1:2015/11/19(木) 14:44:26.602 ID:
許す?




記事の中間地点!

2:2015/11/19(木) 14:45:03.916 ID:
寧ろ有能やんけ
3:2015/11/19(木) 14:45:14.577 ID:
こころくんの目にレモンかける
8:2015/11/19(木) 14:45:52.461 ID:
>>5
いいね
4:2015/11/19(木) 14:45:33.723 ID:
かけようがかけまいが、俺のビッグベンをブチまける
6:2015/11/19(木) 14:45:39.094 ID:
眼球にレモン汁かかった唐揚げ汁かける
7:2015/11/19(木) 14:45:50.355 ID:
許せない 怒る
9:2015/11/19(木) 14:46:02.981 ID:
説教
10:2015/11/19(木) 14:46:06.424 ID:
寺田心くんだから許さない
11:2015/11/19(木) 14:46:39.748 ID:
本能的にトドメを刺す
21:2015/11/19(木) 14:50:49.024 ID:
>>16
俺の妄想の中の心くんが常に満身創痍なだけだし
12:2015/11/19(木) 14:46:49.895 ID:
あいつだけは殺す
13:2015/11/19(木) 14:47:04.092 ID:
ピザライダーはピザにもレモンかける有能だからな
14:2015/11/19(木) 14:47:11.107 ID:
心くんに憎めない笑顔なんてできるの?
15:2015/11/19(木) 14:47:19.522 ID:
喉を潰す
17:2015/11/19(木) 14:47:41.962 ID:
美味しそうに見せつけて食べる
心くんには分けてあげない
20:2015/11/19(木) 14:49:51.992 ID:
>>17可愛いなw
18:2015/11/19(木) 14:47:44.318 ID:
とりあえず腹パン
19:2015/11/19(木) 14:48:11.701 ID:
両面同時に目薬して閉眼させる
一瞬たりとも開眼させない
22:2015/11/19(木) 14:50:56.414 ID:
レモンのカスだけ食わせる
23:2015/11/19(木) 14:51:54.699 ID:
オナニーして寝る

25:2015/11/19(木) 14:56:01.208 ID:
既に殴りたいから殴る
26:2015/11/19(木) 14:59:48.715 ID:
口のなかに唐揚げ詰め込めるだけ突っ込んでタコ殴り
28:2015/11/19(木) 15:03:13.727 ID:
レモンかけようとする前からぼっこぼこにぶん殴って自分でレモンかける
30:2015/11/19(木) 15:04:45.682 ID:
口の中にありったけのレモンを詰め込んで窒息死させる
31:2015/11/19(木) 15:05:33.743 ID:
だれ
32:2015/11/19(木) 15:05:45.160 ID:
唐揚げもう一皿頼んでマネージャーに払わせる
33:2015/11/19(木) 15:06:16.083 ID:
弟子にする


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加