 ID:
ていうかお前らが思うほど女はハゲを嫌ってないぞ。
せいぜい-90点くらいで挽回のチャンスはある
131:2015/11/24(火) 23:24:09.94 ID:
>>94
いや
結婚した後で大分経ってからの禿はいいけど結婚前の禿は絶望的だと思うぞ
101:2015/11/24(火) 22:33:25.36 ID:
ハゲって性欲強そう
102:2015/11/24(火) 22:34:38.89 ID:
ハゲではないけど、髪もヒゲもなぜか右半分だけ白髪になってめちゃくちゃ見苦しいことになってる。
キカイダーかよ
なんだろこれ

108:2015/11/24(火) 22:39:59.40 ID:
俺もそうだが身体的に劣ってる(ハゲチビブサ等)はなんでガキ残すんだよ
子供の事を思うなら子孫なんて残すんじゃねーよ劣等遺伝子が
てめーのエゴできもい遺伝子を引き継ぐなゴミが
109:2015/11/24(火) 22:41:32.58 ID:
ガン家系のほうがヤバイだろ、ハゲなんか命にまったく別状ないし
113:2015/11/24(火) 22:44:54.36 ID:
>>109
医療やってる身としては、癌よりも血管系の疾患の遺伝だなぁ。
動脈硬化からの各種コンボな。
あれはほんと家系で決まるわ。
115:2015/11/24(火) 22:46:53.19 ID:
ハゲは相手の親がハゲかを調べろ
ハゲならまだ希望がある
116:2015/11/24(火) 22:47:05.57 ID:
遺伝するから当たり前
119:2015/11/24(火) 22:49:23.42 ID:
孫が禿げたら嫌だろ誰だって
120:2015/11/24(火) 22:53:21.54 ID:
>>119
孫がハゲるかどうかは祖父で決まるんだよ
123:2015/11/24(火) 22:55:35.68 ID:
ハゲの方が近親感わくだら
130:2015/11/24(火) 23:23:23.70 ID:
スーパードクターKですらハゲを治す話は無かったからな
133:2015/11/24(火) 23:29:28.75 ID:
実際嫁の母親にハゲの家系か聞かれたなw
141:2015/11/24(火) 23:54:29.11 ID:
俺はデブ野郎だがおk?
144:2015/11/25(水) 00:09:46.70 ID:
>>141
デブ野郎ハゲとかハードルたけぇな
142:2015/11/24(火) 23:57:18.98 ID:
ハゲなのに親に会いに行ったのか?
何のためのハゲだよ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加