1:2015/11/23(月) 23:07:59.45 ID:
李信恵@rinda0818 30分30分前

夏に友人たちとキャンプに行って、ある在日の男性から「俺たちの国の旗はいったいどこの旗なんだろう」と云われた。
ずっとそれが心に残ってた。Anti-Racismの旗が出来た時、やっと自分の旗が出来たと思った。昨日は東京大行進の旗を持った。リンダさんがこの旗持った方が良いと、渡された。

https://twitter.com/rinda0818/status/668746253828657152




記事の中間地点!

11:2015/11/23(月) 23:13:45.59 ID:
>>1
いやいやいやいや、韓国国旗だろうよ、っつーね…
3:2015/11/23(月) 23:08:58.85 ID:
煽ってから一週間
悔しかったのかずっと誰もいないスレで一人俺を煽り続けてるキチガイがいる
挙句の果てに一人で日記書いて書き込みだす始末

64:2015/11/24(火) 00:04:03.74 ID:
>>3
1週間とか普通だろ
3年くらい一人でシャドーボクシングレスしてる奴とかおるぞ(´・ω・`)
70:2015/11/24(火) 00:18:26.41 ID:
>>3
登山、車あたりは基地外が多いイメージ。
俺も大概だけど。
74:2015/11/24(火) 00:55:11.05 ID:
>>70
車種板でマイナー車のスレなのに
5年以上粘着アンチが常駐して荒らされ続けてるスレとかあるな
4:2015/11/23(月) 23:09:02.12 ID:
4さま
5:2015/11/23(月) 23:09:49.89 ID:
世界中どこ言っても嫌がられる民族性
10:2015/11/23(月) 23:11:47.83 ID:
鏡の前に立つと見える。
12:2015/11/23(月) 23:14:12.20 ID:
ネトウヨはいつも頭おかしい
13:2015/11/23(月) 23:14:28.51 ID:
サッカー選手の鄭大世もそんなことも言ってた。
在チョンは在日という国を願望で妄想する習性がある。
無責任な生き物の戯言にすぎない。
24:2015/11/23(月) 23:19:20.79 ID:
>>13
数千円のチケットで祖国に帰れというのに
なぜそういう思考になるんだろう
14:2015/11/23(月) 23:14:57.29 ID:
大便をした奴が怒る
15:2015/11/23(月) 23:15:00.16 ID:
チョンコロ?
16:2015/11/23(月) 23:15:55.42 ID:
威勢のいい尖ったレス(笑)
20:2015/11/23(月) 23:17:37.53 ID:
負けないぜ打開して切り開く(笑)
21:2015/11/23(月) 23:17:43.71 ID:
群馬県民
23:2015/11/23(月) 23:19:17.07 ID:
可哀想なこと書くけど、ガチのADHD?障害の人を見た
手遊びが止まらず…
27:2015/11/23(月) 23:21:09.24 ID:
大阪十三のSM嬢の李信恵さんか。
31:2015/11/23(月) 23:26:08.92 ID:
うちの嫁(自己愛性人格障害)・・・_| ̄|○ il||li

32:2015/11/23(月) 23:28:58.12 ID:
鳩山元ポッポ
33:2015/11/23(月) 23:29:02.24 ID:
家事手伝い女子(51)
34:2015/11/23(月) 23:30:36.39 ID:
チャリでとろとろ走ってるおばはん追い抜いたら
大声で歌い出してびっくりした
37:2015/11/23(月) 23:33:19.39 ID:
宇宙人設定の知り合い
39:2015/11/23(月) 23:34:41.61 ID:
小保方晴子
41:2015/11/23(月) 23:36:53.68 ID:
ネトウヨ
元から頭がいかれてるけど
42:2015/11/23(月) 23:37:16.80 ID:
2ちゃんねるに山ほどいる
44:2015/11/23(月) 23:37:34.57 ID:
国籍は在日ですって大真面目に言う奴らだから
ほんとイカれてる
45:2015/11/23(月) 23:37:40.12 ID:
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw
46:2015/11/23(月) 23:37:52.29 ID:
新潟日報の闇のキャンディーズ
47:2015/11/23(月) 23:38:06.40 ID:
2cjでばっかり見る
49:2015/11/23(月) 23:38:21.95 ID:
ネトウヨってほんとクソ最悪だと思う
51:2015/11/23(月) 23:38:59.72 ID:
やっぱこの人たちって日本のISじゃね?
52:2015/11/23(月) 23:40:12.56 ID:
大阪自民党
53:2015/11/23(月) 23:40:35.08 ID:
さっき60キロで巡航してたら、追い抜いて行った青のスイスポ。
ウインカーも出さずギリギリで車線変更して来た。
メガネデブシネ
58:2015/11/23(月) 23:50:07.17 ID:
在日は寄生虫
59:2015/11/23(月) 23:50:46.79 ID:
韓国のニュース見るたびに

61:2015/11/23(月) 23:55:49.77 ID:
頭の中身がおかしい人と言いなさい
頭がおかしいですとハゲと間違ってしまう
62:2015/11/24(火) 00:00:17.43 ID:
梅田でメガホン使って結構いい声でamazing graceを歌っているおっさんがいた
その辺を歩いている兄ちゃんとハイタッチしたりして結構人気者っぽかった
65:2015/11/24(火) 00:06:58.89 ID:
ストーリーの話をしているのに、なぜか登場人物の素性について説明をして呆れていた奴。
呆れているのはこっちだよ…。文盲といわれるタイプかな。
69:2015/11/24(火) 00:17:17.43 ID:
新潟日報の祭りになってるやつ
今までいろんな犯罪者まで引っくるめて上位の異常者
72:2015/11/24(火) 00:32:25.21 ID:
家に貼り紙して何かを 発信している人 が近所にいる
見た目は普通の老夫婦だが怖いわ
73:2015/11/24(火) 00:47:04.24 ID:
スーパーで買い物してたら頭振りながらあうあうあーって言ってるキチガイがいた
一緒に買い物してるお母さんらしき人が可哀想に見えた


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加