1:2015/11/23(月) 09:59:08.269 ID:
式に乱入しても手遅れじゃね?
もう入籍済ませてるじゃん




記事の中間地点!

37:2015/11/23(月) 10:23:59.846 ID:
>>1
うちは挙式披露宴から半月後に入籍したが、普通は先に済ましておくものなのか?
3:2015/11/23(月) 09:59:36.273 ID:
あれ、演出だよ
4:2015/11/23(月) 09:59:42.603 ID:
よくいねぇよ

5:2015/11/23(月) 09:59:44.895 ID:
キスする前に止めるからセーフ
8:2015/11/23(月) 10:00:15.877 ID:
>>5
キスとか付き合ってる段階でやりまくってんだろ
6:2015/11/23(月) 09:59:49.331 ID:
乱入したいだけだろ
7:2015/11/23(月) 10:00:03.457 ID:
たしかに
9:2015/11/23(月) 10:00:18.729 ID:
現実じゃ見たことないわ
10:2015/11/23(月) 10:00:32.537 ID:
お前ティーダさんにも同じこと言えんの?
15:2015/11/23(月) 10:01:04.665 ID:
>>10
さすがにあんなスタイリッシュ乱入されたら諦めるわ
11:2015/11/23(月) 10:00:42.599 ID:
よくいる?
12:2015/11/23(月) 10:00:45.992 ID:
今までちょっと待った詐欺10回以上繰り返してるけど誰も俺のこと白馬の王子様だと勘違いしてくれない
13:2015/11/23(月) 10:00:59.979 ID:
こんなことって実際にあり得ることなのか?
14:2015/11/23(月) 10:01:04.204 ID:
勿論その後正式に離婚届を提出して慰謝料せしめるって寸法よ
16:2015/11/23(月) 10:01:52.994 ID:
ちなみに女の人は離婚した後半年経たないと再度婚姻できないから
奪っても半年は我慢しないといけない
18:2015/11/23(月) 10:02:30.924 ID:
>>16
赤ちゃんがいるかも?ってことでだっけ
23:2015/11/23(月) 10:04:15.004 ID:
>>16
あれって誰が子種仕込んだか明確にするための法律だったんだよな?今の時代は婚前にやりまくり托卵ありだし、DNA検査もあるんだから完全に形骸化してるな
 

20:2015/11/23(月) 10:02:45.137 ID:
>>18
そうよ
17:2015/11/23(月) 10:01:58.433 ID:
現実でああいうのってあるのかね
一回ぐらい

失恋した奴が式で暴れるとかはありそうだが
19:2015/11/23(月) 10:02:36.102 ID:
>>17
前の恋人が騒ぐってのはそれなりに聞く
21:2015/11/23(月) 10:02:56.368 ID:
見たときねーし
22:2015/11/23(月) 10:03:48.540 ID:
確か外国の自宅で式挙げてる時に元彼が現れたのは最近あったな
24:2015/11/23(月) 10:04:30.464 ID:
楽さんのことか?
32:2015/11/23(月) 10:11:41.934 ID:
>>24
マリーがバツイチってめっちゃエロいよね
25:2015/11/23(月) 10:04:32.121 ID:
あと結婚式の案内出した後に新婦の気が変わって取消しってのもよく聞く
26:2015/11/23(月) 10:05:54.507 ID:
昔の長渕の映画であったな
27:2015/11/23(月) 10:07:45.478 ID:
>>26
ダスティン・ホフマンじゃなくて?
29:2015/11/23(月) 10:09:09.827 ID:
>>27
さすがに長渕剛とダスティン・ホフマン間違えねえよ
オルゴールって映画
28:2015/11/23(月) 10:08:07.038 ID:
誓いのキスをしなければ女の人は妊娠しないから大丈夫

30:2015/11/23(月) 10:10:31.356 ID:
なんかどの作品も卒業オマージュしてるなら違うよな意味合いが
31:2015/11/23(月) 10:10:35.650 ID:
男「結婚式に突撃して嫁を拐うぞ!
え?経済的に結婚式できない?なら家に突撃だ!」バーン
33:2015/11/23(月) 10:11:47.099 ID:
そういう要領悪い奴を満足させるためのドラマだから
34:2015/11/23(月) 10:13:04.325 ID:
入籍って結婚式の前にするのが普通なの?
俺のまわりはみんな結婚式終わってから入籍してたんだけど
35:2015/11/23(月) 10:15:08.176 ID:
>>34
そういうパターンもあるけど式前が圧倒的に多いよ
36:2015/11/23(月) 10:22:13.748 ID:
仕事の邪魔になるからやめてください
38:2015/11/23(月) 10:49:49.184 ID:
ニセコイはキチガイマンガ
39:2015/11/23(月) 10:52:01.397 ID:
それよりもレンタルっぽいウエディングドレスで男と逃げる花嫁の鬼畜さ
40:2015/11/23(月) 10:53:45.459 ID:
>>39
そこはあとで返すだろ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加