1:2015/11/21(土) 21:06:47.142 ID:
特定されない範囲で




記事の中間地点!

4:2015/11/21(土) 21:07:10.113 ID:
教習車のガソリンって何時入れてんの?
17:2015/11/21(土) 21:10:29.886 ID:
>>4
朝教習始まる前に給油してるよ。敷地内にスタンドあるし



5:2015/11/21(土) 21:07:13.352 ID:
俺多分お前よりうまいよ
17:2015/11/21(土) 21:10:29.886 ID:
>>5
うん、俺よりうまい人は死ぬほどたくさんいると思う。
ただ危険予測は自信ある


6:2015/11/21(土) 21:07:14.605 ID:
好きな教習車は?
17:2015/11/21(土) 21:10:29.886 ID:
>>6
コンフォート乗りやすいよコンフォート
最近アクセラ多いけど、乗りにくいよね


7:2015/11/21(土) 21:07:15.230 ID:
死ね
29:2015/11/21(土) 21:12:52.650 ID:
>>7
家族いるから死ねない・・・


35:2015/11/21(土) 21:16:05.153 ID:
>>29
交差点内でブレーキも踏んですまんな
61:2015/11/21(土) 21:38:20.037 ID:
>>35
まあそれもよくあること。追突されないようにだけ気を付けて。


8:2015/11/21(土) 21:07:16.638 ID:
なんで落ちぶれたん?
29:2015/11/21(土) 21:12:52.650 ID:
>>8
まあ割とやりたいこと仕事にできてるから落ちぶれた感じはないかな。楽しいよ。


9:2015/11/21(土) 21:07:31.278 ID:
ブレーキと間違えてアクセル踏んですまんな
29:2015/11/21(土) 21:12:52.650 ID:
>>9
そういう時は結構予想つくからあんまビビらんかなあ。
「あ、アクセル踏みそうだな」って勘でわかる

10:2015/11/21(土) 21:07:43.995 ID:
一番びっくりした下手糞は?
39:2015/11/21(土) 21:17:55.697 ID:
>>10
そうだな~場内で外周コース回ってるときに、右カーブ中に
「イッちゃう!イッちゃう!」っていいながら急加速&ハンドル左におもっくそ切った女の子かな
41:2015/11/21(土) 21:19:05.196 ID:
>>39
わけわからんのだが
62:2015/11/21(土) 21:40:55.041 ID:
>>41
たぶん「(曲がり切れなくて左のフェンスに)イッちゃう!」って叫んでた。
そしてパニクってフェンスに向かってハンドル切られた。

12:2015/11/21(土) 21:07:57.326 ID:
教習所のガソリンって免税だけど、自分の車の分もこっそり入れてたりするの?
42:2015/11/21(土) 21:19:05.057 ID:
>>12
あれ免税だったんだw知らなかったw
こっそり入れるのは無理かな~


14:2015/11/21(土) 21:08:25.127 ID:
ねぇよ消えな

18:2015/11/21(土) 21:10:43.562 ID:
スピード上げてーって言われて上げたら
前に人形出されて、轢き殺す感触を覚えとけってことだなって思って
思いっきり轢いたら怒られたんだけど俺が悪いの?
19:2015/11/21(土) 21:11:22.807 ID:
合宿は行きたくないけどサクッと取りたい
48:2015/11/21(土) 21:24:26.360 ID:
>>19
これから来春までは繁忙期入るからね~
合宿みたいに泊まりこまない短期集中とか自宅合宿とかどうぞ


20:2015/11/21(土) 21:11:34.239 ID:
MTって今時底辺か田舎者だよな
21:2015/11/21(土) 21:11:35.832 ID:
路上とか生きた心地しなさそう
51:2015/11/21(土) 21:25:30.626 ID:
>>21
人によるねー。割とリラックスして乗っていられる子もいれば、
脇汗びっしょりになる子も。
24:2015/11/21(土) 21:12:00.257 ID:
教習所の教官ってどうやってなるんだ?
57:2015/11/21(土) 21:30:20.606 ID:
>>24
先ずは教習指導員見習いを募集してる教習所に就職することからだ!


25:2015/11/21(土) 21:12:03.334 ID:
20年以内に自動運転が広まるそうだけど
そうなると免許ってどうなると思う?
27:2015/11/21(土) 21:12:37.586 ID:
暗くなったらライト点けるように言っといてくれ
57:2015/11/21(土) 21:30:20.606 ID:
>>27
学科でようつべで拾った危険場面の映像見せて教えてますよ~


31:2015/11/21(土) 21:13:45.578 ID:
来週合宿行くわ
合宿だとやっぱ教官さん大変なの?
59:2015/11/21(土) 21:32:08.067 ID:
>>31
うちは合宿やってないけど、繁忙期はなかなか疲れるね。
一日に同じ教習項目何回もあるから、朝から晩まで同じことしゃべってる気がするときもある。

34:2015/11/21(土) 21:15:40.561 ID:
路上練習ん時に故障してローが入らなくなって全然スタート出来なくて後続車が煽ってきたからって
どうしようどうしようってパニックになった教官がいた

しゃーないから勝手な俺の判断でにセカンド発進して左に止めて後続車促したら、怒って勝手に失格にされた
何で指示通りにやらないんだ!って言われてもお前あばばあばばしてたじゃねーかって思った
ムカついたんで受付に言ってチクるわっつったらふざけんなバカ野郎って言われた

なんなんあいつ?チクってやったけど
61:2015/11/21(土) 21:38:20.037 ID:
>>34
おまいの機転の良さに拍手
経験浅い指導員だったんかね?


36:2015/11/21(土) 21:16:39.810 ID:
免許取り消しなってもう一回教習所行ってるけど
いちいち手取り足取り教えんじゃねーよ
ぶっ殺すぞ
61:2015/11/21(土) 21:38:20.037 ID:
>>36
それは取り消しになるような運転してたのが悪い。初心に帰って1から勉強しなおしなさい。
心入れ替えなければ、いつかあんたが関係ない人間轢き殺すよ。

37:2015/11/21(土) 21:16:57.653 ID:
はい!今だ!ヒールアンドトゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
44:2015/11/21(土) 21:19:58.928 ID:
無免許してたのばれたわ
64:2015/11/21(土) 21:42:27.628 ID:
>>44
無免許経験は一番最初の実車で、ブレーキ一回踏ませればわかる。



50:2015/11/21(土) 21:25:11.097 ID:
生徒に手を出したことある?
67:2015/11/21(土) 21:47:07.000 ID:
>>50
生徒の持つハンドルに手を出したことなら、ある(笑)
53:2015/11/21(土) 21:27:39.643 ID:
この間隣にまで響く声で怒鳴られながら路上してる奴いたけどあれイカンだろ
55:2015/11/21(土) 21:28:48.784 ID:
もしかしてプロ野球選手なれた?
72:2015/11/21(土) 21:53:42.542 ID:
>>55
誰と勘違いしてるの?


60:2015/11/21(土) 21:33:33.158 ID:
教習中に事故って死んだ人とかいた?
72:2015/11/21(土) 21:53:42.542 ID:
>>60
聞いたことある!高速教習だったかな~他県だと思うけど

65:2015/11/21(土) 21:43:37.038 ID:
雪国出身の知り合いが道路に水をまいてドリフトの練習させられたって言ってた
69:2015/11/21(土) 21:50:30.344 ID:
中央線が黄色の道で自転車や原付が走ってる場合、追い抜きしたらダメだよね?
74:2015/11/21(土) 22:01:14.587 ID:
>>69
黄色い中央線は厳密には「追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止」だから
はみ出さずにかつ自動車か原付と安全な間隔を保てれば追い越しは可能。

つまり中央線をはみ出すようなら追い越しは不可。ただし軽車両や歩行者を追い越したり避けたりする
際は関係ない。


実際はみ出して抜かす車多いけど、もしそれで原付にぶつけたりしたらほぼ過失100パーだよ。
側方間隔は、十分に!

73:2015/11/21(土) 21:55:09.139 ID:
ぶっちゃけMT教えるのダルから全員ATにしろ!とか思ってる?
77:2015/11/21(土) 22:07:23.621 ID:
>>73
まぁ死ぬほどMT向いてない子はいるよね。ATにしたら楽に免許取れるよ~って思うことはある。
乗越し増えて追加料金嵩んだりするとね~

まあでも俺もMT好きだから、基本MT欲しいって人を否定しないよ。


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加