1:2015/11/18(水) 09:26:24.16 ID:
タレントの関根麻里(31)が、15日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことを17日、所属事務所を通じ発表した。母子ともに健康という。

麻里の父でタレントの関根勤(62)は出産後に病室に駆けつけ、赤ちゃんと対面した。念願の初孫に「大変喜んでおります」と幸せいっぱい。

勤は麻里の幼少期に「子育ては子どもとかかわった分だけ結果が出る」という持論のもと「とにかく笑わせることだけを考えていた」と、
ときには体を張ったりしながら笑顔の絶えない家庭を作ってきたという。「女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」と、
まな娘と孫を重ね合わせながら感慨にふけった。

◆関根 麻里(せきね・まり)1984年10月22日、東京都生まれ。31歳。タレント・関根勤の長女。米エマーソン大を卒業後、
06年にタレントデビュー。バラエティー番組やCMなどに多数出演。父が座長を務める舞台「カンコンキンシアター」でも活躍している。身長154センチ。血液型O。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151117-OHT1T50186.html
 





記事の中間地点!

12:2015/11/18(水) 09:30:43.70 ID:
>>1
笑わせてくれるw


に見えて、関根勤サイテーと思った
2:2015/11/18(水) 09:27:14.32 ID:
朝鮮混血かよ韓国で育てろよ
3:2015/11/18(水) 09:27:30.71 ID:
忌子じゃ!!その子は忌子じゃあ!!!
7:2015/11/18(水) 09:28:26.71 ID:
じじいが子育てに関わってくんなや
8:2015/11/18(水) 09:28:39.97 ID:
早いなw最近結婚したとこだろ。お幸せに
9:2015/11/18(水) 09:29:02.65 ID:
あまり言いたくないが、この結婚って素直に祝福されてないよね
82:2015/11/18(水) 10:09:05.49 ID:
>>9
関根父が死ぬまではそう揉めることはないと思う
関根父が死んで、Kの家族が存命ならさぞかし揉めるだろうw
94:2015/11/18(水) 10:15:55.96 ID:
>>9
何でアメリカ留学させて韓国人と結婚せなあかんねん…
10:2015/11/18(水) 09:29:19.31 ID:
関根勤可哀想に・・・
16:2015/11/18(水) 09:33:09.53 ID:
ハーフチョン
17:2015/11/18(水) 09:33:17.11 ID:
ハーフだからな
伝説のスーパー韓国人に成れるかも
22:2015/11/18(水) 09:35:26.57 ID:
チョンの子
23:2015/11/18(水) 09:35:34.45 ID:
孫が朝鮮人って

関根勤は前世でどんな悪行を働いたの?
30:2015/11/18(水) 09:37:00.70 ID:
関根勤「もう日本人がんばれと思えなくなった」
31:2015/11/18(水) 09:37:27.34 ID:
DVされてるんじゃなかったの?
36:2015/11/18(水) 09:38:27.15 ID:
産まれた子が何故か一重でエラで釣り目だろ
37:2015/11/18(水) 09:38:30.23 ID:
これからが本当の地獄だ・・・・!
40:2015/11/18(水) 09:39:06.34 ID:
産まれてきたことが最大の罪ってこんな子のためにある言葉なんだな
41:2015/11/18(水) 09:39:53.50 ID:
早速スレが荒れててワロタ

チョンの一族が金にたかってくるぞー

ご愁傷様、関根。コサキン好きだったよ。
46:2015/11/18(水) 09:42:51.25 ID:
みんな韓国人が嫌いなのはよくわかるけど
関根麻里の夫の韓国人は何かやらかしたの?
47:2015/11/18(水) 09:42:52.23 ID:
朝鮮人の血を持つ呪われた子か

53:2015/11/18(水) 09:45:08.68 ID:
トンスラーの幼虫が這い出てきたかw
54:2015/11/18(水) 09:45:21.65 ID:
全く面白くないくせに。長くやってると得だな。
56:2015/11/18(水) 09:46:11.24 ID:
日本一有名な日チョン混血児になっちゃったな
人生大変そう
59:2015/11/18(水) 09:48:35.65 ID:
親父と子供でタッグを組んで関根家の財産の領有権も主張しだすぞー!
61:2015/11/18(水) 09:49:48.09 ID:
>>59
ボロボロになって東尋坊にGO---------------
60:2015/11/18(水) 09:49:18.82 ID:
旦那整形だろ
生まれた子はもろチョン顔だろうな
65:2015/11/18(水) 09:53:17.78 ID:
なんで朝鮮系いくかな
68:2015/11/18(水) 09:55:40.06 ID:
>>65
それは関根一派がキチガイだからさ、類が類を呼ぶ
キチガイOFキチガイ=クズチョン
69:2015/11/18(水) 10:00:45.04 ID:
できました できました
人間にもこんなことできました
70:2015/11/18(水) 10:00:58.47 ID:
パンチョッパリだなw。
76:2015/11/18(水) 10:05:50.03 ID:
ほんとバカだなぁ
77:2015/11/18(水) 10:06:45.10 ID:
兵役乙
84:2015/11/18(水) 10:09:25.19 ID:
関根麻里さんは可愛らしい顔だと思うけど、
関根勤はそもそも何人なの? 面白くもないのに
テレビ業界的に重宝がられてるのはたいてい
朝鮮か支那のどちらか、三国人だと相場が決まってるが、、
86:2015/11/18(水) 10:09:40.37 ID:
キチガイの慰安婦が新たに生を受けましたとさ
おしまいおしまい
90:2015/11/18(水) 10:12:11.28 ID:
まぁ関根麻里が「日本は我慢して、韓国と仲良く!」とか言い出さないかぎりは
生暖かく見守ってやれよw
この子は頭いいみたいだからチョン側に立って物を言ったりしないと思うし
92:2015/11/18(水) 10:13:46.14 ID:
>>90
頭のいい日本人という設定の人が朝鮮人と結婚するんですか。。
95:2015/11/18(水) 10:16:34.49 ID:
>>92
知的能力には問題がなくても、異様な性癖を持つ人間はいるからね
東大卒だろうと獣姦趣味はいるはず
106:2015/11/18(水) 10:25:46.04 ID:
>>95
鳩山由紀夫や福島瑞穂や岡田克也みたいな
悪意の塊でも東大出身だからね、頭おかしい奴が居るのはわかるさ。
99:2015/11/18(水) 10:20:19.46 ID:
<丶`∀´> オギャーニダー
100:2015/11/18(水) 10:20:34.18 ID:
朝鮮人とか気持悪い 普通の日本家庭ならあり得ない自体

105:2015/11/18(水) 10:25:08.65 ID:
te
107:2015/11/18(水) 10:29:03.66 ID:
「子育ては子どもとかかわった分だけ結果が出る」
一生懸命育てた娘が韓国人と結婚

可哀相に
112:2015/11/18(水) 10:36:52.39 ID:
孫は生まれながら重い十字架を背負わされたな。
113:2015/11/18(水) 10:39:44.72 ID:
女児かよ可哀想に試し腹されるんだろうな
120:2015/11/18(水) 10:48:04.80 ID:

126:2015/11/18(水) 10:54:46.83 ID:
>>120
スタジオの色彩といい、出演者の人相の悪さといい、
まともな日本人の感性じゃねえよ。
九割以上はなりすましか在日日本人だろう。
122:2015/11/18(水) 10:48:31.71 ID:
エラ張ってんだろうなぁ。


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加