1:2015/11/22(日) 12:41:36.502 ID:
くそっくそっ…
誰のせいやと思っとんねん




記事の中間地点!

3:2015/11/22(日) 12:42:47.704 ID:
同じ顔に言われると説得力あるな
8:2015/11/22(日) 12:43:43.852 ID:
>>3
なお、両親の顔の悪いとこ取りの模様
4:2015/11/22(日) 12:43:02.806 ID:
あるもので勝負するしかねえんだよバカ

5:2015/11/22(日) 12:43:03.071 ID:
だから顔のせいにすんのは甘えだっつってんだろブス
9:2015/11/22(日) 12:44:10.634 ID:
>>5
男なんて女の顔しか見てないやん
57:2015/11/22(日) 13:47:27.725 ID:
>>9
おっぱいも見てるよ
58:2015/11/22(日) 14:07:49.838 ID:
>>57
尻も
6:2015/11/22(日) 12:43:14.819 ID:
巣で糞漏らして死ねクソブス
7:2015/11/22(日) 12:43:16.894 ID:
オッパイうpしろ
話はそれからだ
10:2015/11/22(日) 12:44:44.896 ID:
お前さっきからキモイ死ね
11:2015/11/22(日) 12:44:50.275 ID:
親は結婚してるからなぁ
16:2015/11/22(日) 12:46:30.079 ID:
>>11
ワイ、父親似のブス
男は顔重視されないから結婚できるんやで
19:2015/11/22(日) 12:47:23.772 ID:
>>16
妻かなり不細工だが結婚したぞ
20:2015/11/22(日) 12:48:09.502 ID:
>>19
結婚できるんならyより美人やと思う
25:2015/11/22(日) 12:49:06.659 ID:
>>20
結局中身だぞ。
顔顔言ってる人は人間的に薄っぺらいと思う
29:2015/11/22(日) 12:49:50.848 ID:
>>20
俺らイケメンから言わせると可愛い子彼女にするのも飽きてるし気楽に付き合えるちょいブスくらいがちょうどいいんやで
13:2015/11/22(日) 12:44:57.365 ID:
ここにマンコ指で広げた画像うpしたらたくさん彼氏できるよ

14:2015/11/22(日) 12:45:31.363 ID:
ブスと平気で街を歩けると評判の俺颯爽と登場
だが俺自身はブスと思った事は無い。
15:2015/11/22(日) 12:45:50.141 ID:
まんこがあるなら
何とかなるな
17:2015/11/22(日) 12:47:10.411 ID:
女でブスとか生存価値なし
逝ってよし
18:2015/11/22(日) 12:47:17.916 ID:
メスを入れればよかろう
22:2015/11/22(日) 12:48:24.999 ID:
そういうネガティブな性格だから結婚できんのやで
顔のせいにするのは甘えやで
23:2015/11/22(日) 12:48:48.887 ID:
うわwwwwwwww
君ぶっさいくやなwwwwwwwwwww
24:2015/11/22(日) 12:49:05.212 ID:
明るくて優しくて少し賢ければ喪男とは結婚できる
いい男と結婚したければ+輝くことだな
27:2015/11/22(日) 12:49:43.233 ID:
生まれつきブスって生まれつき美人と同程度に少ないと思うよ
28:2015/11/22(日) 12:49:46.413 ID:
外見が許容範囲外やと中身見てもらえへんやん…
30:2015/11/22(日) 12:49:54.576 ID:
そんなら整形すればええやん
ブサイクの血縁はお前で断ち切れ
31:2015/11/22(日) 12:50:02.151 ID:
VIPで猛虎弁使うようなやつはそらもてませんわ
32:2015/11/22(日) 12:50:32.883 ID:
ブスでも明るいやつはかわいいよ
33:2015/11/22(日) 12:50:58.466 ID:
目元か口元でも晒してみろよ
34:2015/11/22(日) 12:51:13.927 ID:
というのもお前らま~んが好む男というのは動物的な本能が強いので
輝いている所に行きたがるし、燃えている所に突っ込みたがるからだ
35:2015/11/22(日) 12:51:16.893 ID:
実際性格以前のブスっているからなあ
女というか動物にしか見えない
37:2015/11/22(日) 12:52:20.130 ID:
ブスは性格もブスが多いからそう思うだけだろ
38:2015/11/22(日) 12:53:38.973 ID:
顔顔言ってる奴は美人イケメンに生まれてみい
生きやすくなんてないブスの嫉妬もあるし
なんとなく教師からもビッチ不良扱いされるし

だんだんひとりになってくんだよ
結局おとなしく勉強したり仕事したりするのが最適なんだよ
41:2015/11/22(日) 12:56:27.420 ID:
>>38
絶対自分イケメンだったら調子乗って嫌われるの分かってるから今のブサイク具合で丁度良いと思ってるわ。
ブサイクでもやり方によってイケメンと同じ土俵に立てるしさ。
39:2015/11/22(日) 12:53:44.672 ID:
正論だけど親にそれを言う資格はない
42:2015/11/22(日) 12:57:16.314 ID:
>>39
なんでや!
ワイに罪はないやろ!
45:2015/11/22(日) 12:58:54.181 ID:
>>42
ぶすなこと自体はお前の責任じゃないけどぶすなりに努力はしたのか?
47:2015/11/22(日) 13:00:23.939 ID:
>>45
ブスに似合う化粧髪型服装なんてないんや悲惨やで
48:2015/11/22(日) 13:01:00.477 ID:
>>47
沢山あるよ。
40:2015/11/22(日) 12:53:45.887 ID:
あかんもの同士が結婚して子供産んだらあかんのや
43:2015/11/22(日) 12:58:13.106 ID:
ブスでもええやんけ
鬱陶しいな

44:2015/11/22(日) 12:58:49.743 ID:
モテるブスも結構いない?
まあモテるブスは皆性格美人でスペック以上に可愛く見えるな。
46:2015/11/22(日) 12:58:54.179 ID:
それでおっさん、写真は?
49:2015/11/22(日) 13:02:02.390 ID:
見た目のことを言ったんじゃないんだがもうそんなに容姿に自信ないなら中身磨いて勝負しろ
51:2015/11/22(日) 13:03:09.649 ID:
母ちゃんはお前と同じ顔やのに父ちゃんを掴まえとるやないか
親の言う事は素直に聞き入れなタダの天の邪鬼になってまうで

イッチはデブやないか?
不思議とデブの大半は天の邪鬼やで
常に人から指摘されて来てひねくれた答えしか出来んくなっとらんか?

女はデブでもブスでも愛嬌があれば何とかなるんや
陽気で愛嬌のあるブスには体目当てでも男が近寄って来るモンや
52:2015/11/22(日) 13:04:22.377 ID:
>>51
せやから父親似なんやて
デブやないでbmi18なんや
53:2015/11/22(日) 13:05:38.042 ID:
親正論ティー
59:2015/11/22(日) 14:18:26.467 ID:
何でもブスのせいにして不貞腐れてるのはどうかと思う
顔がブサイクならせめて性格はマシになれよ
60:2015/11/22(日) 14:27:18.387 ID:
慰めてあげるから何かうpしてみ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加