1:2015/11/16(月) 13:36:44.318 ID:
ゆとり「9 1 1 ? 地 下 鉄 サ リ ン 事 件 ?」




記事の中間地点!

2:2015/11/16(月) 13:37:24.307 ID:
今回の事件にくらべたらサリンとかしょぼいだろ
3:2015/11/16(月) 13:37:27.941 ID:
ゆとりが生まれたあたりだし流石に知ってるだろうな
4:2015/11/16(月) 13:37:49.010 ID:
9.11は知ってるだろ

5:2015/11/16(月) 13:37:54.779 ID:
911はゆとり直撃スレ
7:2015/11/16(月) 13:38:10.222 ID:
さすがに知ってるだろ
ゆとり馬鹿にしすぎ
8:2015/11/16(月) 13:38:20.120 ID:
たのしそう
9:2015/11/16(月) 13:38:23.381 ID:
義務教育で習うレベル
10:2015/11/16(月) 13:38:41.344 ID:
脳内ゆとり
11:2015/11/16(月) 13:38:50.459 ID:
いっちみたいにとにかく人を馬鹿にするしか楽しみがない奴には絶対なりなくない
12:2015/11/16(月) 13:39:19.145 ID:
>>11
すげーわかるわ
14:2015/11/16(月) 13:40:05.057 ID:
>>11
ゆとり馬鹿にすれば伸びるとか思ってんじゃね?w
ま、これはイッチがアホなパターンやけどw
13:2015/11/16(月) 13:39:48.163 ID:
とりあえずゆとりを馬鹿にすればいいってもんじゃない
15:2015/11/16(月) 13:40:27.632 ID:
地下鉄サリンは化学兵器を初めて使用したテロやからな
有名よ
16:2015/11/16(月) 13:40:42.370 ID:
意識高い系「ナインイレブン思い出して辛いわー」
意識高い系「思わず大使館に駆けつけました」
意識高い系「プロフ写真にトリコロール載っけました」
18:2015/11/16(月) 13:41:11.625 ID:
このスレゆとり多すぎ
22:2015/11/16(月) 13:42:11.918 ID:
なんだお前ラッパーみたいな喋り方して
23:2015/11/16(月) 13:43:34.910 ID:
地下鉄サリンとか生まれてねえし911の頃は2歳だったからあまり記憶にもねえわ

28:2015/11/16(月) 13:45:36.218 ID:
>>23
あの時二歳って今いくつなの?
32:2015/11/16(月) 13:47:32.849 ID:
>>23
俺とか生まれてねぇしw
生まれる3年前の話だしなぁ
流石にその事件があったのは知ってっけどさ
26:2015/11/16(月) 13:44:12.560 ID:
おっさん俺「豊田商事、浅間山荘、ベトナム戦争…」
44:2015/11/16(月) 13:50:33.481 ID:
>>26
もうおじいちゃん
27:2015/11/16(月) 13:45:26.773 ID:
おじいちゃん「日比谷公会堂…」
33:2015/11/16(月) 13:47:51.872 ID:
80年代ゆとりなら地下鉄サリンはギリギリ記憶にある
34:2015/11/16(月) 13:48:32.513 ID:
911ゆとり直撃定期
35:2015/11/16(月) 13:49:04.286 ID:
お前らってマジで10代ばっかなんだな
43:2015/11/16(月) 13:50:25.369 ID:
>>35
ギリ10代だぜ…
39:2015/11/16(月) 13:49:32.453 ID:
中高生は911覚えてない
40:2015/11/16(月) 13:49:47.835 ID:
他人ごとなんだよなあ
東日本で津波でどんぶらこしてるのはお茶すすりながら見てた
48:2015/11/16(月) 13:51:52.154 ID:
>>40
俺はその時卒業遠足だったわ
ディズニーランドにいたけど地面から水が噴き出してきててマジやばかった
50:2015/11/16(月) 13:53:08.565 ID:
>>48
へーすげえな
関西だったから揺れも全くわからなくてあんまり楽しめなかったわ
42:2015/11/16(月) 13:50:19.829 ID:
でも日本のインチキ宗教ですらサリンつくれたのにISISって毒ガス作れないの?
49:2015/11/16(月) 13:51:58.792 ID:
>>42
文明度も知能も中世レベルだからな
銃とネット持ってるからわからんが
 

45:2015/11/16(月) 13:50:36.630 ID:
脱ゆとりの俺でも知ってるんだよなぁ
47:2015/11/16(月) 13:51:33.579 ID:
規模としてはパリのがサリンよりは上だろ
52:2015/11/16(月) 13:53:41.318 ID:
サリンの日に爆誕したんだが
53:2015/11/16(月) 13:54:20.355 ID:
なんJ語をネット語扱いしてる猿がいてワロタw
なんJ民は猿
62:2015/11/16(月) 14:01:10.731 ID:
ガキの喧嘩スレ
64:2015/11/16(月) 14:02:12.822 ID:
連投を叩かれて連投しててワロタ
スルーしろよとか言っててもうダメwwwww
66:2015/11/16(月) 14:03:33.722 ID:
9.11がゆとり直撃って意味がわからん
67:2015/11/16(月) 14:03:44.515 ID:
目くそ鼻くそがブーメラン投げ合っててワロタ


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加