1:2015/11/21(土) 20:24:33.14 ID:
薬物所持で逮捕されていた女優の高部あいが、13日に処分保留で釈放された。
今後も警視庁は在宅のまま捜査を続けるとして、騒ぎの長期化は避けられない模様だ。


 現在は高部と交友関係がある芸能人たちも疑いの目を向けられており、逮捕前日に彼女が参加していたハロウィンパーティの参加者にも疑いがかけられているという。
中でも熱視線を浴びているのが、「週刊文春」で“高部が薬に落ちていった原因の人物”と報じられた元モーニング娘。加護亜依だ。

 同誌によれば、11年に当時交際中だった元夫が恐喝の疑いで逮捕された際に、参考人として事情聴取を受けた加護の携帯電話から、「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」という薬物使用を疑わせるメールが残されており、それが高部あてに送られていたという。

 ただ、その際の尿検査では薬物反応も出ていなかったため、何の断言もできないのだが、世間の注目の的であるのは確かだ。

 そして、その渦中の加護はツイッターにて11日に「ハワイに到着。しばらくハワイに滞在します」と報告。
「来月は少し忙しいので、そのための休息ですかね?」とブログに綴っているが、このタイミングでのハワイ旅行が怪しすぎるという声が大半だ。

http://www.asagei.com/47499




記事の中間地点!

36:2015/11/21(土) 20:41:03.50 ID:
>>1
ハワイ旅行が怪しいって、逃げる以外に何があるのか、当然逃げたんだよ
相棒捕まってさっさと逃げたなぁ
40:2015/11/21(土) 20:43:05.04 ID:
>>36
違うだろ
向こうなら好きなだけぶっとべるからだろ
簡単に買えてホテル内なら安全にぶっとべる
93:2015/11/21(土) 21:22:05.26 ID:
>>1
しょうもない人生送ってんな

6:2015/11/21(土) 20:28:14.14 ID:
一緒にぶっとぼうね

はなんなんだよ
55:2015/11/21(土) 20:52:42.28 ID:
>>6
フットボールしようねの打ち間違い(´・ω・`)
9:2015/11/21(土) 20:29:42.59 ID:
これでも事情聴取すらないんだからある意味特権階級だよな。
13:2015/11/21(土) 20:31:13.63 ID:
15:2015/11/21(土) 20:31:31.34 ID:
加護されてるな。
16:2015/11/21(土) 20:31:35.24 ID:
キメセクサイコー!!!
20:2015/11/21(土) 20:32:04.29 ID:
加護ってクズだな
25:2015/11/21(土) 20:33:16.58 ID:
そもそも加護亜依はDQN生まれのDQN育ちだから
29:2015/11/21(土) 20:35:50.50 ID:
>>25
DQNそうなやつはだいたい友達?
26:2015/11/21(土) 20:35:00.28 ID:
これで押さえられないとか警察もたかが知れてるな
27:2015/11/21(土) 20:35:26.11 ID:
この面子はもしかして…ww
33:2015/11/21(土) 20:39:47.72 ID:
真・ミニモミ。FUCKだぴょん!に期待
34:2015/11/21(土) 20:40:11.40 ID:
俺もミニモニFuckだぴょんで大変お世話になった

42:2015/11/21(土) 20:43:35.36 ID:
灰皿ウンコしたのかな
43:2015/11/21(土) 20:44:08.97 ID:
>>42
どういうこと?
60:2015/11/21(土) 20:54:21.36 ID:
>>42
あったね。誰だっけ?
48:2015/11/21(土) 20:50:23.56 ID:
タバコじゃ飽き足らなくなったか
49:2015/11/21(土) 20:50:24.02 ID:
完全に黒やんけ
54:2015/11/21(土) 20:52:41.37 ID:
これってメールみて毛髪チェックできるのかな?
56:2015/11/21(土) 20:52:45.08 ID:
おまえら、浜田ブリトニーも逃がすなよ!真っ黒だぜ!
63:2015/11/21(土) 20:56:00.18 ID:


これはやってますわ
74:2015/11/21(土) 20:59:35.74 ID:
>>63
年齢の割りに老けてね?
50代みたいな顔しとる
78:2015/11/21(土) 21:00:59.49 ID:
>>63
分量間違ってた頃かな
81:2015/11/21(土) 21:03:31.24 ID:
>>63
こんな感じの国会議員いそう
89:2015/11/21(土) 21:17:39.78 ID:
>>63
ハゲてるやん...
しかし宝石類はじゃらじゃら付けてて金はあんのな
64:2015/11/21(土) 20:56:13.14 ID:
大人しいふりして凄いことやってるね
70:2015/11/21(土) 20:58:04.06 ID:
飛ばしで書いてんのか裏を取ってるのか
73:2015/11/21(土) 20:59:35.23 ID:
河原乞食はこれだから
84:2015/11/21(土) 21:05:10.23 ID:
宇宙船を飛ばすシュミレーションゲームでも一緒にやったんだろう
86:2015/11/21(土) 21:08:02.77 ID:
分量wwこいつらコカイン中毒だろ?死ぬぞ

98:2015/11/21(土) 21:26:09.19 ID:
ミニモニ。逮捕だぴょん
99:2015/11/21(土) 21:26:09.67 ID:
なんだメキシコの話か
104:2015/11/21(土) 21:29:24.71 ID:
シュビビン シュビビン シュビビンってことだな
105:2015/11/21(土) 21:30:29.41 ID:
煙草はとんでもないゲートウェイドラッグだな
115:2015/11/21(土) 21:38:13.44 ID:
ハワイの入管に連絡しとけば面白かったのに
124:2015/11/21(土) 21:58:52.37 ID:
高部が被害者にみえてきた
126:2015/11/21(土) 22:00:31.33 ID:
薬抜くまで二週間かかりますので、それから帰国します
135:2015/11/21(土) 22:09:53.08 ID:
まあ加護ちゃんはやってるわ
やる理由、動機ならいくらでもある人生だもんな
136:2015/11/21(土) 22:09:55.07 ID:
テレビ離れなんて当然だろ
145:2015/11/21(土) 22:20:30.58 ID:
そういう人間をTVに出しちゃいかんのでは・・・?
146:2015/11/21(土) 22:22:25.47 ID:
分量間違えたから回されたんだろ
酒だったら飲みすぎたね!ってなるだろうし
逮捕しろよ
151:2015/11/21(土) 22:38:02.57 ID:
加護は許してやろうぜ・・・
人生ハードモードすぎるんだよ
薬でもやらないと死んじまう


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加