1:2015/11/19(木) 10:31:56.589 ID:
報復できねえしフランスみたいに怪しい奴ぐいぐい捕まえたりしないだろうしどうなんのかね

お手上げ?




記事の中間地点!

2:2015/11/19(木) 10:32:37.818 ID:
ガチで殺し放題だと思う
3:2015/11/19(木) 10:32:59.408 ID:
せやな
4:2015/11/19(木) 10:33:04.285 ID:
対象になんねーよ

10:2015/11/19(木) 10:34:33.103 ID:
>>4
安倍が挑発したからすでに対象になってるんだが

多分今テロの準備中やで
15:2015/11/19(木) 10:36:02.899 ID:
>>10
なんでフランスやアメリカがアラブからあそこまで嫌われてるか分かってる?
5:2015/11/19(木) 10:33:13.788 ID:
どうやってテロリストが日本でテロ起こすん?日本来てから火薬とか銃器とか調達するん?
9:2015/11/19(木) 10:34:19.920 ID:
>>5
お前の中ではテロって銃使わないといけないのかい
12:2015/11/19(木) 10:35:11.142 ID:
>>9
じゃあたとえばどうするんだよ
18:2015/11/19(木) 10:36:44.062 ID:
>>12
炊飯ジャー爆弾しらんの?
20:2015/11/19(木) 10:37:27.341 ID:
>>12
911でもフランスのテロでもそうだけど、テロが決まってからゴルゴみたいに入国するわけじゃなくて
テロ要員は現地在住のやつを使うんじゃね
21:2015/11/19(木) 10:37:34.194 ID:
>>12
自爆テロっていう恐ろしいもんがあるんだよなぁ
7:2015/11/19(木) 10:33:59.291 ID:
まあ平和ぼけしてるしな
入り込めたら大量に殺せると思う
8:2015/11/19(木) 10:34:16.789 ID:
科学者が向こう側に付けばどうにでもなる
11:2015/11/19(木) 10:35:09.654 ID:
オリンピック開催までにisis残ってたら
やばいんじゃね?
14:2015/11/19(木) 10:35:34.810 ID:
オウムの時は対応早かったしやるときゃやる
19:2015/11/19(木) 10:36:52.143 ID:
車一台で歩道走れば、テンカン持ちでも簡単に数人殺せてるだろ
銃も爆弾もいらねえ
24:2015/11/19(木) 10:38:08.275 ID:
日本が大陸だったら対象になっただろうけど
シンパもあまりいない日本でテロ行うよりヨーロッパでやった方が成功率高いだろ
32:2015/11/19(木) 10:39:59.054 ID:
ぶっちゃけ爆弾とか市販品で自分で作れるぞ
37:2015/11/19(木) 10:41:29.520 ID:
でも日本にテロったとして何かメリットあんのか
金の無駄だろ

39:2015/11/19(木) 10:42:15.234 ID:
まぁトーキョーオリンピックで何かしら起きるだろうな
49:2015/11/19(木) 10:45:45.742 ID:
イスラム国旗色悪くなってきたから
もうそろそろ新興勢力が台頭してきてうやむやになるだろう
支配地域のあの無茶苦茶な戦線守れる訳ないて
51:2015/11/19(木) 10:46:19.331 ID:
ISが戦う理由アリアリな主要対象国飛び越して
突然日本を実際にテロで狙い撃ちする理由って何だろな
54:2015/11/19(木) 10:47:21.959 ID:
>>51
楽だから
55:2015/11/19(木) 10:47:40.987 ID:
>>51
示威行動でコスパ高い
57:2015/11/19(木) 10:48:41.387 ID:
プーチンあたりがあいつらの本拠地に核でもぶちこんだらいいのに
62:2015/11/19(木) 10:49:30.791 ID:
銃はほぼ手に入らないし
爆弾を作るにしても相応の火薬が必要でそんなの仕入れると目立つだろうから
まず大規模テロは起こらないだろう
65:2015/11/19(木) 10:50:38.038 ID:
流石に日本国内でテロるのは労力半端無くかかる
現地協力員が数人いないとめちゃくちゃ時間かかって実行者に長時間富裕国での生活させる必要ある
自爆テロっていうけどあいつら薬物やってから実行だからな

日本1回ぶんでヨーロッパテロ複数回出来るくらい差あるだろ
70:2015/11/19(木) 10:52:19.699 ID:
>>65
やだなあ
日本には半島系の方々がいるじゃないですか

将軍様に一言お願いすれば使い放題ですよ
87:2015/11/19(木) 11:00:35.514 ID:
>>70
ガチアスペ
67:2015/11/19(木) 10:51:16.337 ID:
東京人がふっとぼうが知ったこっちゃあらへん
69:2015/11/19(木) 10:52:17.504 ID:
別に各国首脳を吹き飛ばす必要ねえもんな
サミットやオリンピックの時期に会場10km離れた所でテロるだけで
たまったもんじゃない
73:2015/11/19(木) 10:54:51.540 ID:
>>69
むしろ一般人を狙う方が効果は高いんやで

第二次大戦中の無差別爆撃も、恐怖を煽るためにわざと市街地を狙ったわけで
74:2015/11/19(木) 10:54:52.035 ID:
正直そんな軍用の火器じゃなくても
そこらの町の工場であつかってるガスボンベ盗んで細工すれば
殺傷力充分な爆弾になるんだよなぁ
78:2015/11/19(木) 10:56:05.849 ID:
日本でイスラム教徒がやろうと思えば銃手に入るようなコネあるとは思えんぞ
ブラックラグーンでも見た後か?
80:2015/11/19(木) 10:57:16.095 ID:
>>78
北朝鮮と手を組むと思うな
81:2015/11/19(木) 10:58:17.659 ID:
>>80
北朝鮮に何のメリットがあるのさ
83:2015/11/19(木) 10:59:01.283 ID:
>>81
アメリカの敵意を逸らせる
 

86:2015/11/19(木) 10:59:35.667 ID:
>>83見てると本気で言ってそうで怖い

85:2015/11/19(木) 10:59:29.815 ID:
>>83
思いっきり敵意向くだろアホか
94:2015/11/19(木) 11:03:56.607 ID:
>>85
実際、ミサイル発射だの核開発だの、北朝鮮は定期的にアメリカを挑発してるわけで
何と言うかちゃんと説明すると長くなっちゃうんだけど
物事は1 or 0じゃないんだよ

北朝鮮は独立した国家だから、単純に「テロリストには報復だー」ってわけにはいかにんだな
98:2015/11/19(木) 11:07:10.801 ID:
>>94
独立した国家でかつマークされた国家だからこそ
テロに協力とか無理じゃん

ていうかテロに協力することとアメリカ挑発すること何も関係ないよね
本当に頭悪いの?妄想家なの?
79:2015/11/19(木) 10:57:11.247 ID:
そうか。 爆破テロは無くても、身代金目当ての誘拐や立て篭もりはありえるんだった
91:2015/11/19(木) 11:02:33.335 ID:
けれども
何か被害を受けないと動かない
無能政府だからな
まず何百人かは死ぬだろうな
93:2015/11/19(木) 11:03:42.389 ID:
>>91
それはどこも同じじゃん
96:2015/11/19(木) 11:06:51.939 ID:
>>93
その何百人に入らないことを祈るしかないな
都会人は気を付けろ


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加