1:2015/11/21(土) 08:00:24.44 ID:
チョコレート会社が、世界で最も甘い仕事を募集している。
新しい工場の味利きの責任者のポジションだ。

仕事には、味覚の評価委員や、品質管理、新しいブランドの試作なども含まれる。
チョコレートは、定期的に支給されるそうだ。
新しい工場は、イギリス・スコットランド中部のアバディーンシャーに完成予定だ。


http://www.europanews.top/archives/1045546163.html




記事の中間地点!

2:2015/11/21(土) 08:01:25.95 ID:
太るぞ
3:2015/11/21(土) 08:01:34.61 ID:
養豚場の豚にでもなれよ
4:2015/11/21(土) 08:01:50.41 ID:
糖尿待ったなし

5:2015/11/21(土) 08:02:43.31 ID:
肥満糖尿まっしぐら
6:2015/11/21(土) 08:03:50.39 ID:
マッチョがやれば需要と供給が一致する。それより心配は歯だ
7:2015/11/21(土) 08:06:22.43 ID:
ガイドブックの食べ歩きの仕事とかただ飯食えて楽ちんと思ってたら地獄を見たというケースは多いぞ
8:2015/11/21(土) 08:07:33.67 ID:
その仕事の最終形
22:2015/11/21(土) 08:49:42.18 ID:
マジレスすると、楽しいのは最初だけで、後は苦痛らしい。
何事も少し不足してる位が一番楽しい。

親戚が検察官になったけど、押収されたAVは内容とか修正の有る無しを一本一本確認して記録しないとならないらしいけど、これがまた苦痛らしい。
抜く事も出来ず、数百から数千のAVを見せられる苦行だと。
何事も少し不足してる位が一番楽しい。

それはそうと
>>8はどうした?
ジャバザハットになりたいのか。
9:2015/11/21(土) 08:08:55.29 ID:
死ぬ
10:2015/11/21(土) 08:09:09.38 ID:
一日何十種類の試作品と競合他社の商品を食べ続けるという苦行
11:2015/11/21(土) 08:09:44.13 ID:
責任重大だがな
12:2015/11/21(土) 08:11:44.29 ID:
コーヒーの味見は下の奥まで吸い込んで
吐き出す
40:2015/11/21(土) 10:52:35.39 ID:
>>12
海外のアイスクリームの開発担当もそんな感じだったな。
13:2015/11/21(土) 08:23:26.38 ID:
デブが増えるな
14:2015/11/21(土) 08:24:50.32 ID:
決まって和菓子出されるお坊さんが糖尿病で週三回
人工透析だって言ってた。職業病というには辛すぎる。

15:2015/11/21(土) 08:31:31.04 ID:
あの仕事って口に含んで吐き出すんだろ
17:2015/11/21(土) 08:37:09.11 ID:
昔、ブ○ボンのパートは菓子食べ放題だが
すぐ飽きてツライと聞いたことがある。
(今は知らん)
20:2015/11/21(土) 08:42:33.73 ID:
>>17
飽きるのは分かるけど何でつらいの?
食べなきゃいいだけじゃん
18:2015/11/21(土) 08:37:09.88 ID:
ロット毎に味見なんかやってられるか
ご飯食べられなくなるし、糖尿になるわ
21:2015/11/21(土) 08:45:28.50 ID:
ペットボトルを起こす仕事以上に楽な仕事あるの?
23:2015/11/21(土) 08:51:09.70 ID:
売れなかったら味見役責任重大だよな
それで胃が痛くなっても毎日味見
24:2015/11/21(土) 08:54:06.44 ID:
大人の味覚って生涯変わらないもんなの?
デブの味覚ってなんか信用できないんだが
26:2015/11/21(土) 08:55:25.46 ID:
あじみ係
27:2015/11/21(土) 08:55:30.08 ID:
よし、オレがアルフォート味見してやるよε三三三三(o^w^)o
28:2015/11/21(土) 08:59:29.72 ID:
あるよ、ひじきの味見の仕事
29:2015/11/21(土) 09:00:33.12 ID:
アイスの味見する仕事あんだろ
30:2015/11/21(土) 09:04:05.82 ID:
添加物の宝庫なのに冗談だろ

31:2015/11/21(土) 09:14:20.78 ID:
食うだけじゃなく味わい分けて的確な判断をせねばならんのだぞ?
しかも仕事なのだから、腹一杯でもう食えないってのも許されない
かなり厳しく苦しい肉体労働だと思うが
32:2015/11/21(土) 09:15:44.97 ID:
どんだけ好きでも仕事で毎日なら飽きるだろ

成人コーナーでAVの陳列してたけど楽しかったのは初日だけだったわ
33:2015/11/21(土) 09:16:34.84 ID:
>>32
何だかなあw
35:2015/11/21(土) 09:18:36.92 ID:
世界まる見えでハーゲンダッツの味見をする人みた。
ラインからランダムで取って、スプーンで口に入れては
はき出して口をゆすぐのを一日中繰り返してた。
まだ倒れたペットボトルを立てる仕事の方がましだな。
37:2015/11/21(土) 09:33:30.57 ID:
小さいころお婆ちゃんが駄菓子屋やってたので虫歯だらけだわ。
今でも無性にキャラメルが食べたくなって歯医者のお世話になってる。
38:2015/11/21(土) 09:39:15.00 ID:
チョコ中の俺にはうってつけだ!

関係ないけどポリフェノール摂取目的のチョコで一番カカオ成分高いの食ったら
あれはチョコじゃなかった
既に薬の領域の苦さ
42:2015/11/21(土) 12:49:38.88 ID:
あるけど女性様しか枠がないよ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加