12068_01

1:2015/11/22(日)12:59:07 ID:
そしてこれもらったら嬉しい?
no title
 



記事の中間地点!

2:2015/11/22(日)13:00:05 ID:
20代前半だけど嬉しくない
3:2015/11/22(日)13:00:54 ID:
ゴリラの毛皮
4:2015/11/22(日)13:01:10 ID:
なんだそれ

5:2015/11/22(日)13:01:49 ID:
ヘルスメーターみたいな時計?
11:2015/11/22(日)13:03:12 ID:
>>5
多分それ!


6:2015/11/22(日)13:02:20 ID:
腕時計とか一番困る
手首に汗かいて気持ち悪い
11:2015/11/22(日)13:03:12 ID:
>>6
彼時計大好きなのよ。
でもブランドとかわかんないし逆にこっちの方がいいかなーって

7:2015/11/22(日)13:02:32 ID:
要らん
8:2015/11/22(日)13:02:32 ID:
それを思い浮かぶなら
セイコーのスーパーランナーズの方が有難い
12:2015/11/22(日)13:04:01 ID:
>>8
ありがとう!
ぐぐってくる!
彼運動一切しないけど喜んでくれるかな?


10:2015/11/22(日)13:03:00 ID:
商品券
12:2015/11/22(日)13:04:01 ID:
>>10

金はもらったら嬉しいだろうけど
なんか愛がなくない?

13:2015/11/22(日)13:04:18 ID:
iwatchの方がまだいいや
23:2015/11/22(日)13:13:10 ID:
>>13
彼ガラケーなんだ…( ; ; )


14:2015/11/22(日)13:06:27 ID:
Gshockの一番高い奴
15:2015/11/22(日)13:06:33 ID:
一緒に買いに行けばええんちゃうんか
身につける系は好みがあるからいらんやつ貰っても迷惑じゃね?
高額なら高額な程困るよ
17:2015/11/22(日)13:07:37 ID:
>>15
これ

必要ないものとか貰ってもいい迷惑にしかならない
なら一緒に行って相手が欲しいものを買えばいい
28:2015/11/22(日)13:15:46 ID:
>>17
皆そうなんだね。
プレゼントって嬉しいものだと思ってたからびっくりだ( ; ; )



19:2015/11/22(日)13:09:01 ID:
gshockにしてやれ
29:2015/11/22(日)13:16:46 ID:
>>19
G-SHOCK人気だね!
私は可愛くないと思っちゃう
ice?ってやつはかわいいね!


20:2015/11/22(日)13:10:50 ID:
愛が欲しい。
29:2015/11/22(日)13:16:46 ID:
>>20
愛は沢山あげてるからオッケー☆ww

22:2015/11/22(日)13:12:31 ID:
カタログもらって、本人に見せてみ
カタログみた反応で決めてみ
32:2015/11/22(日)13:21:07 ID:
>>22
天才!!!!!!
ああああああ!!
ありがとう!!!!
そうするよ!!
カタログもらいに行ってくるー!


25:2015/11/22(日)13:14:18 ID:
俺ならダーツボードとスタンドほしいな
26:2015/11/22(日)13:15:01 ID:
ガンプラ
32:2015/11/22(日)13:21:07 ID:
>>26
ガンプラって全然わからないんだけど
ガンダムもわからないんだけど
とりあえず主人公のプラモデル買ったらいいの?

27:2015/11/22(日)13:15:40 ID:
美味い肉
30:2015/11/22(日)13:18:10 ID:
俺は自分の趣味のものは貰いたくないわ
貰っても多分使わないし
身につけるもので合わなかったら邪魔なだけだし
趣味のものって大抵こだわりあるし

生活に役立つものがいいな
レンジとか
37:2015/11/22(日)13:24:44 ID:
1からのプレゼントなら何でも嬉しいよ
38:2015/11/22(日)13:24:50 ID:
彼スペック
35歳会社員
時計と靴と鞄とブランドがすき
スポーツしない、ダーツしない、

40:2015/11/22(日)13:25:30 ID:
途中で送っちゃった!

料理しない、

同棲中2年目
です( ; ; )
43:2015/11/22(日)13:26:37 ID:
幸せに
49:2015/11/22(日)13:29:31 ID:
>>43
ありがとう!
幸せにします!


47:2015/11/22(日)13:28:38 ID:
現金でよくね
49:2015/11/22(日)13:29:31 ID:
>>47
彼女からお金のプレゼントって寂しくない?( ; ; )


48:2015/11/22(日)13:28:38 ID:
素直になにが欲しいか聞いてくれたら嬉しい。オレなら


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加