1:2015/11/23(月) 02:56:05.806 ID:
もうホンマに死ねや




記事の中間地点!

16:2015/11/23(月) 03:00:15.403 ID:
>>1おまえが死ねや何様やねん
27:2015/11/23(月) 03:09:43.929 ID:
「寝ないで下さい」って言ったらそれはそれでキレそうな>>1
2:2015/11/23(月) 02:56:37.457 ID:
朝方は良いけど昼間は死ね

3:2015/11/23(月) 02:56:49.576 ID:
迷惑なんだよ社会のゴミ
4:2015/11/23(月) 02:57:04.159 ID:
かわいい
5:2015/11/23(月) 02:57:14.052 ID:
マクドはお前の寝床やないんやで
6:2015/11/23(月) 02:57:32.856 ID:
かわいい女の子だったら
7:2015/11/23(月) 02:57:38.984 ID:
「具合悪いですか?」じゃねーよ
見りゃわかんだろ
寝とんねんwwwwwwww
10:2015/11/23(月) 02:58:36.115 ID:
>>7
帰れって意味だよバーカ
11:2015/11/23(月) 02:59:30.648 ID:
>>7
寝んなカス帰れや
14:2015/11/23(月) 02:59:54.168 ID:
>>7
「もうホンマに死ねや」じゃねーよ
考えりゃわかんだろ
お店はお前の寝床ちゃうねんwwwwwwww
32:2015/11/23(月) 03:14:51.551 ID:
>>7
実際に死んでた奴居たからマニュアルに生存確認が追加されたんだろ
9:2015/11/23(月) 02:58:25.650 ID:
バーカ
自業自得の恥知らず
関西で死ね

12:2015/11/23(月) 02:59:40.520 ID:
13:2015/11/23(月) 02:59:42.422 ID:
大阪駅のマクドナルドで朝そんなの見た
15:2015/11/23(月) 03:00:04.093 ID:
具合悪くないですって背中に貼っとけ
17:2015/11/23(月) 03:01:03.654 ID:
それなら「寝ないでください」って言え
キモいんじゃ
何が「具合悪いですか?」じゃ
20:2015/11/23(月) 03:04:20.596 ID:
>>17
おまえみたいのやつは寝ないてください言ったら
具合悪いかもしれへんやんけ!
とか言い出すにきまってるね
24:2015/11/23(月) 03:06:58.809 ID:
>>17
大丈夫って言えばこないんじゃね?
34:2015/11/23(月) 03:23:05.879 ID:
>>17
ホンネは外出てとっとと死ねだからな
言ったらお前泣くだろ
18:2015/11/23(月) 03:01:03.988 ID:
店員↓
19:2015/11/23(月) 03:01:57.022 ID:
播州人って本当関西の中でもトップクラスに民度低いよな
21:2015/11/23(月) 03:04:22.585 ID:
11時クローズの店でよかったわ
浮浪者起こすとかやりたくねえわw
22:2015/11/23(月) 03:05:02.218 ID:
ごちになります!
23:2015/11/23(月) 03:06:32.908 ID:
まじでそんなんしてくれんの?
じゃあ上着とズボンをズラして着て肩の位置にちんこがくるようにして寝たふりしたらツンツンパラダイスじゃん!
26:2015/11/23(月) 03:09:06.102 ID:
いやファストフード店で寝るなとか言われなくてもそうだろ
あまりも常識すぎてそんなはずないだろう
→調子が良くないんだろうな

28:2015/11/23(月) 03:10:17.789 ID:
>>26
調子良くないなら寝させてやれ
37:2015/11/23(月) 03:31:19.888 ID:
>>26
これ
29:2015/11/23(月) 03:10:58.172 ID:
よし、今度来たら具合悪いですって言うわ
30:2015/11/23(月) 03:11:53.457 ID:
「頭の具合が悪いです」なその方が店員も対処しやすいから
33:2015/11/23(月) 03:21:50.036 ID:
具合悪いなら店くんなよ
35:2015/11/23(月) 03:26:56.016 ID:
24時間営業の店で働いてた時は寝てるの見かけたら即警察呼んでたなぁ
たまに警察と客が揉め出して逮捕されてて笑えた
36:2015/11/23(月) 03:29:49.706 ID:
寝てる奴が倒れてケガしたら店が訴えられたとかあるんだっけか


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加