1:2015/11/22(日) 22:28:32.60 ID:
京都市の世界遺産・清水寺の前で女子大生のスカートの中を盗撮したとして、京都府警生活安全対策課と東山署は22日、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで、兵庫県尼崎市南塚口町の会社員の男(52)を現行犯逮捕した。 

府警によると、男は「盗撮目的で来た。女の子の下着が見えている姿に興味があった」などと、容疑を認めている。

逮捕容疑は、22日午後2時50分ごろ、京都市東山区清水一の清水寺の境内に続く石段前の路上で、石段に座っていた東京都の大学1年の女子学生(19)のスカートの中をコンパクトデジタルカメラで盗撮したとしている。
男の犯行の一部始終を警戒中の女性捜査員が目撃、現行犯逮捕した。

府警は21日にも、清水寺本堂で、修学旅行に来ていた女子高生のスカートの下にカメラを差し出したとして、同条例違反で、亀岡市の介護福祉士の男(33)を逮捕している。

今回の現場は、清水寺に続く坂道の先にある石段。
府警によると、坂を上り終えた多くの観光客らが、休憩する場所だという。
府警は今年9月末以降、同様の犯行をほかにも数件摘発。観光客らに注意を呼びかけるとともに、警戒を強めている。

http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220080-n1.html




記事の中間地点!

2:2015/11/22(日) 22:30:33.60 ID:
し…清水寺
3:2015/11/22(日) 22:31:44.72 ID:
あそこの階段は簡単に見えちゃうからな
シャツが短くてローライズの子だと屈んだ時に背中とパンツも見えるし
4:2015/11/22(日) 22:31:55.45 ID:
せ・・・きよみずでら

5:2015/11/22(日) 22:34:09.65 ID:
清水の舞台から飛び降りた所を盗撮しろよ
6:2015/11/22(日) 22:34:18.34 ID:
参考画像はよ
7:2015/11/22(日) 22:38:26.49 ID:
直見で我慢しておけよ
8:2015/11/22(日) 22:39:55.81 ID:
肉眼でガン見してる分には問題ないのだろうか
坂を見上げてるだけだよな?
9:2015/11/22(日) 22:42:06.93 ID:
長谷寺は、はせでら、ちょうこくじ両方の寺があるけど しみずじ、ってのもあるのかな
10:2015/11/22(日) 22:44:50.91 ID:
>犯行の一部始終を警戒中の女性捜査員が目撃

一部始終、って容赦ねえな
14:2015/11/22(日) 22:59:56.88 ID:
>>10
フィニッシュ迄待ってくれてんのか!
11:2015/11/22(日) 22:50:30.65 ID:
寺べっぴん
12:2015/11/22(日) 22:51:56.75 ID:
スカートの中盗撮したけりゃアメリカのマサチューセッツ州行け

スカートの中盗撮しても合法だから
13:2015/11/22(日) 22:56:27.77 ID:
アメ公のパンツには興味無い
15:2015/11/22(日) 23:02:07.08 ID:
「生まれ変わったら階段になりたい」
16:2015/11/22(日) 23:03:16.56 ID:
鴨川で捕まった人の行動記録からスポット捜査してんのかな
17:2015/11/22(日) 23:03:48.52 ID:
コンデジだとそれなりに近づかないと撮れないだろうけど
こういう観光地だと望遠レンズ持ってても怪しまれないから離れた場所から撮り放題だろうな
18:2015/11/22(日) 23:05:25.29 ID:
あそこって、スケパンの聖地じゃなかったのか?
そらスカートの中撮ったら捕まるわ
19:2015/11/22(日) 23:05:34.39 ID:
胎内めぐりで女の体触る変態はいないのかな?
25:2015/11/22(日) 23:57:40.79 ID:
>>19
赤外線の監視カメラが付いてるんじゃないか?
20:2015/11/22(日) 23:28:37.26 ID:
不届き者にしても程があるわ
21:2015/11/22(日) 23:35:02.32 ID:
画像が無いようだが
23:2015/11/22(日) 23:46:15.43 ID:
紅葉の季節だな
明日、清水寺へ紅葉狩りに行ってこよう
26:2015/11/23(月) 00:05:27.19 ID:
>>23
この連休は外したほうがいいんじゃね?
今日の清水寺は地獄のように混んでたぞ。
夜間参拝の受付の列なんか、茶碗坂と五条坂の合流するところからさらに折り返して伸びてたわ。
あれ、最後尾の方は入場すら時間切れなんじゃないだろうか。
27:2015/11/23(月) 00:20:58.94 ID:
>>26
石段見るだけだから、並ばなくても大丈夫
24:2015/11/22(日) 23:52:31.40 ID:
世界遺産に指定された理由はこれだったか

28:2015/11/23(月) 00:21:34.06 ID:
いい歳したオッサンなのに
「すいません、パンツ見せてもらっていいですか?」
の一言が言えないのかよ。
29:2015/11/23(月) 00:25:15.77 ID:
>>28
お前は何も分かっちゃいないな
見せてもらうパンツと、見えそうで見えないもしかしたら見えるパンツの区別もつかないのかよ
30:2015/11/23(月) 00:33:44.25 ID:
さすがパンツ。男の人生を狂わせ続ける魔法の布
31:2015/11/23(月) 00:47:30.79 ID:
知恩院の男坂はわりとハード
32:2015/11/23(月) 00:49:19.85 ID:
シミーズ寺 忘れてるよ
34:2015/11/23(月) 01:06:07.26 ID:
>>32
テラワロス
33:2015/11/23(月) 00:52:39.81 ID:
首里城や京都の寺社仏閣の石段は急でほんと見えやすい
修学旅行スポットだから制服女子も大量に集まるし
35:2015/11/23(月) 01:17:10.48 ID:
冬の京都もいいよね。カメラの手入れしないと。

★★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★★★男子トイレにズカズカ入ってくるおばちゃんへの対策ポスターが激烈wwwww

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★綺麗でエッチな体してるタレ目娘がソフマップ!「アンガールズ田中が理想の男性」

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★★★このキチガイマウスを見てくれ

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★★★【石川】女子高生に「変身」した55歳・日本郵便社員を逮捕!女子トイレに侵入の容疑

★★★★【宝くじ】どこでどんな番号を買っても当たる確率は同じなのに行列する奴って馬鹿なの?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」

このエントリーをはてなブックマークに追加