2015-11-22_13-34-53_No-00

1:2015/11/22(日) 12:34:30.63 ID:
群馬県警察本部の安中警察署などによりますと、22日午前11時ごろ、群馬県安中市に「赤いヘリが墜落したようだ」と警察や消防に通報が入り、現場に向かい確認しています。

22日午前11時前、安中市松井田町原で「上信越自動車道の横川サービスエリアの北側に赤い機体のヘリコプターが墜落したようだ」と高速道路を走っていた車などから通報が数件寄せられました。警察によりますと、ヘリに乗っていた2人がけがをしているということで、警察と消防が情報の収集にあたっています。

引用元 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151122/k10010315801000.html

※NHKの場合、後からソースの追加や内容変更の場合があります。




記事の中間地点!

2:2015/11/22(日) 12:35:38.94 ID:
ドローン最強伝説
3:2015/11/22(日) 12:35:47.69 ID:
土人テロリストがスティンガーでもぶっ放したのか?
4:2015/11/22(日) 12:36:26.67 ID:
赤いヘリって消防?

24:2015/11/22(日) 12:49:57.62 ID:
>>4 
消防は赤、警官は青のイメージだよな?


46:2015/11/22(日) 13:02:58.20 ID:
>>24
警察はブルーにオレンジだから消防だよね
うちの方から午前中に消防のヘリが上がったんだけど別の方向に向かったような…ちょっと気になってる@東京多摩
5:2015/11/22(日) 12:36:35.37 ID:
赤いヘリって消防じゃねぇ?
6:2015/11/22(日) 12:36:40.39 ID:
またオスプレイか
7:2015/11/22(日) 12:36:43.38 ID:
御巣鷹山を連想させるな
8:2015/11/22(日) 12:37:30.20 ID:
赤いヘリって消防か朝日か
9:2015/11/22(日) 12:37:50.29 ID:
ついにイスラム国のテロが始まった
11:2015/11/22(日) 12:38:27.47 ID:
群馬土人はカメラという物は持ってなかったか
13:2015/11/22(日) 12:38:53.87 ID:
赤 ヘリ 墜落
テロか!
15:2015/11/22(日) 12:40:06.64 ID:
トチギ原理主義者による犯行で間違いない
16:2015/11/22(日) 12:41:24.47 ID:
AS365かのぅ

クルー全員が無事だといいが
17:2015/11/22(日) 12:42:37.71 ID:
シャア専用ヘリコ
18:2015/11/22(日) 12:43:26.17 ID:
マスゴミのヘリだったらお前ら大喜びwwwww
19:2015/11/22(日) 12:44:01.81 ID:
消防ヘリ?何があったの
20:2015/11/22(日) 12:44:13.92 ID:
群馬県の消防ヘリじゃないでしょ

群馬県防災ヘリ


群馬県が保有する回転翼機体は此のみ

25:2015/11/22(日) 12:49:58.04 ID:
秘境のグンマーに落ちたら見つからないだろ
26:2015/11/22(日) 12:50:34.23 ID:
ドリルミサイル
27:2015/11/22(日) 12:51:11.83 ID:
横川のサービスエリアは広いし、山に囲まれて気持ち良いからオススメ
人気だから混んでると入れないけどな
29:2015/11/22(日) 12:51:49.48 ID:
片平なぎさの出番か
57:2015/11/22(日) 13:12:09.74 ID:
>>29
それは霊柩車
30:2015/11/22(日) 12:51:58.15 ID:
赤ヘリ軍団
31:2015/11/22(日) 12:51:59.13 ID:
シャア専用板でやれ
32:2015/11/22(日) 12:52:26.29 ID:
高速のうるさいハーレー集団の中に突っ込めばよかったのに
33:2015/11/22(日) 12:52:43.96 ID:
上信越道 上り
通行止って

高速道路上に堕ちたのか!
34:2015/11/22(日) 12:53:32.35 ID:
釜飯側かだるま弁当側かが重要
35:2015/11/22(日) 12:54:02.20 ID:
自衛隊のヘリで合って下さい
協賛と支持者より
36:2015/11/22(日) 12:55:00.33 ID:
グンマーなら早く機体見つけないと機体も遺体も消えてなくなるぞ
38:2015/11/22(日) 12:56:31.79 ID:
生存者の救助を!
41:2015/11/22(日) 12:58:49.05 ID:
>>38
心配スンナ
グンマーに空から降臨した神として扱われてるよ
39:2015/11/22(日) 12:57:10.96 ID:
田舎はやだね
危険すぎる
田舎には住みたくない
40:2015/11/22(日) 12:57:30.94 ID:
原因は竹ヤリ?
42:2015/11/22(日) 12:59:05.67 ID:
オスプレイより危険な報道ヘリw
43:2015/11/22(日) 13:01:07.25 ID:
矢で射られたらしいよ
44:2015/11/22(日) 13:01:28.84 ID:
ヘリに弓矢撃とうとしてる群馬県南センチネル島の皆さん
47:2015/11/22(日) 13:03:04.65 ID:
民間所有のロビンソンだた

48:2015/11/22(日) 13:03:35.90 ID:
高速わきの斜面に刺さってた、民間機@NHK
49:2015/11/22(日) 13:04:02.87 ID:
あ、民間ヘリだったのか
50:2015/11/22(日) 13:04:36.44 ID:
新しい季節は~♪
51:2015/11/22(日) 13:04:45.03 ID:
今長崎空港で飛行機待ちしてるんだが東京羽田行き羽田行きは
今日はベルト着用サインが消えないかもしれないから
おまえら先に便所行っとけよってアナウンスがあった
関東は大気の状態不安定なの?
53:2015/11/22(日) 13:08:23.57 ID:
>>51
機長の片桐です

揺れの少ないコースを飛ぶのでご安心ください
54:2015/11/22(日) 13:10:07.70 ID:
>>53
機長、何するんです!やめてください!


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加