1:2015/11/22(日) 09:47:09.55 ID:
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220151122510/

21日午前4時半ごろ、兵庫県芦屋市西蔵町の市道交差点で、北進中の自転車と、南進中の自転車が正面衝突。
北に向かっていた同市の新聞配達員の男性(75)が頭を強く打つなどして病院に運ばれたが、重傷とみられる。

 芦屋署は過失傷害容疑で、南に向かっていた同市高浜町の会社員、高橋達典容疑者(39)を現行犯逮捕。
「ぼんやりしていて気づいたらぶつかった」と容疑を認めているという。同署によると、高橋容疑者は酒を飲んで帰宅する途中だったという。




記事の中間地点!

3:2015/11/22(日) 09:49:22.95 ID:飲酒運転かよ
5:2015/11/22(日) 09:51:08.96 ID:
飲酒人身事故だね
交通刑務所かな

6:2015/11/22(日) 09:55:57.27 ID:
夜は新聞配達とかパッカー車とかが暴走してるからな
7:2015/11/22(日) 09:56:18.68 ID:
朝4時半なら真っ暗だから逃げれたろうけど、
ちゃんと通報したんだな。

街中カメラだらけだから、
自分の生活圏での事故なら逃げても捕まる確率が高いけどさ。
8:2015/11/22(日) 09:58:24.26 ID:
75歳で新聞配達かよ・・・
9:2015/11/22(日) 09:59:14.41 ID:
そして入れ替っていた
10:2015/11/22(日) 10:00:31.05 ID:
気づいたらぶつかってたって、ぶつかる前気づくよね
11:2015/11/22(日) 10:00:39.83 ID:
無灯火もあるね
12:2015/11/22(日) 10:00:42.72 ID:
どちらかが右側通行してたっぽいな
13:2015/11/22(日) 10:03:12.62 ID:
無灯火に片方の逆走に飲酒運転か
14:2015/11/22(日) 10:03:18.53 ID:
ぶつかるまで気が付かなかった、ぶつかって気づいた、国語に詳しい人スレタイと上の2つどれが妥当かな
15:2015/11/22(日) 10:04:39.46 ID:
>1
>ぼんやりしていて気づいたらぶつかった
すごいことこの上ない。
16:2015/11/22(日) 10:04:51.99 ID:
スマフォ運転だろ
18:2015/11/22(日) 10:06:38.84 ID:
昔見たニコ動を思い出した
相撲の取り組みでドラゴンボールみたいな音とエフェクトにあふれたやつ
19:2015/11/22(日) 10:07:22.68 ID:
ヤフーの見出し担当なら、「ぶつかって気づいた」でしょう
20:2015/11/22(日) 10:09:28.27 ID:
どけやおらああああ
どけやおらああああ

ガシャーン
23:2015/11/22(日) 10:12:41.90 ID:
名付けて、「気づいたらぶつかっていた作戦」
25:2015/11/22(日) 10:16:09.06 ID:
今日日自動車より怖い自転車
26:2015/11/22(日) 10:17:14.58 ID:
なんで兵庫県のニュースばっかりスレ立てしてんの?
しかもこんな価値のないニュース
馬鹿なんじゃないの
60:2015/11/22(日) 10:57:51.45 ID:
>>26
車に乗れない程度の人が乗ってるからかな?

 

27:2015/11/22(日) 10:18:02.94 ID:
飲酒運転!
28:2015/11/22(日) 10:20:26.38 ID:
老害から自転車取り上げろ
29:2015/11/22(日) 10:20:58.17 ID:
打の駅周辺は夜間の路上喫煙禁止なんだが
電車が客を降ろすたびに、そこから必ず1~2人のDQNが歩きタバコやチャリ煙草しながら
うちの住宅街を通り過ぎる

頭にきたので、最近は見つけ次第、声かけして煙草を消してもらってるが
無視するバカ男女の場合は、力づくでとりあげてる
こないだは30代ぐらいのDQN女が「こんどやめます」と言いながら煙草を
付けたまま逃げようとするので腕を掴んでもみ合いになった。
30:2015/11/22(日) 10:22:17.83 ID:
>>30
偉いなぁ
他に武勇伝ないの?
37:2015/11/22(日) 10:30:54.46 ID:
>>30
すげー、他にもエピソードあれば
是非教えて
55:2015/11/22(日) 10:51:04.01 ID:
>>30
胸を掴んでもみ合いになった、にした方がいい。
32:2015/11/22(日) 10:25:07.85 ID:
高橋達典容疑者(39)、、どうせ底辺の非正規乞食だろ
33:2015/11/22(日) 10:25:13.56 ID:
気が付いたらセックスしてたとかならすごいと思う。
35:2015/11/22(日) 10:29:20.30 ID:
どっちが逆送してたんだよ?
36:2015/11/22(日) 10:30:48.65 ID:
ちなみに居眠り自転車は可能。ソースは俺。
38:2015/11/22(日) 10:31:01.01 ID:
自転車も免許制にしようぜ
39:2015/11/22(日) 10:31:16.98 ID:
それで新聞が届かなかったのか
40:2015/11/22(日) 10:33:11.47 ID:
会社員もジジババ以上に酷い自転車の乗り方するのいるからな
昨日もスマホいじりながら逆送してるスーツ姿のやつを見た
41:2015/11/22(日) 10:34:31.14 ID:
入れ替わってたりして
43:2015/11/22(日) 10:36:02.92 ID:
気付いたらぶつかっていた…結婚式のなれそめ紹介みたいなこというなよ。
45:2015/11/22(日) 10:37:56.45 ID:
まあ俺も高校時代は片道10キロの自転車通学で居眠り運転で側溝や田んぼに
よく突っ込んだなw
疲れてると自転車でも居眠り運転しちゃうからなw
48:2015/11/22(日) 10:38:33.32 ID:
> 北進中の自転車と、南進中の自転車が正面衝突。

北斗と南でウルトラマンAかと
51:2015/11/22(日) 10:41:37.25 ID:
制服姿の学生どものGメン歩きやGメンチャリも問題だね
あれも見つけたら都度声かけしてる
学生だから一応「はーい」と返事するが、すぐ直さないのもいるので
睨みつけたら大体直す

52:2015/11/22(日) 10:42:09.61 ID:
なお口に食パンを咥えていた模様
53:2015/11/22(日) 10:45:34.78 ID:
オレも歩道を逆走するチャリにぶつかられた。
怒ったがJKなので許した。
54:2015/11/22(日) 10:49:26.25 ID:
団塊とjrの事故
56:2015/11/22(日) 10:53:34.40 ID:
逆走、信号無視、横断歩道外での横断、大人は本当にマナー悪い
きちんと守ってるのはチビッコだけ
57:2015/11/22(日) 10:55:14.41 ID:
これ、どっちかが確実に逆走で、それが飲酒より無灯火より何より最大の事故要因なのに、その事が全く記事で触れられていないって事にゲンナリする。
自転車をちゃんと乗っている人程、逆走が何より一番危険で迷惑な違反だと知っているのだが、
世間一般では未だにそれが分かっておらず、ピストみたいなくそどうでもいい方を取り締まったりしてる。
結果、今日も馬鹿な学生や主婦、貧乏リーマンのママチャリが車道外則帯を当たり前みたいに逆走し、こういう事故になっている。
58:2015/11/22(日) 10:56:36.19 ID:
ポルナレフかよ
59:2015/11/22(日) 10:57:42.84 ID:
前見て歩いてない人って本当に多いからな
世の中まともな人間は1割くらいしか居ないという感覚で居ないと
街中歩くことも難しいよ
62:2015/11/22(日) 11:10:05.05 ID:
自転車は交差点で優先道路じゃない方で一時停止しないやつがかなり多い
凄く危険なことしてるの事故ってからじゃないと判らんのかな
64:2015/11/22(日) 11:14:18.45 ID:
これは確実に入れ替わってるわ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加