1:2015/11/18(水) 21:33:05.40 ID:
鶴瓶が「ラブホ女子会」に苦言 妻・駿河玲子との“実体験”も明かす

11月17日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系列、毎週火曜23:58~)で、番組MCの笑福亭鶴瓶が、
最近の若者のブーム「ラブホ女子会」について苦言を呈する場面があった。

同番組は、街行く人々の何気ない日常会話の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、
十人十色の人間模様をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
この日のVTRでは、「ラブホ女子会」に向かう途中の女性2人組にインタビュー。

女性が「今流行ってます」と紹介すると、鶴瓶は「え!? どういうこと!?」と興味津々。 (続く)



記事の中間地点!

1:2015/11/18(水) 21:33:05.40 ID:
さらに女性は、「すごくサービスが良くて、飲み物とかケーキが付いててお得なんです。メイク落としやコンタクトの洗浄液
も揃っていて、シャンプーも20種類くらいから選べる!」と魅力を力説。

また、「飲み会と違って好きな時間に来られるから、気楽。うるさくしても怒られないし、密室だからすごくリラックスしていられる。
素で話せる気がする」とアピールした。

以上のVTRを見て、鶴瓶は「“相席屋”っていうのもあるんですよ。女性はタダで、相席した男性がその女性の分も払わなあかん。
このラブホで、“相席ラブホ”みたいなのやったら、乱交になるんちゃう? こんなんどんどんやってたら、
男も“いけるんちゃうか?”みたいになって、ややこしい事になるよ」と渋い顔。
また、「誰かの営みの後なんて嫌でしょ? 掃除しはるとは言え、さっきなんかした場所で女子会なんて……」 と違和感をあらわにした。

続き
http://dogatch.jp/news/tx/36267
83:2015/11/18(水) 22:20:28.86 ID:
>>1
言うって誰に
質問があほすぎ
9:2015/11/18(水) 21:35:54.21 ID:
ゴムをつけたらセーフって聞いたんですけど!
10:2015/11/18(水) 21:36:07.24 ID:
彼氏に酔いつぶれたフリしてもらえばいけたぞ

14:2015/11/18(水) 21:36:31.61 ID:
男子会も設定すればいくね?ゲス
15:2015/11/18(水) 21:36:32.67 ID:
20年くらい前はマジ怒られた
機械の前で部屋を選んでる最中にインターホンが鳴って怒られた
16:2015/11/18(水) 21:36:59.91 ID:
ラブホ入る時って「何人で」とか言わないだろ。
「何分で」って言って料金払えばすんなり鍵渡してくれる。
それでも気になるなら、時間差で入ってもいいしな。
22:2015/11/18(水) 21:38:28.86 ID:
ビジホ代わりの利用で
広島のラブホ火災で亡くなってた母娘までいたなあ・・
23:2015/11/18(水) 21:38:40.75 ID:
男に見えるだろうが一人は女だと言えば今のご時世何も言われなくなるだろ
24:2015/11/18(水) 21:39:13.98 ID:
サウナで足に鍵かけてる男には要注意
46:2015/11/18(水) 21:50:16.55 ID:
>>24
えっまじで?
頭洗う時に邪魔なんで足首に付けてたわ
115:2015/11/19(木) 00:10:13.86 ID:
>>24
いっそチンコに鍵を付けるのを目印にするべき
57:2015/11/18(水) 21:58:11.17 ID:
>>46
左足にしてるのはそう言うサイン
105:2015/11/18(水) 23:36:38.03 ID:
>>46
左足首は受けで右足首は攻めのサインだったかな
結構有名な話だから無駄ないざこざをしたくないなら避けた方がいいよ
28:2015/11/18(水) 21:40:01.39 ID:
ラブホなんて部屋選んで男が一人で受付の小窓で鍵貰って部屋行くだけだから同性かどうかなんて一々チェックされないでしょ
34:2015/11/18(水) 21:42:50.90 ID:
トコロテン一丁!!
35:2015/11/18(水) 21:44:27.19 ID:
オヤジィ!ホモ一丁!
43:2015/11/18(水) 21:49:14.28 ID:
男同士とか複数人は泊まれないんじゃなかったっけ?
44:2015/11/18(水) 21:49:43.74 ID:
ちんこチケット二枚(または、まんこチケット二枚)ください!
51:2015/11/18(水) 21:51:55.95 ID:
何か言われたら差別云々を言えばいいんだろ

52:2015/11/18(水) 21:52:05.06 ID:
ホモダチンコ
56:2015/11/18(水) 21:57:18.83 ID:
マジレスするとこいつ女なんですと言い張ればいれてくれる
58:2015/11/18(水) 21:58:18.66 ID:
ほ、ほもちゃうそぞ!
66:2015/11/18(水) 22:03:47.43 ID:
大阪の梅田にある北欧館とか知らないよ、俺は
67:2015/11/18(水) 22:05:14.41 ID:
同姓同士では入れてもらえない
田舎のモーテル行け
75:2015/11/18(水) 22:10:23.09 ID:
部屋ボタンで選ぶラブホに行けばいいんじゃね
76:2015/11/18(水) 22:11:40.27 ID:
ロングヘアのかつら被らせて下向かせる
79:2015/11/18(水) 22:18:19.71 ID:
LGBT一つ
80:2015/11/18(水) 22:18:54.46 ID:
チェックアウト
93:2015/11/18(水) 22:48:53.80 ID:
マリオブラザーズです。マンマミーヤ!
94:2015/11/18(水) 22:51:15.61 ID:
男祭りだわっしょい!
で、無問題。
95:2015/11/18(水) 22:57:11.00 ID:
レッツパーリー!
100:2015/11/18(水) 23:15:08.80 ID:
新宿なら複数や男同士もOKなとこ多いよん
101:2015/11/18(水) 23:15:15.21 ID:
アナル好っきゃねーん
111:2015/11/18(水) 23:48:25.88 ID:
> 「誰かの営みの後なんて嫌でしょ? 掃除しはるとは言え、さっきなんかした場所で女子会なんて……」

ラブホじゃないけど、例のプールでAV撮影したあとジュニアアイドルがIV撮るかと思うとちょっと興奮するよな
112:2015/11/19(木) 00:05:14.37 ID:
野郎同士はふろ場で糞抜きするから来るんじゃねえよ
119:2015/11/19(木) 01:00:35.69 ID:
新宿のラブホで、くっそ狭い所あるよな
120:2015/11/19(木) 01:30:11.52 ID:
覗くなよ
覗くなよ

124:2015/11/19(木) 01:51:58.34 ID:
へへへーい!
127:2015/11/19(木) 02:31:28.64 ID:
「大人2枚」って聞いた
128:2015/11/19(木) 02:33:22.21 ID:
ちょっと休んでかない?
136:2015/11/19(木) 05:35:50.82 ID:
3P予定
142:2015/11/19(木) 06:34:08.79 ID:
>>136
人数増やしたら割増料金取られるじゃん
140:2015/11/19(木) 06:32:55.21 ID:
つながったまま入れば認めてくれると思う
144:2015/11/19(木) 06:35:52.14 ID:
「あとからもう一人来ます」


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加