1:2015/11/21(土) 22:17:33.66 ID:
華原朋美 ?@kahara_memories 8時間8時間前
スパムおにぎりつくったー





https://twitter.com/kahara_memories/status/667928611240873985




記事の中間地点!

106:2015/11/21(土) 23:40:50.10 ID:
>>1
こういう「見せる為だけに作って実際の食べ易さは全く考慮してない」
料理は最近のスイーツブログや顔本にホント多くなったな
2:2015/11/21(土) 22:18:04.86 ID:
おにぎりの体を成してない。
53:2015/11/21(土) 22:41:01.43 ID:
>>2
まず、おにぎりの定義を述べよ。

てめぇの番だ、答えろ。
77:2015/11/21(土) 23:01:07.08 ID:
>>2
スパムおにぎりの作り方知らないの?
缶詰にスライスしたスパムとご飯突っ込んで押し固める押し寿司方式だよ

 

8:2015/11/21(土) 22:19:03.62 ID:
中学生の小娘が作ったみたい
9:2015/11/21(土) 22:19:15.75 ID:
メンヘラじゃなかったら引き取りたいんだが
13:2015/11/21(土) 22:20:58.94 ID:
沖縄だったら一個100円で購買で売ってる
123:2015/11/22(日) 00:15:32.57 ID:
>>13
購買で売ってる???
26:2015/11/21(土) 22:27:46.89 ID:
スパムは食いもんじゃない
125:2015/11/22(日) 00:17:43.52 ID:
>>26
うむ
36:2015/11/21(土) 22:32:07.68 ID:
これまでの歴史の中でスパム加工の過程で人肉が入った事はあったのかな?
37:2015/11/21(土) 22:32:46.70 ID:
こいつの皿選びはキチガイ
42:2015/11/21(土) 22:34:48.08 ID:
実は食ったことない
ソーセージの親戚みたいなもんだよな?
69:2015/11/21(土) 22:56:59.97 ID:
>>42
ソーセージっていうよりコンビーフみたいな感じだったぞ
気持ち悪かった
43:2015/11/21(土) 22:35:17.96 ID:
見た目は寿司っぽい

56:2015/11/21(土) 22:42:48.97 ID:
小室味のおにぎり
70:2015/11/21(土) 22:58:18.20 ID:
まだ間に合うから早く同い年くらいの男を見つけてくれ!
ここ見てんだろ!あんたの子供を産みそして一緒に乗馬するんだ
73:2015/11/21(土) 23:00:07.12 ID:
>>70
2ちゃん見てたらそういうの無理だってわかるだろ
アラフォー女とか無駄に理想だけ高いただのBBAじゃん
75:2015/11/21(土) 23:00:53.56 ID:
スパムってしょぺーよな
97:2015/11/21(土) 23:27:19.64 ID:
ともちゃん、スレ自分で立てたらあかん
109:2015/11/21(土) 23:46:05.58 ID:
スパムってのは2ちゃんで知ったけど
乞食が食う食品らしいなw
110:2015/11/21(土) 23:47:00.50 ID:
まずくはないやろねw
113:2015/11/21(土) 23:50:56.62 ID:
華原w
124:2015/11/22(日) 00:17:36.02 ID:
128:2015/11/22(日) 00:29:45.14 ID:
けいこさんは治ったのか?
脳とか顔とかいろんなところ
141:2015/11/22(日) 01:56:47.64 ID:
どっちかてーと寿司みたいな・・w
156:2015/11/22(日) 03:19:59.77 ID:
割と好きだけど、このおにぎりはないわ…
157:2015/11/22(日) 03:27:28.17 ID:
>>156
スパム握りはこんなもんだ
知らない事を恥じろ

 

205:2015/11/22(日) 10:15:20.31 ID:
>>157
そうなのか…
俺の近所のおにぎりやさんは
しっかりおにぎってるんだけど異端だったんだな…
167:2015/11/22(日) 04:40:12.55 ID:
沖縄の郷土料理ですね
175:2015/11/22(日) 05:11:36.30 ID:
Vマークが好きなヤツはパチンカス
185:2015/11/22(日) 07:23:35.62 ID:
卵焼きみたいなの はさんでるな
下に転がってる四角いのはチーズか?
198:2015/11/22(日) 09:42:25.74 ID:
35超えたらお嫁さんとは言わないよ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加