1:2015/11/16(月) 08:39:18.51 ID:
パリ同時多発テロで、ギリシャ政府関係者は14日、犯行現場から発見されたシリア旅券について、所持者が10月にギリシャに入国していたことを明らかにした
実行犯が中東から欧州に流入する移民・難民に紛れ込んでいた可能性が浮上し、欧州の移民対応に影響を及ぼす可能性がある。

シリア旅券は自爆した容疑者の遺体の近くで見つかった。ギリシャ側の説明では、所持者は10月3日、トルコ沿岸部に近いギリシャのレロス島で入国を確認。
報道ではトルコから渡ってきたとされる。セルビア政府は15日、所持者が7日に同国に入って難民申請していたことを明らかにした。

旅券所持者とテロ容疑者が同一人物かは捜査中で、ギリシャ側は指紋などの情報を仏側に提供。旅券が本物かどうかも不明。
だが、ギリシャは地中海を渡ってくる移民らの玄関口となっており、今年は欧州に入った約81万人中、約67万人が同国に到着した。

欧州各国は難民を装ってテロリストが侵入する事態を懸念。
ポーランドでは近く発足予定の新政権の欧州担当の閣僚が、パリ同時多発テロを受け、
EU加盟国で難民申請者を分担して受け入れる対策について「政治的に不可能」と述べ、EUとの合意を撤回する考えも示した。

一方、欧州連合(EU)議長国のルクセンブルクは15日、フランスの要請を受け、治安対策の協議のため緊急の内相・法相理事会を20日に開くと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000061-san-eurp
産経新聞 11月16日(月)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000061-san-eurp.view-000
容疑者らの足取り




記事の中間地点!

28:2015/11/16(月) 08:55:27.51 ID:
>>1
ギリシャがまた悪者にされてるぞ
フランスとか、ドイツとかロクな国じゃないな
43:2015/11/16(月) 09:06:56.73 ID:
>>1
犯人はベルギー生まれフランス在住の朝鮮人?
2:2015/11/16(月) 08:40:37.73 ID:
難民拒否の理由が出来た

3:2015/11/16(月) 08:42:17.50 ID:
メルケル責任取れよ
4:2015/11/16(月) 08:42:45.16 ID:
NSAって必要だよな
5:2015/11/16(月) 08:43:16.75 ID:
うおおお、希臘あああああああ!

欧州の下腹部ゥゥゥ!

法則通りに弱ってる所から侵入してくるなあ!
6:2015/11/16(月) 08:46:25.55 ID:
まーヨーロッパが奴隷貿易とか第一次世界大戦第二次世界大戦で中東やアフリカに何やったかを
考えれば自業自得って思うわな。
7:2015/11/16(月) 08:46:57.61 ID:
今は普通の移民難民でもあいつらは他文化に染まることはないから
2世3世の国産テロリストに将来進化する
イスラム土人系フランス人がテロをやってるみたいに止められんよ
8:2015/11/16(月) 08:47:02.37 ID:
この辺は在日犯罪「またチョンカー」で苦労している日本はよくわかっている。
13:2015/11/16(月) 08:51:05.02 ID:
>>8
北チョンが潰れたら日本にも大量に押し寄せるから対策ないともっと非道いことになりそう
22:2015/11/16(月) 08:53:07.73 ID:
>>13
中京崩壊、内戦で何億もの難民がやってくる近い将来
習近平倒れるなよ()
9:2015/11/16(月) 08:47:48.61 ID:
ベルギー住みのイスラム系の兄弟が主導とか言われてるやん
42:2015/11/16(月) 09:06:24.17 ID:
>>9
てっきり移民のふりしたイスラム人かと思ったら今のところそれは一人くらいで
あとは過激派思想に傾倒したベルギー在住のフランス人だってのにびっくり
移民以前の問題だった
49:2015/11/16(月) 09:16:34.91 ID:
>>42
だから移民2世や3世が問題になってるんだよ。。。難民騒動以前から。。。。
10:2015/11/16(月) 08:49:00.50 ID:
もちろん難民に紛れる以外のルートもあるけど、難民として入り込むほうが格段に楽だもんね
調査を厳しくしようにも受入人数が多すぎて手が回らないし
11:2015/11/16(月) 08:49:39.71 ID:
バカ左翼による人道的な移民受け入れの結果、国民が多数殺されました
誰も責任なんて取りませんw

12:2015/11/16(月) 08:50:10.40 ID:
難民以前の問題
ろくにチェックもしないで国境ホイホイ通過出来るのは、危機感足りない。
武器を大量に積んだワゴン車が堂々と入国してるのが実態だろ
14:2015/11/16(月) 08:51:09.92 ID:
まあ、そりゃそうだろうな
木を隠すなら森
16:2015/11/16(月) 08:51:50.83 ID:
イスラムは欧州に流入禁止にすればいい
17:2015/11/16(月) 08:51:58.89 ID:
衣食住を提供してもらいながらテロの準備ができるようになった
18:2015/11/16(月) 08:52:03.18 ID:
次はドイツか
19:2015/11/16(月) 08:52:14.89 ID:
どこぞの馬鹿政治家が難民ウェルカムとか抜かしていたよな
危機感ねえからな馬鹿は
20:2015/11/16(月) 08:52:46.03 ID:
イギリス、フランス、アメリカの悪の枢軸国で頻繁にテロが起こればいい
21:2015/11/16(月) 08:53:01.57 ID:
やっぱイスラムだけは入れちゃいけない
23:2015/11/16(月) 08:53:40.81 ID:
EU内税関チェック免除があだとなってる
国とは何かを考えて、人、モノ、金の流れを今一度チェックしろ
明日同じことが起きても全く不思議じゃない
24:2015/11/16(月) 08:53:56.87 ID:
欧州の自称難民が不逞鮮人のようになって来たね
移民や不法入国を許すと国が滅びます
これ、歴史の教訓
誰でも解るはずなのに、、、
25:2015/11/16(月) 08:54:19.34 ID:
FBでアイコンをトリコロールにしてるの気持ち悪いんだが、同じ様に批判してる連中がアカばかりなので複雑だわ。
27:2015/11/16(月) 08:55:08.26 ID:
ってかイスラム教の指導者達は何故沈黙してんの?
イスラムには自浄能力は無いのか?
それともイスラム自体に構造的な問題があるのか?
36:2015/11/16(月) 09:02:15.69 ID:
>>27
風刺画で親以上の存在を汚されてテロリストにやられるリスクを負ってまでフランスに積極的に協力するわけない
声明は出すけど
29:2015/11/16(月) 08:56:32.20 ID:
もうイスラム教を禁止にしろよ
30:2015/11/16(月) 08:57:16.74 ID:
以前からISは難民に紛れ込んで欧州に入ったって言っていたような

しかし今までは身元の分かるものを所持せず自爆テロに及んでいたのに
あからさまにシリア国籍のパスポート持って難民アピールするのはどんな意図があるんだろ
32:2015/11/16(月) 08:58:05.84 ID:
難民「ドイツに行きたい」→ドイツを拠点にテロ活動、

フランス「ドイツの難民がテロを起こしている。取締強化を」、

ドイツ「全く根拠なし」

テロ止まず→フランス軍がドイツに侵入、国際問題に
33:2015/11/16(月) 09:00:21.57 ID:
国内でリクルートすりゃすむだろ(笑) 国内に不満もってる人間がいないとでも? 日本でも言えること。 
34:2015/11/16(月) 09:01:46.40 ID:
>>33
リメーバー長野オリンピック!
45:2015/11/16(月) 09:07:30.07 ID:
>>34
北京オリンピック長野聖火リレーじゃなく?
48:2015/11/16(月) 09:15:39.93 ID:
>>45
そうだったスマン
35:2015/11/16(月) 09:02:09.87 ID:
>難民に紛れ

あのパスポートは偽者らしいな。

難民はISにとって裏切り者だから、
その膨大な難民の身元調査をやらせれば、
公安当局も国力も疲弊する。
そんなねらい。

37:2015/11/16(月) 09:04:05.71 ID:
euの偽善と儲け主義が生んだ悲劇
別にギリシャだけが悪いとは思えない
38:2015/11/16(月) 09:04:19.99 ID:
あれが核だったらオランドが死んでたね
40:2015/11/16(月) 09:05:20.49 ID:
これ普通に言われてたよな
アホでも5秒考えればわかることを5秒惜しんだばっかりにボンバーされるとか馬鹿の極み
41:2015/11/16(月) 09:05:46.40 ID:
宗教や思想は同化しないからね。
フランス生まれでも親や周囲から教育を受ける。
国籍はフランスでも中身は違う国に持って行かれてしまう。
47:2015/11/16(月) 09:13:54.79 ID:
難民が流れ込んできた初期(ドイツが歓迎してた頃)に
ISがテロリスト4000人を難民に紛れ込ませる声明だしてで
どういう理由か知らへんけど、これ故意に黙殺したやろ欧州は
リスク管理が甘かったとも言えるし、ISサイドにしたら無視されたと彼等なりに解釈した可能性もあるで

兎に角、リスク回避の見通しが甘すぎたんや
50:2015/11/16(月) 09:16:54.15 ID:
そりゃテロリスト側からしたら絶好のチャンスでしょ。
大量に送りこんでおけば、全員が捕捉されるなんでありえないんだから。
51:2015/11/16(月) 09:18:33.27 ID:
 
■ フランスなんかが空爆してる イスラム国支配地域 には、

800万人以上の 非武装一般市民 が いまも生活している ことを知ろう


そして 空爆 で、大勢の一般市民 が 犠牲 になってることも知ろう

フランスで殺害された 百数十人 など、モノの数ではない ということ

空爆 もまた、テロ ということ


そもそもは、米国の私利私欲(イラクを支配して、イラク産原油を手に入れること)

だったことを再認識しよう
 
52:2015/11/16(月) 09:22:31.80 ID:
難民に紛れって当たり前やんww
今さら後悔しても遅い
54:2015/11/16(月) 09:23:01.86 ID:
粉々になった死体からなぜかシリア難民のパスポートが
発見されたとかのウルトラ不自然な低IQ騙し記事は
どうなったw
55:2015/11/16(月) 09:23:44.74 ID:
>>54
CIA内の反オバマ勢力の仕掛けか
56:2015/11/16(月) 09:24:38.83 ID:
少なくともメルケルは難民を自分の家にホームステイさせるぐらいのことはしてるんだろうな


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加