1:2015/11/22(日) 16:05:08.373 ID:
なんでだ
子供産めよ




記事の中間地点!

2:2015/11/22(日) 16:05:36.034 ID:
女が金で男を判断するようになったから
3:2015/11/22(日) 16:05:39.617 ID:
じゃあお前がまず産め
4:2015/11/22(日) 16:06:07.675 ID:
お前らがいい年になっても結婚しないから

5:2015/11/22(日) 16:06:43.526 ID:
すまん俺のせいで数%落ちてしまった
6:2015/11/22(日) 16:06:48.301 ID:
女の権利が強くなりすぎたから
女なんて黙って股開いてればいいんだよ
9:2015/11/22(日) 16:07:34.098 ID:
>>6
全てはこれなんだよなぁ
7:2015/11/22(日) 16:06:58.395 ID:
昔と違って必要性がないからだろ
8:2015/11/22(日) 16:07:29.960 ID:
>>7
昔はなんで必要だったんだ?
10:2015/11/22(日) 16:07:37.531 ID:
え?お前黙って股開いてもらったことないの?
11:2015/11/22(日) 16:07:52.198 ID:
ビッグダディ「俺を見習え」
12:2015/11/22(日) 16:07:57.298 ID:
このままのペースでいくと西暦3000年には日本人がいなくなる!
とか真顔で言ってる学者って馬鹿だよな
13:2015/11/22(日) 16:08:20.007 ID:
てか、お前らって出生率下がったらなんか困ることあんのか?
15:2015/11/22(日) 16:12:38.210 ID:
>>13
税収めるやつ減ったらヤバイことしか無いだろ

17:2015/11/22(日) 16:13:30.031 ID:
ベビーブーム世代の子作り期間が終わったからもうこれからは下がる一方じゃない?

>>13
今払ってる分の年金がもらえなくなる
23:2015/11/22(日) 16:16:14.898 ID:
>>15>>17
安心しろ
今から一斉に全ての人間が繁殖捨てる訳じゃないから後60年は持つ計算だ
死んだ後の事まで心配してもしょうがない事は解るよな?

29:2015/11/22(日) 16:19:48.404 ID:
>>24
現状減るのが当たり前になってるけど、それ事態がおかしくない?
下世代が減ってくのが確実なら個人で積立したほうがよっぽどいいんだから年金は希望性にすべきだと思うんだ

14:2015/11/22(日) 16:11:17.282 ID:
ベビーブーム世代が子を産む時は出生率が増える
出生率が減ったのはバブル期に子供産まなかった世代からの流れ
16:2015/11/22(日) 16:13:06.287 ID:
大学進学率が上がったから
くだらないこと聞くな
俺を大学を行かせろ
18:2015/11/22(日) 16:14:27.138 ID:
お前ら頼むから子供産んでくれよ
子供がいる家庭って明るくて良いぞ
結婚も良いぞ
結婚予定のないやつは考え直せ

俺は絶対しないけど
20:2015/11/22(日) 16:15:34.949 ID:
>>18
その通りだな、結婚する奴は間違ってる
41:2015/11/22(日) 16:25:26.083 ID:
>>20
間違ってるって事は無いだろ
結婚すると多くの場合幸福度が上がるっていうのはデータでも証明されているよ
 
 
 

俺はしないけど
19:2015/11/22(日) 16:15:29.808 ID:
イケメン高収入が減りすぎた
キモメンニートが増えすぎた
21:2015/11/22(日) 16:15:43.154 ID:
種馬、牝馬が多い時代の世代はそれだけ仔馬の総数が増えて当たり前
種馬、牝馬が子育てをし忘れた世代の穴があれば出生率が減って当然
22:2015/11/22(日) 16:15:45.345 ID:
生まれてもやることないじゃん実際
25:2015/11/22(日) 16:17:39.586 ID:
むしろ増えすぎで減らさないといけないのに
27:2015/11/22(日) 16:18:17.323 ID:
今時人間に生まれるとかダッサwww
28:2015/11/22(日) 16:18:30.775 ID:
お金がかかるだろ
大学や院にいかせるならなおさら
学歴社会のくせにあんなに金がかかるのはおかしいわ
30:2015/11/22(日) 16:20:01.599 ID:
ポコポコうんで破産したくない
31:2015/11/22(日) 16:20:24.854 ID:
東北大 少子化 嘘

で検索すれば良いと思うよ
32:2015/11/22(日) 16:20:28.928 ID:
女が社会進出した分男の養える額が減るのは当然だよね
33:2015/11/22(日) 16:21:01.584 ID:
もっと深刻に考えろよ
そもそも生まれる必要はない勝手に産んで無理強いすんな

34:2015/11/22(日) 16:21:48.175 ID:
マジレスすると
二次の女と比べると圧倒的に糞だから
快感得たいなら自分の手と好きな子の画像やらで充分よ
参事なんかマンコ臭いし汚いし性病のリスクはあるわでいいこと何一つないからな
37:2015/11/22(日) 16:23:14.036 ID:
>>34
これすぎる
35:2015/11/22(日) 16:21:51.504 ID:
ホモだらけになったから 男でも産めるように品種改良しれや
36:2015/11/22(日) 16:23:11.717 ID:
反出生は正しいと思うよ私
38:2015/11/22(日) 16:24:12.869 ID:
年金もらえるとか思ってる奴がいるのか
年金機構なんてあんなん国営の詐欺集団だぞ

昔は労働力が必要なので子供を沢山作りました。
たくさんの労働力から少しずつお金を集めて老人を養いました。

その沢山の労働力がジジイになる頃には?
そいつらが親世代と同じだけ子供を作らなきゃ成り立たないシステムなんだよ年金って
つまり常に人口が増え続けないと成立しない


あぁぁぁぁぁ!俺の金返せクソッタレがァァァ!
39:2015/11/22(日) 16:24:32.624 ID:
ここまで既婚者なし


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加