1:2015/11/23(月) 12:17:20.65 ID:
11月22日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で初公開された浜田ばみゅばみゅのデビュー曲『なんでやねんねん』。

中田ヤスタカプロディースによる楽曲で見事な仕上がりになっていた。PVも少し公開されており、Twitterでも可愛いと評判。 (続く)



記事の中間地点!

1:2015/11/23(月) 12:17:20.65 ID:
そんな浜田ばみゅばみゅの『なんでやねんねん』の歌詞がカオスなのである。歌詞は「怖い顔して~」のAメロから始まり、すぐにサビの「NANDE NANDE なんでやねんねんねん」と続く。この「NANDE NANDE なんでやねんねんねん」は毎回4回繰り返され、2回目のサビが終わったあとには、「なん」「でや」「ねんねん」も文字で埋め尽くされているのだ。

基本的に最後の部分はこれの繰り返しでこれを4回繰り返したあとに再度サビの「NANDE NANDE なんでやねんねんねん」となる。

(4回繰り返す)
なんなん でや ねんねん
なんなんなん でや ねんねんねん
ねんねん でや なんなん
ねんねんねん でや なんなんなん(この部分は2回目のみ無し)

歌詞を見たらとてもカオスなことになっているぞ。中田ヤスタカらしい楽曲ではあるが。

http://gogotsu.com/archives/13218

歌詞

動画
2:2015/11/23(月) 12:19:52.25 ID:
こんなん歌詞やない
3:2015/11/23(月) 12:20:58.53 ID:
今itunesで6位だぞ
4:2015/11/23(月) 12:21:08.37 ID:
エキセントリック少年ボウイのテーマの方が万倍いい

5:2015/11/23(月) 12:22:10.41 ID:
ダウンタウンって定期的に音楽やるよな
とんねるずとかもうやらないのに
6:2015/11/23(月) 12:23:49.59 ID:
ゴミ歌やな
昔の小室プロデュースのが100倍ええわ
7:2015/11/23(月) 12:25:30.40 ID:
改めてこれ見てると
きゃりーじゃない子が同じ事やっててもヒットしたんじゃないかなと思う
きゃりーはオマケだよね
33:2015/11/23(月) 13:20:51.96 ID:
>>7
CapsuleもPerfumeも全く同じことが言える気がする
Perfumeなんてライブも口パクだしな。
8:2015/11/23(月) 12:27:02.55 ID:
ありやな
9:2015/11/23(月) 12:27:32.76 ID:
無駄のハマタの脚線美
39:2015/11/23(月) 13:25:12.74 ID:
>>9
ほんと、足は綺麗なんだよなw
10:2015/11/23(月) 12:28:12.35 ID:
手抜きにもほどがある
13:2015/11/23(月) 12:32:28.52 ID:
>>10
歌いやすい、覚えやすい 良いんじゃないかな
11:2015/11/23(月) 12:29:32.91 ID:
作詞は得意なんだから自分達で書けばいいのに
馬鹿みたいに売れた実績あるだろ
12:2015/11/23(月) 12:31:06.31 ID:
この人が9条の歌を歌えばみんな9条を守るのに
14:2015/11/23(月) 12:32:35.04 ID:
ツッコミコミコミ
15:2015/11/23(月) 12:33:28.21 ID:
モッコシモコモコ
16:2015/11/23(月) 12:34:23.47 ID:
B・U・S・A・I・K・U・H・A・M・A・D・A
41:2015/11/23(月) 13:28:49.10 ID:
>>16を入れてくれればもっと話題になっただろうに
18:2015/11/23(月) 12:41:14.98 ID:
わけわからん歌詞が丁度いい
19:2015/11/23(月) 12:41:39.93 ID:
オジャパメンはよ
20:2015/11/23(月) 12:43:20.41 ID:
突っ込みコミコミのがよかった

21:2015/11/23(月) 12:46:09.87 ID:
まさかツッコミコミコミを超えられないとは
22:2015/11/23(月) 12:46:31.34 ID:
WOW WAR TONIGHT(1995)の末路がこれか
なんでやねんねんねん
23:2015/11/23(月) 12:48:57.66 ID:
どこがカオスだよ
マンネリ中田節のまんまじゃねーか
24:2015/11/23(月) 12:50:11.44 ID:
ステマウザ過ぎ、しねよ
25:2015/11/23(月) 12:58:25.35 ID:
芸者ガールズの方が100倍マシだな
26:2015/11/23(月) 13:00:29.37 ID:
芸者ガールズの「ぼーさんへをこいた」より遥かにまし
27:2015/11/23(月) 13:02:47.96 ID:
亞書
28:2015/11/23(月) 13:03:45.28 ID:
ほんの15年ぐらい昔だったら、こんな適当な仕事してそれを芸人に歌わすだけで簡単にミリオンセラーが出せて
テレビを見てる大勢のファンや何十億という金が動かせたんだろうなぁ。
29:2015/11/23(月) 13:13:48.57 ID:
久しぶりに邦楽聞いたが相変わらず酷いな
30:2015/11/23(月) 13:13:53.07 ID:
番組の1コーナーどまりがちょうどいいサイズだったのに
みてもきいてもないけど
45:2015/11/23(月) 14:22:57.15 ID:
>>30
見てないアピールいらねえから
うざすぎ
48:2015/11/23(月) 14:36:50.11 ID:
>>45
「これが馬鹿さか…;」
31:2015/11/23(月) 13:17:46.23 ID:
今まで浜田が歌った中でもぶっちぎりの駄曲だな、これ
中田なんとかいうやつは恥ずかしくないのか
32:2015/11/23(月) 13:19:12.67 ID:
エキセントリック少年ボウイは今聴いても笑えそうだ。
あと、オジャパメンとかあったよな
34:2015/11/23(月) 13:21:25.92 ID:
松本が書いた方がよっぽど良かった

38:2015/11/23(月) 13:23:35.20 ID:
>>34
リベンジポルノ等
35:2015/11/23(月) 13:21:48.93 ID:
ツッコミコミコミの方がええやん
36:2015/11/23(月) 13:22:57.42 ID:
エキセントリック少年を今やったほうがうける
37:2015/11/23(月) 13:23:05.40 ID:
逆再生したら呪いの言葉出てくるパターンだよっ
40:2015/11/23(月) 13:25:21.95 ID:
MVみてきたけど、余裕で吐ける。あのだみ声で
ファンシーなベットに寝転がりながらぬいぐるみと戯れるシーンは
十分すぎるぐらいの殺傷性をもってる。精神汚染されたくない人はMVは見ないほうがいい
42:2015/11/23(月) 13:40:35.75 ID:
おまいら厳しいな
俺は好きだぞこの曲
何回も繰り返し聴いてる
43:2015/11/23(月) 13:46:02.93 ID:
音楽を真剣にやってる息子は父親のこんな曲が売れててモチベーション下がるだろうな
44:2015/11/23(月) 13:58:47.17 ID:
やっつけ仕事
47:2015/11/23(月) 14:27:17.68 ID:
同じ浜田が歌うWOW WAR TONIGHTの歌詞
どっちがヤル気で作ってるのか一目瞭然

>流れる景色を必ず毎晩みている 家に帰ったらひたすら眠るだけだから
>ほんのひとときでも 自分がどれだけやったか 窓に映っている素顔を誉めろ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加