1:2015/11/22(日) 22:10:59.39 ID:
2015年11月18日、台湾・聯合新聞網によると、米国のアイダホ州、モンタナ州、ワイオミング州にまたがる「イ工ローストーン国立公園」を訪れる中国人観光客が近年増加しているが、文化や習慣の違いによる摩擦が生じている。
中国紙・参考消息(電子版)が伝えた。

問題となっているのは、公衆トイレで便座に座るのではなく、便座を踏みつけ、しゃがんで用を足す中国人などのアジア系観光客が増え、それにより便座が破壊されてしまう事案が頻発していること。

今年の夏だけでもトイレ42個のうち12個の便座が破壊されたと公園側は明かしている。


イ工ローストーン国立公園の南に位置するワイオミング州の「グランドティトン国立公園」でも同様の事案が発生しており、関係者は「アジアでは用を足す際にしゃがむ習慣がある。中国の公衆トイレはどこもそうだ。米国人の習慣とは相いれない」と話す。

どちらの公園もアジアからの観光客は今後も増える見通しで、関係当局は年間50万人が中国や他のアジア諸国から訪れると予測している。
公園側は便座の使用方法を示す掲示を貼付するなどの対応を取ることを決めた。

米国立公園でトイレの便座破壊が頻発、中国人観光客の増加が原因―台湾メディア
http://www.recordchina.co.jp/a123552.html




記事の中間地点!

2:2015/11/22(日) 22:13:21.33 ID:
グリズリーの仕わざ
3:2015/11/22(日) 22:18:33.60 ID:
ちゃんとトイレでするだけマシですよ
褒めてやってください
4:2015/11/22(日) 22:19:19.36 ID:
溝に衝立だけでいいよ
あいつらの公衆便所の仕様にしとけ

5:2015/11/22(日) 22:19:33.13 ID:
アメリカデブでも壊さないのにな
7:2015/11/22(日) 22:20:32.07 ID:
昨日うんこ漏らした
54:2015/11/23(月) 02:06:42.20 ID:
>>7
唐突に告白すんなよw
8:2015/11/22(日) 22:20:46.39 ID:
中国人はこちらってトイレの裏に誘導してスコップ置いとけばおk
9:2015/11/22(日) 22:21:57.83 ID:
>中国人などのアジア系観光客

中国人とあとは何処?
10:2015/11/22(日) 22:22:01.65 ID:
これだからな。
総書記も 来たければ
日本にきてもいいけど
うんこの仕方を教えとけよ。
11:2015/11/22(日) 22:24:05.02 ID:
アメリカの便所はほんとうにうんこするのを躊躇した
汚すぎて
12:2015/11/22(日) 22:24:52.47 ID:
俺は便器の上にあぐらかいて空中浮遊しながらウンコしてる
16:2015/11/22(日) 22:33:09.04 ID:
>>12
あなた刑務所じゃなかった?
23:2015/11/22(日) 22:38:39.08 ID:
>>12
お前ポアされるぞ
13:2015/11/22(日) 22:29:44.33 ID:
>便座を踏みつけ、しゃがんで用を足す
便座の上で和式トイレみたいにするのか?
向きはタンクの方なのか、ドアの方なのか?どちらにしても不安定で落ちそう
15:2015/11/22(日) 22:32:15.80 ID:
トイレを知ってる土人はまだマシだろ!トイレすら知らない原人がいるのが中華人民共和国だ
17:2015/11/22(日) 22:33:35.89 ID:
朝鮮人観光客も増えれば持ち帰ってくれるだろ
18:2015/11/22(日) 22:34:14.08 ID:
ウンコの始末ができるかどうかって、文明人と未開人を隔てる壁だよな。
19:2015/11/22(日) 22:34:22.50 ID:
うんこと中国人。この関係、切っても切れない関係だねえ。
20:2015/11/22(日) 22:34:29.68 ID:
また攻撃機に便器をつんで投下して来ないと判らないだろうな
21:2015/11/22(日) 22:35:04.86 ID:
日本でも観光施設のトイレを汚すのは奴らだよ。
22:2015/11/22(日) 22:35:50.33 ID:
爆壊
24:2015/11/22(日) 22:38:42.85 ID:
中国人専用に連中仕様のトイレ作った方が早くないか?
溝に天蓋屋根付けるだけで済むんだし
25:2015/11/22(日) 22:39:44.42 ID:
便座をふみつけ用を足すとか難易度高くね?
なんでわざわざそんな危険な用の足し方を…
26:2015/11/22(日) 22:41:15.06 ID:
何のために銃解禁してんだ
有効に使えw
27:2015/11/22(日) 22:41:22.04 ID:
大陸人は洋式トイレを知らないんだろうなあ
見たことなくても使い方は分かりそうなものだが
28:2015/11/22(日) 22:46:19.22 ID:
習慣、文化の違いで、許されるのか?

30:2015/11/22(日) 22:52:17.85 ID:
洋式トイレに和式と同じ座り方をするんだろう
するとあの上にパカって上げる部分が壊れる
31:2015/11/22(日) 22:52:35.89 ID:
中国人はきれい好きだからドコの誰がケツを付けたかわからない便座に座りたくなかったんじゃね?
32:2015/11/22(日) 22:53:15.85 ID:
便座に銃仕込んで置くべき
34:2015/11/22(日) 22:56:45.50 ID:
ウンコも穴掘って用たして埋めるから褒めるアル
35:2015/11/22(日) 23:01:56.78 ID:
そこらの地面に溝堀って中国語で『トイレ』ッて書いといたら
連中そこで何のためらいもなくするから
定期的に埋めて新しい溝掘ってけばイイのさ
36:2015/11/22(日) 23:03:20.15 ID:
韓国人向けのレストランと併設した中国人用トイレを作れば一石二鳥
37:2015/11/22(日) 23:04:27.20 ID:
日本でも昔は
ホテルの洋式トイレには
絵が張ってあって、使い方が図解されていた。
50年前はな
中国人馬鹿にするな
たった50年の違いだ
39:2015/11/22(日) 23:11:31.99 ID:
>>37
いま何年か知ってるか?
中国人だってスマホぐらい持ってるんだぞ
38:2015/11/22(日) 23:05:03.47 ID:
海外トイレ事情
http://www.neobackpackers.com/travel/1006012516.html
40:2015/11/22(日) 23:15:39.62 ID:
駅のトイレはなんであんなに臭いの? 
41:2015/11/22(日) 23:17:03.61 ID:
ある程度まで躾けられた樹上生物。
これ以上のものを期待してはいけない。
42:2015/11/22(日) 23:18:34.40 ID:
頻発が爆発に見えた
43:2015/11/22(日) 23:21:04.90 ID:
別に中国の肩を持つ訳じゃないけど
アメリカに留学した時便器の汚さに驚いた
あんなもんに生尻は乗せれないわ
44:2015/11/22(日) 23:36:46.98 ID:
爆買いって言葉が出始めたころだったか
中国人観光客のトイレの使い方について
テレビの特集があってみてたんだけど
糞尿を便器の外にわざとするんだって
どこいっても迷惑なやつらだな
45:2015/11/22(日) 23:37:08.06 ID:
シンガポールいったときも同じ状態で
トイレできなかったの思い出す
46:2015/11/22(日) 23:48:12.77 ID:
だからってアメ公がきれい好きかって言うと全然違う。
47:2015/11/23(月) 01:07:28.12 ID:
便座に座ってウンコしろと、中国語で貼り紙すれば?
61:2015/11/23(月) 02:20:24.22 ID:
>>47
最近は結構それ貼ってあるよね
新しいSA/PAのトイレとか
48:2015/11/23(月) 01:54:59.28 ID:
他国のルールを守れない糞土人チャンコロは国から出てくるなよ
49:2015/11/23(月) 01:56:28.38 ID:
その発想はなかった

50:2015/11/23(月) 01:57:21.09 ID:
便座の上にウンコ座りする連中がいるからな
あれやると簡単にこわれる
逆に欧米人はアジアのトイレつまらせ過ぎ
55:2015/11/23(月) 02:08:07.48 ID:
>>50
図体もでかけりゃうんこもでかい
日本の簡易トイレに流しきれなかったアメリカ人のうんこを見たときはビビったわ
51:2015/11/23(月) 01:59:33.05 ID:
中国人の彼女おったけど割と恥じらいはあったぞ
日本の酔った貧乏キャバ嬢のが下品&汚い
53:2015/11/23(月) 02:04:07.46 ID:
その程度で破壊される便座が
アメリカのデブに耐えられんの?
56:2015/11/23(月) 02:08:32.25 ID:
これ日本人も笑えねーだろ 五十すぎのジジイババア共はよ
57:2015/11/23(月) 02:11:41.86 ID:
コンクリ並みの固さ&大量のうんこしてトイレ詰まらす外人なんなんだ
59:2015/11/23(月) 02:13:04.08 ID:
>>57
固かったのか
58:2015/11/23(月) 02:13:01.52 ID:
便座の上にうんこ座りするヤツいるぞマジで
だからありえない壊れ方と汚れ方すんだよな
65:2015/11/23(月) 02:33:51.95 ID:
でもホント中・韓国人観光客増えてから公衆トイレの故障率も爆上げだもんな
マジで来ないで欲しい
クッソ汚して行きやがるし
66:2015/11/23(月) 02:37:43.38 ID:
中国人が使った後は洋式便座に足跡がついてる
あいつら馬鹿だろ
67:2015/11/23(月) 02:43:15.05 ID:
適当に描いてみたけど、マジでこんな感じ
靴の跡みりゃどういう風に使ってるかわかる
当然前後逆バージョンもある
68:2015/11/23(月) 02:49:38.02 ID:
あと、インド系も酷い
左手で拭いたあと壁に塗りたくるヤツがいる
中国人も含め全員じゃないけど確実にいるんだこういうヤツらが
69:2015/11/23(月) 03:13:25.38 ID:
これは文化風習の違いに基づく勘違いが発端だからな。
中国人も「なんでこんなに座りにくい便器なんだよアメリカ人はバカじゃねーか」と思ってるだろう。
かくいう俺も最初に水洗トイレに入ったとき、なんで便器の中に手洗い用の水が流れてんだよと戸惑いながら手を洗ったもんな


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加