1:2015/11/22(日) 11:07:03.252 ID:
空いたスマホでゲームさせたのが2年前
最近は独り言も言います。

どうしたらいいでしょうか?




記事の中間地点!

39:2015/11/22(日) 11:24:58.887 ID:
育ちが悪そう
きっと
>>1の両親も教育ができないゴミクズだったんだろうな
すぐわかる
41:2015/11/22(日) 11:25:40.488 ID:
>>1から教育しないとダメだな

 

2:2015/11/22(日) 11:07:32.181 ID:
取り上げる
12:2015/11/22(日) 11:09:31.280 ID:
>>2
それも考えたけど発狂しそうで怖い
3:2015/11/22(日) 11:07:34.552 ID:
お前の子供のなんだからクズで当然
4:2015/11/22(日) 11:07:39.153 ID:
立派に育ってるジャないか!
5:2015/11/22(日) 11:08:04.304 ID:
お前だってゲーム見てアニメ見て育ったやろ
8:2015/11/22(日) 11:08:52.125 ID:
>>5
それと同じに見ていいのかな?最近はマインクラフトの動画ばかり見てる
6:2015/11/22(日) 11:08:11.823 ID:
それはお前の子供じゃないよ笑
9:2015/11/22(日) 11:09:00.863 ID:
親がVIPPERって
10:2015/11/22(日) 11:09:21.788 ID:
外で遊ばせろ外で
15:2015/11/22(日) 11:10:12.267 ID:
>>10
だよね~
走るのは好きみたいなんだけど俺が2ちゃんやってるのも
たまに覗き込んだりしてる
11:2015/11/22(日) 11:09:26.199 ID:
VIPでスレ立ててるお前さんの息子らしい
14:2015/11/22(日) 11:10:06.832 ID:
もう諦めろ
お前の息子は立派な養分だ
18:2015/11/22(日) 11:10:50.160 ID:
>>14
憧れの的みたいだからな
将来の夢にユーチューバーって書きそうだ
16:2015/11/22(日) 11:10:43.736 ID:
マインクラフトPEをDLする
20:2015/11/22(日) 11:11:42.388 ID:
>>16
何それ?スマホ版?
こないだは校長の話かなんかをゲラゲラ笑いながらやってた
17:2015/11/22(日) 11:10:45.729 ID:
確かにお前の息子だな
良かったな
19:2015/11/22(日) 11:11:08.278 ID:
HIKAKINならいんじゃね
マホトとか見てたらクズに育ちそうだが

21:2015/11/22(日) 11:13:04.540 ID:
うちの娘も4歳だけどヒカキンのマイクラ見てるわ
どーすりゃええのん
25:2015/11/22(日) 11:16:19.510 ID:
そんなもんなのかな
飯の時にも垂れ流しっていかんよな
でもテレビとどう違うの?って言われるし
自分だって携帯やってるじゃんって言われる
26:2015/11/22(日) 11:16:38.086 ID:
お前が悪い
29:2015/11/22(日) 11:19:20.829 ID:
飯の時に携帯やってんのか
31:2015/11/22(日) 11:20:18.779 ID:
>>29
流してる
イヤホンさせたりはしてるんだけど
30:2015/11/22(日) 11:19:28.292 ID:
俺が悪いのか時代が悪いのか
止めても無駄と諦めるのか無理矢理取り上げて俺はvipをやるのか
32:2015/11/22(日) 11:20:53.442 ID:
飯時にスマホは普通ねーよwwwww
36:2015/11/22(日) 11:23:37.247 ID:
あと数年もすりゃ自分が実況したいとかドローンが欲しいとか言い出すんじゃね?
人事だからなんとでも言えるけどコンピュータが無いと生活が成り立たないこのご時世自分の子もそうなるんじゃないかと不安になるな
38:2015/11/22(日) 11:24:27.889 ID:
>>36
ドローンは買ってやろうかなと思ってたとこ
悪い方にいかなきゃいいが
42:2015/11/22(日) 11:25:51.911 ID:
育ちのいい奴がvipにいるとは思えないんだが
目糞鼻糞だろ
46:2015/11/22(日) 11:28:04.518 ID:
>>42
最低限のマナーくらいは教えられたつもりだわそれこそ食事時にスマホなんて普通に育ったらやらない
50:2015/11/22(日) 11:30:45.323 ID:
>>46
毎回じゃないし
テレビとどう違うの?って聞かれたら答えられない
43:2015/11/22(日) 11:26:06.162 ID:
ヒカキンはどうしてあそこまで子供にウケるんだ
ようわからん
47:2015/11/22(日) 11:28:30.439 ID:
中学生にあがる前くらいにはHIKAKINはクソとか言ってそう
48:2015/11/22(日) 11:29:11.622 ID:
ネット環境を没収しろ
一から教育し直せ
49:2015/11/22(日) 11:30:13.569 ID:
ドローン買うのかよ!例のニコ生のアホみたいに他人に迷惑掛けるような使い方しないようにしっかり子供監視するんだぞ
53:2015/11/22(日) 11:32:37.946 ID:
ネットモラルも糞もない子どもにスマホ持たせる意味がわからん
57:2015/11/22(日) 11:36:20.533 ID:
>>53
持たせるってか暇つぶしのゲームさせてたらいつの間にか使わなくなった携帯を使ってた感じかな
教えたわけでもないのにフリックやタップもお手の物だよ
61:2015/11/22(日) 11:41:37.063 ID:
ご飯がついて画面汚れたらやだろっていえば

67:2015/11/22(日) 11:52:06.648 ID:
これ事後なのか?
68:2015/11/22(日) 11:52:14.320 ID:
親がいい年してVIPPERだからしょうがない
2chにはまるよりマシと思え
71:2015/11/22(日) 11:55:29.468 ID:
うちの子供もそんなんばっかや
72:2015/11/22(日) 11:56:25.087 ID:
Wi-Fi切って通信制限かけさせれば?
SIMなしスマホなら知らん
83:2015/11/22(日) 12:22:35.081 ID:
俺らがスーファミに夢中だったのと同じなのかな
87:2015/11/22(日) 12:31:57.843 ID:
5歳の子供にネットって…
89:2015/11/22(日) 12:57:07.809 ID:
一人の時は携帯いじりいいとおもうけどな
マナーが悪いからやらないのであって
誰も見てないならマナー守る必要はない
92:2015/11/22(日) 12:59:55.491 ID:
クソガキが間違ったことしてるのに持論で反論してきたら
可能な限り丁寧に論破というか諭さないといけない
93:2015/11/22(日) 13:00:17.696 ID:
2才の子がガチャガチャの開封実況をみる時代
96:2015/11/22(日) 13:04:13.187 ID:
とりあえず息子のパンツうpしないと釣りだと
疑う
97:2015/11/22(日) 13:06:58.038 ID:
あんたの息子だけじゃないぞ
俺の小1のいとこもHIKAKINやらなんやらYouTube見まくってる

もう病気かと


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加