1:2015/11/19(木) 10:50:09.899 ID:
るよな 



記事の中間地点!

1:2015/11/19(木) 10:50:09.899 ID:
全裸の変態イフリートも堂々とした陰毛見せてる辺りが既にエロいし
腰巻き穿いてるイフリートも股間を晒すことの恥ずかしさが伝わってきてそれはそれでエロいし

スマブラでも周りがFF7勢ばかりなのに何故かイフリートだけFF8の獣人型イフリートなのも
FF8のイフリートのエロかっこよさが全世界のプレイヤーの股間に人気であることの証明になってるよな









ちなみにFFBEのイフリートは地味に獣人型イフリートでは初の着衣デザインを達成してるのだ
2:2015/11/19(木) 10:52:47.601 ID:
またお前かよ
3:2015/11/19(木) 10:58:05.328 ID:
イフリートがイケメンでマッチョな上に全裸や全裸に近い格好で動き回る天然の変態なのが悪い
4:2015/11/19(木) 11:00:54.722 ID:
8のは認める

8
:2015/11/19(木) 11:06:17.832 ID:おまえ久しぶりに見たわ
9:2015/11/19(木) 11:06:32.018 ID:
8フリート定期
11:2015/11/19(木) 11:09:15.206 ID:
シヴァにしか用はないです
13:2015/11/19(木) 11:14:51.522 ID:
またお前かケツクワエトルが至高なんだよ
16:2015/11/19(木) 11:20:00.913 ID:
理解しがたい
21:2015/11/19(木) 11:39:56.125 ID:
スレ立てる人が一人になったからか最近はロスタイムほとんど無いよな
22:2015/11/19(木) 11:46:26.597 ID:
オスケモケモホモ好きなんだけど何処見たらいいの?
Pixivくらいしか知らないんだけど
27:2015/11/19(木) 12:04:18.658 ID:
>>22
DeviantArtとかもあるよ
23:2015/11/19(木) 11:54:09.341 ID:
Twitterとかタンブラー
24:2015/11/19(木) 11:56:07.466 ID:
お前はランプに精の人?
25:2015/11/19(木) 11:58:30.738 ID:
新ジャンル:イフリー子
26:2015/11/19(木) 12:02:36.840 ID:
>>25
やめてください
28:2015/11/19(木) 12:05:34.938 ID:
ケモホモ好きな人ってホモなの?それとも二次オンリーな性癖なの?
29:2015/11/19(木) 12:07:44.128 ID:
>>28
本当にガチホモな人もいるし、俺みたいにモコモコした頼れる大型生物好きもいる
30:2015/11/19(木) 12:08:42.752 ID:
というかFFレジェンズ時空ノ水晶でイフリートが謎のホスト化してるから
女体化とか普通にやりかねない

>>28
俺は三次は無理だけどいける人はいける
31:2015/11/19(木) 12:08:43.706 ID:
>>28
俺はホモで人も行けるし二次ケモもリアル獣も行ける
32:2015/11/19(木) 12:10:22.865 ID:
FFのイフリートは爬虫類っぽさがある
範囲外だけど
34:2015/11/19(木) 12:13:35.943 ID:
>>32
FFのイフリートの種類が多すぎてどのイフリートを指してるのか分からんけど
11、14、BEのイフリートは確かに爬虫類だ
39:2015/11/19(木) 12:22:23.811 ID:
>>34
FFやったことないけどシリーズごとに姿が結構違うのね
14のが好きだな
42:2015/11/19(木) 12:39:07.710 ID:
>>39
大きく分けるとFFシリーズのイフリートは天野絵ベースの魔人型イフリートと
FF8のイフリートが始祖の獣人型イフリートの2タイプに分かれる
FF14のイフリートはどちらにも属さないかなり異質なデザイン

 

33:2015/11/19(木) 12:13:05.012 ID:
色々いるのな
ニッチなジャンルだよね
36:2015/11/19(木) 12:15:36.418 ID:
知らん間にストーカーからイフリートに
38:2015/11/19(木) 12:20:27.319 ID:
>>36
FF5のストーカー様はスレンダーなエロボディでFF8のイフリートとはまた違ったエロさがある
37:2015/11/19(木) 12:16:21.874 ID:
チョコボのイフリートが好き
40:2015/11/19(木) 12:24:30.759 ID:
FF5のストーカーの人と友達?本人?
41:2015/11/19(木) 12:25:53.595 ID:
こいつのせいでff8やる度にこいつがエロい目で見られてんのかと思って集中できない
47:2015/11/19(木) 12:52:06.665 ID:
>>41
でもFF8のイフリートは炎の洞窟での立ちポーズや攻撃ポーズの腰付きがエロかったり
召喚した時の腕組みもエロかったり何をどう動かしてもエロボディが映えてエロいじゃん
43:2015/11/19(木) 12:42:27.809 ID:
イフリートはイスラムのイブリスにあたる。
イブリスはキリスト教のルシファーにあたる。
44:2015/11/19(木) 12:46:10.249 ID:
FF8のイフリート戦はシヴァ出しときゃ勝てるからな
シヴァ>イフリートは明白
45:2015/11/19(木) 12:46:34.900 ID:
でもブラザーズには惹かれなかったんだろ
46:2015/11/19(木) 12:47:51.284 ID:
天野デザインのが好き。
と、いうかノムリッシュデザインが個人的にどうもダメだわ…。
管理人所感 スレ主の熱い熱い気持ちに感銘を受けましたので、スレタイ長いですがそのままで掲載させていただきます!

いや、なんでお前らそこまでイフさんについて語れるんだよwww
……すんません、不勉強でした。ちょっと目覚めつつあるのでじっくり召還ムービー味わってきます

天野さんイフリートは確かにかっけえ
FF4の小さめの攻略本の絵とか素晴らしいですよね 




★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加