1:2015/11/21(土) 10:34:51.115 ID:
1、ゴミ収集
2、配管工、塗装工、板金工
3、土方
4、新聞配達
5、工場勤務(肉体労働)
6、外食産業
7、パチンコ
8、トラック運転手
9、介護関係
10、清掃


恥ずかしさのあまり死にたくなるレベル




記事の中間地点!

68:2015/11/21(土) 11:05:31.446 ID:
>>1の業種でも管理職ならまだマシだよ
あ、でも工場や外食でバイトを統括してるから管理職ってのは無しな

結局いちばん不味いのは一児の親なのにいつまでも平社員って状態だからな
4:2015/11/21(土) 10:35:47.610 ID:
一位かよ
7:2015/11/21(土) 10:36:08.473 ID:
ホモビ男優

8:2015/11/21(土) 10:36:40.440 ID:
大工はいいっしょ
9:2015/11/21(土) 10:36:47.577 ID:
サラリーマンが無いぞ

多数派だから見逃して貰えると思ったか最底辺
24:2015/11/21(土) 10:45:23.557 ID:
>>9
出てるやつ大抵サラリーマンだろ
子供か
85:2015/11/21(土) 11:17:42.854 ID:
>>9見て今日が土曜日だったこと思い出したわ
12:2015/11/21(土) 10:37:31.144 ID:
大工がなくてよかった
13:2015/11/21(土) 10:37:43.351 ID:
バキュームカー
17:2015/11/21(土) 10:40:06.510 ID:
パチンコって店かパチプロどっちだよ
18:2015/11/21(土) 10:42:01.269 ID:
どんな職業であれ働いてる父親はカッコイイだろ
19:2015/11/21(土) 10:42:13.902 ID:
(´・ω・`)俺の親父はソープ支配人だから胸を張っていいんだな
21:2015/11/21(土) 10:43:30.783 ID:
土方とトラック運ちゃんは稼げるからいいだろ
22:2015/11/21(土) 10:44:24.144 ID:
ヤクザは?
36:2015/11/21(土) 10:49:37.172 ID:
>>22
ヤクザは職業じゃないよ
26:2015/11/21(土) 10:45:57.697 ID:
ゴミ収集車とか幼稚園児の憧れだろ
27:2015/11/21(土) 10:46:48.008 ID:
自分の親が日本人だったら自殺してるわ
28:2015/11/21(土) 10:47:17.092 ID:
あうとろーと
風俗がはいってませんっ

29:2015/11/21(土) 10:47:28.525 ID:
MRはやめとけよ
早死にするだけだあんな仕事
50:2015/11/21(土) 10:55:26.759 ID:
>>29
と思ったらあった
32:2015/11/21(土) 10:48:43.117 ID:
10おかしいだろ
もっと上であるべき
33:2015/11/21(土) 10:48:43.290 ID:
自宅警備員のお前にだけは言われたくないわ
39:2015/11/21(土) 10:51:23.044 ID:
工場ってイメージ悪いのな
楽だし給料いいし休み多いから本人は最高なのに
40:2015/11/21(土) 10:51:24.323 ID:
仕事に貴賎なしだぞ
43:2015/11/21(土) 10:51:50.638 ID:
育ててくれた親を恥ずかしいとか言ってるお前が一番恥ずかしいよ
44:2015/11/21(土) 10:52:38.570 ID:
>>43
激しく同意
45:2015/11/21(土) 10:52:47.000 ID:
パチンコ屋以外は社会に必要不可欠な職業だろ

新聞は微妙だが
49:2015/11/21(土) 10:54:58.204 ID:
よかった僕は入ってなかった
51:2015/11/21(土) 10:55:28.798 ID:
自衛官はセーフかよかった
54:2015/11/21(土) 10:58:37.240 ID:
断然パチンコの店員だな
パチンコ打つこと自体アホだとか頭悪いとか言われてるのに、それの補助だからなwww
恥ずかしいしキモイ
55:2015/11/21(土) 10:58:47.962 ID:
外食って店によっては悪くなくね?
高級ホテルとかプライドの塊だし
地元で愛されている個人店でもやり方次第じゃ人気より
60:2015/11/21(土) 11:02:32.321 ID:
恥ずかしいと思う奴が恥ずかしい
63:2015/11/21(土) 11:03:37.303 ID:
サービス業だけど生きてて恥ずかしいと思うことある
67:2015/11/21(土) 11:04:44.792 ID:
ゴミ収集とか恥ずかしいどころか誇っていいレベル
69:2015/11/21(土) 11:05:32.235 ID:
ワイ清掃マン低見の見物

74:2015/11/21(土) 11:08:46.851 ID:
清掃がどこ指してるのかわからんけど
モノによっては金いいんだよ
75:2015/11/21(土) 11:10:54.042 ID:
正論スレは伸びない
80:2015/11/21(土) 11:14:36.878 ID:
映画晴天の霹靂は良かった
自分を育ててくれた親がどんな仕事してたって恥ずかしいわけあるか
81:2015/11/21(土) 11:16:02.217 ID:
いやぁでも創価学会の職員とかだったら俺は嫌だな
83:2015/11/21(土) 11:17:14.582 ID:
工場見下しとけばいいと思ってる奴
84:2015/11/21(土) 11:17:40.836 ID:
土方とかトラック運転とか

普通にカッコいいじゃん
88:2015/11/21(土) 11:21:54.077 ID:
工場勤務も内容によるな
航空宇宙製品作ってるとかだとめっちゃ格好いい
89:2015/11/21(土) 11:22:43.133 ID:
子供産んでるのに居酒屋でバイトしてる人さすがにどうかと思った


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

★★【ご尊顔アリ】沖縄の女子大生(非国民SEALDs)「東京の機動隊は冷たい目をしていた」 機動隊「余計な仕事増やすな」


このエントリーをはてなブックマークに追加